• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すずきひ@023のブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

久々の土曜日

久々の土曜日今週も頑張ったが日曜は仕事だ(泣

久々に土曜に行けそうなので

ちょっと早起きして
夜明け前
いつもの場所へ

空気が引き締まってきましたね♡

今日は珍しく
駐車場も開いていて・・・

お山のお友達と
マッタリトークをしていたら

hama☆さんが気持ちよさそうに
登っていきます

早速僕も数往復して
駐車場です



ちょっとヤンチャなお顔が魅力的

RUN丸さんは6:00起きで
今日は寝坊らしいです(^^♪




僕の影武者登場(^^; で盛り上がり




ミッドナイトぱ~さんもご到着


土曜日の早起きいいですねぇ!
お山の皆さんありがとうございました
Posted at 2017/09/30 14:08:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2017年09月24日 イイね!

箱根は楽しいね

箱根は楽しいね予告通り

ターンパイクです

早朝からスイスイと
小田原厚木道路を抜けて・・・

ターンパイク料金所で小休止です

奥にとまったのは僕の前を走っていたNR-S

オーナーさんとしばしの歓談 
お互い元スバルオーナー

そしてR32もお持ちとは・・・

上で会いましょうとお約束して
ノンビリ登ります

大観山では
これから行われるイベント

みんモー with ROADSTER



レースカーと本日の試乗会のクルマたち



イベントまでは時間があるので・・・
駐車場をブラブラと・・・

スピダーとか



ZZとか



堪らないラインナップですね

そして
ロードスターも結構集まってまいりまして・・・



中でも
これは・・・!



DIYでこの仕上がり(^^;
しかもオーナーは女性という・・・
僕の小ネタを採用していただきありがとうございます

さて
イベントもそろそろ始まります

ピストン西沢さんと
ゲストは河口まなぶさん
そしてマツダの中山主査です



イベントは2部構成
9:00から10:00
11:00から12:00
ひたすらロードスターにまつわるトーク炸裂です

中山主査はイベントの休憩時間も囲まれて・・・
丁寧にご対応されていたのが印象的でした


この方がNDをデザインしたんですねぇ
お会いできて光栄です


イベント中は・・・
何回も挑戦できる
プロドライバーの助手席で体験試乗を掛けた抽選会
となっておりまして・・・



朝お会いしたNR-Aオーナーのモンキチさん
ピストンさんの私物NDに同乗です

私は5回挑戦したんですが外れまくりでしたが
マツダさんからイイもの頂いちゃいました



さてレースカーはDIYネタの宝庫ですね

バンパーサイドのこんなのとか


コンなところがアンなとか



アンなところがコンなとか



アレがこうなって


これがアーなると


わかる人にはわかると思います(^^;

イベント終盤には
霧が出たり晴れ間が見えたり



凄いのが現れて



堪りませんね


さて帰り

三国峠


終始大した景色も楽しめないまま


長尾峠のダウンヒルで
すっかりお腹いっぱいになりまして

御殿場ICから足柄SAで一休み



充実の日曜日
千秋楽が十分楽しめる時間に帰宅となりました
Posted at 2017/09/29 01:44:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2017年09月22日 イイね!

9/24は箱根じゃ

9/24は箱根じゃ来たる9/24(日)
ターンパイクのイベントに行ってみます。

みんモー with ROADSTER


ターンパイクは何年振りか・・・
早朝出発で早めに現地入りしちゃおう

あー楽しみ!

もし参加される方いらっしゃいましたら
宜しくお願いいたします(^^)/
Posted at 2017/09/22 22:20:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2017年09月20日 イイね!

うれしいお知らせ

うれしいお知らせ昨日届いてました

こういう心遣い

うれしいですね


今度もらいに行こ!
Posted at 2017/09/20 23:51:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2017年09月16日 イイね!

パワーウインドウが・・・

パワーウインドウが・・・我が家のフリード君

本日も朝から大活躍なのですが

出かけた先で・・・

ん? あれ? 運転席のウインドウ下がらない?

助手席・・・ 下がる

後席・・・ 下がる

運転席・・・ 下がらない~(-_-;)

でもモーターはまだ生きてる様子


で、帰り道ディーラーへ直行

待つこと数分・・・
今日は治りませーん

で、お見積
スイッチASSAY交換(泣



予定外の出費になっちゃいました

2列目?
S2000のアレです♡
Posted at 2017/09/16 22:10:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | フリード | 日記

プロフィール

「@Clio7010さん 8分しか無かったんですよ、待ち時間(^^;
15分あれば2個乗せの勢いだったんで残念っす」
何シテル?   12/11 18:43
すずきひ@023です。おにーさん?おじさん?よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

シフトレバー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 06:55:14
ユニオンジャックトップ。ソフトトップをえげれす風に♪(´ε` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 02:31:15
自作 シフトノブ スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 22:32:24

お友達

茨城県内、近県はもちろん、北は北海道から南は沖縄、果ては海外、地球上
クルマに乗っている方であれば大歓迎!

私の知らない世界を教えていただける方、是非お友達になってください。
51 人のお友達がいます
zero-heartzero-heart * ナゼマツナゼマツ *
ヤマシ¥太ヤマシ¥太 * やもめのひろやもめのひろ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 VelizyVelizy *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NDロードスターです。しばらくノーマルで楽しみ、最近車高短になりました(^^;)
スバル R2 スバル R2
かれこれ10年選手になるかわいいR2君です。 インプレッサを降りてロードスター導入まで ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
サーキット走行を楽しみたいがために勢いで買っちゃいました。ハブベアリング交換3回、キャリ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
当時WRCで大活躍のインプレッサ、D型セダンで自主規制いっぱいの280PSとなったので、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.