• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 14:03 位置
ふっかちゃん登場!
06/26 13:57 位置
ふっかちゃんミュージアムにきた(*´▽`*)
06/26 11:32 位置
昨日は自転車で都内をウロウロ、今日は埼玉をバイクでウロウロしてます。セイコーマートにて休憩中
06/23 22:13 
ふっか号が退院したので試しに少し乗ってみたけどなんかいまいち(;´・ω・)これは再入院かな
06/21 16:02 
@kagura さん、山形の「白い森おぐに」が何気に距離あるので厄介です(;^ω^)
 06/21 22:46 
@@どせい さん 最初は二日目に回る予定でしたが、帰りの事を考えて後回しにしちゃいました😅多分、山形の日本海ルートの時に関川廻りで行こうと思ってます。
06/21 15:50 
メンテ終わったっぽい、ハイドラ起動できた(^^♪
06/21 11:56 
@kagura さんついに東北編スタートですね、天候が残念ですがお気をつけて(^^)/
 06/21 13:41 
@@どせい さん 先ずは福島県ですね!今日と明日で2/3は訪問したいと思います。
06/04 21:09 
今日行った栃木の栗山ダム凄く綺麗だった(*´▽`*)
05/25 20:19 
今NHKで軽トラキャンピングカーやってる
05/23 21:29 
@kagura さん、一枚だけブログより先に公開してみたり
05/23 21:11 
@アクセラくん 今帰ってきて早速道の駅の場所確認してみた、スキー場の所にオープンするのね
05/23 17:28 
@kagura さん、雪はまだ沢山ありました、そのうちブログに載せますので(^-^)
05/23 17:27 位置
道の駅おかべまで戻ってきた、実家のような安心感(*^_^*)
05/23 12:53 位置
お昼なのに気温一桁とか(^_^;)
 05/23 15:29 
@@どせい さん 残雪はどうですか?以前8月に行ったときは駐車場の一角にまだ有ったので!
05/22 22:47 位置
今日は漢学の里しただで車中泊、今のところ私1人しかいません(^_^;)
 05/23 02:07 
@@どせい さん 今日はお疲れさまでした。私は少し前に帰宅しました。明日も楽しんで下さいます。
では、また何処かでオフりましょう。
05/22 06:52 位置
フェリーで移動中~
05/21 21:37 位置
今日は新潟ふるさと村で車中泊、明日は朝早いので早めに寝ます。どうせ深夜はメンテでハイドラ出来ないし(^_^;)
05/21 19:18 位置
寄り道
05/21 18:06 位置
今日の予定終了、少し休憩しよ

プロフィール

「ふっかちゃん登場!」
何シテル?   06/26 14:03
みん友についてですが、趣味嗜好が私と似ていて実際に何度かお会いした方のみとさせていただきます みんカラ基本設定 ◇足跡は残さない設定にしてます ◇道の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「水族館」 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 00:02:58
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 11:04:42

お友達

趣味嗜好が私と似ていて、実際に何度かお会いした方のみ
3 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 kagurakagura
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー ふっか号 (スズキ ハスラー)
ハスラーで全国の道の駅を巡っています
スズキ その他 スズキ その他
ふっか号以外で動いている時

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.