• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユメタマゴ!のブログ一覧

2017年04月17日 イイね!

オープンカーの季節!!!

オープンカーの季節!!!さて、4月にはいり、やっとオープンカーの季節になってきました。私のIS-Cやっと、スタッドレスを履き替え春仕様になりました。今年も、オープンカーの仲間をどんどん増やしたいなと思います。
でやってくれました。車好きの親戚のおいちゃんが、買ってきました。z33ロードスター後期。生産年わずか2年のVQ35HR搭載のレア車です。
元々、z33前期に乗っていて、z33ロードスターへの乗り換えです。前期と比べると、エンジン、ミッション、サス全てが滑らかでスムーズ。全く別の車になってました。
早速、ゴールデンウィークは二人で美ヶ原にドライブしに行って来ます!
Posted at 2017/04/17 16:06:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月08日 イイね!

レンタルカート

レンタルカート自分のカート持ってるけど、今年は一回も走られせてなくて我慢できずに安曇野のレンタルカート行ってきました。
結果は35秒586で、自己ベスト更新。
自分はプロストかと思うくらい、リラックスしてカウンターゼロで乗れました。自分のカートでもないのに、こんなに一体感をもって乗れたのは初でした。ブレーキ、ステア操作、アクセルオンまでひとつの流れで出来ました。
軽く休憩して、夢の34秒代目指して気合いを入れたら35秒985が精一杯(笑)ムムム……これだから辞められない(笑)
Posted at 2016/12/08 16:55:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月03日 イイね!

美ヶ原ドライブ

美ヶ原ドライブ今日は以前から予定していた、美ヶ原早朝ドライブに友達といってきました。
GS350fスポーツと16アリストと私のIS-C 三台で行きました。朝四時に、集合してそのまま峠へ。さすがに早朝は、車がいないので気持ちよく流せました。
途中で、アウディs4アバントの知り合いと偶然遭遇し、一緒に走りました。
その後急遽試乗会が開かれ、お互いの車を乗り比べました。アウディ s4 4.2 v8 344馬力はビックトルクで重い車体をぐいぐい引っ張ってくれて、さらにハンドリングも4WD とは思えないほど素直で乗りやすかったです。
その後、しばらく談笑し帰路につきました。最高の休日でした。
Posted at 2016/09/03 17:17:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月30日 イイね!

乗りすぎ?

乗りすぎ?高速燃費17近く。渋滞がなければ19はいきましたね。4gr-fse本当に素晴らしいエンジンですね。
Is-c半年で1万キロ乗ってしまいました。あー、保存用と走る用にもう1台欲しいー!!!とにかく全てが最高ですね。手放せません。
Posted at 2016/06/30 05:54:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月01日 イイね!

ポジション交換

ポジション交換ポジションをIPFのLEDに交換しました。やっぱり、青白い方が、かっこいいですね。
Posted at 2016/03/01 18:13:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「レンタルカート http://cvw.jp/b/2548460/38974744/
何シテル?   12/08 16:55
ユメタマゴ!です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

レクサス IS-C レクサス IS-C
レクサス IS250Cに乗っています。最高の車を手にいれました。よろしくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.