• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すずきひ@023のブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

今年最後の・・・

今年最後の・・・夜明け前


貸し切りコースを満喫して・・・


明るくなってきたので小休止
朝日峠で夜明けです(*^^)v



いよいよ大晦日
2016年も今日で終わりですね



子授けまで登れば・・・
朝焼けに照らされた富士山



そして・・・
早起きな023が



楽しいトークを繰り広げ
朝日峠に下ってみれば・・・









大晦日も素敵なクルマで一杯です!
いつもの週末みたいに賑やかでした


もうすぐ新年ですね

今年お会いできた皆様
来年またお会いできること
楽しみにしております!

そしてブログをご覧いただいた皆様
ありがとうございます

皆様にとって2017年が良い年になりますように(^^)/
Posted at 2016/12/31 23:03:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2016年12月30日 イイね!

走り納めと走り初め?

走り納めと走り初め?お晩です。

朝まで!ドキュメント72hours見ながら、
70分かかるらしいマツコネアップデート中です
うーんマッタリ


29日からお休みですが・・・
結局一日PCで在宅ワークでした、あ~もったいない

今日30日は朝から家族で大掃除頑張ります


頑張った翌31日早朝はいつもの所で走り納め


そして元旦早朝は恒例の・・・

初日の出〇走じゃ(*^^)v
富士山待っててね
Posted at 2016/12/30 01:23:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2016年12月23日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!いい天気なのに仕事中です(-_-;)
早く終わったら、
いつもの所にちょっと寄り道していこうかね。

本日みんカラを始めて1年です。

この1年・・・
ゴロゴロしていた週末は、
早起きして遊ぶようになりました。

筑波山で沢山のクルマ大好き023達と出会いました。
懐かしい旧友との再会もありました。

みんカラは疲れた日常生活の癒しとなりました。


クルマを通じて楽しい時間を過ごさせていただいております。
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます❤️



Posted at 2016/12/23 12:22:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑感 | 日記

プロフィール

「@Clio7010さん 8分しか無かったんですよ、待ち時間(^^;
15分あれば2個乗せの勢いだったんで残念っす」
何シテル?   12/11 18:43
すずきひ@023です。おにーさん?おじさん?よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

シフトレバー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 06:55:14
ユニオンジャックトップ。ソフトトップをえげれす風に♪(´ε` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 02:31:15
自作 シフトノブ スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 22:32:24

お友達

茨城県内、近県はもちろん、北は北海道から南は沖縄、果ては海外、地球上
クルマに乗っている方であれば大歓迎!

私の知らない世界を教えていただける方、是非お友達になってください。
51 人のお友達がいます
ヤマシ¥太ヤマシ¥太 * 乱エボTIN乱エボTIN *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 中華エボ吉中華エボ吉 *
meeimeei * VelizyVelizy *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NDロードスターです。しばらくノーマルで楽しみ、最近車高短になりました(^^;)
スバル R2 スバル R2
かれこれ10年選手になるかわいいR2君です。 インプレッサを降りてロードスター導入まで ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
サーキット走行を楽しみたいがために勢いで買っちゃいました。ハブベアリング交換3回、キャリ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
当時WRCで大活躍のインプレッサ、D型セダンで自主規制いっぱいの280PSとなったので、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる