車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!
今日は本当なら鈴鹿でオフ会に参加のはずだったのですが娘の保育園が2月にインフルエンザが大流行して2月予定の発表会が延期になり本日開催になった為泣く泣く断念orz

朝早くから席取りに並び、開場とともに座る場所とビデオ撮影場所にカメラを設置してホッとした頃に嫁と子供達、そして両家の祖父母がゆっくり登場といういつものパターンだったのですがこの時アクシデント発生😲

ビデオカメラの電源を入れても液晶何も映らない!!(゜ロ゜ノ)ノ
壊れたと思って色々さわるとSDに録画してあるものは映る。
試しに録画したけど全く映らない。
どうでしょうどうでしょうとバタバタしてたら((((;゜Д゜)))思い出しました。

自分の親(じいさん)がビデオカメラ持って来てるのΣ(゜Д゜)

急いでじいさんにカメラを借りてセットし終わったらちょうど発表会が始まりまた。なんとか間に合っよかったよかった(ノ´∀`*)

その後は順調に進み、子供の成長を実感できたとても良い発表会でした。
ちょっと目頭があつくなりました(。´Д⊂)

Posted at 2017/03/20 17:04:22 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年02月11日 イイね!
本日は島根県の瑞穂ハイランドにやって来ました😊
中国道に入ってからずっと路面に雪があり、浜田道に入ってからは猛吹雪でした😅
今の瑞穂ハイランドのバレーサイドの様子

Posted at 2017/02/11 08:37:04 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!
新年明けましておめでとうございます🙇

大晦日は今時携帯が入らない秘境にある嫁さんの実家で年越ししました(笑)
先程無事下界に帰還したら携帯がしばらく鳴りやまないし(笑)

新年のあいさつが遅くなりましたが改めて。
新年の明けましておめでとうございます🙇
今年もよろしくお願いします🙇

明日は親戚が集まる新年会があるけど昼からだからそれまで何しようかな😁


Posted at 2017/01/01 17:49:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
今年もあと数時間になりました。
今日は朝から嫁さんの実家の大掃除の手伝いをなんとか2時に終わらせ😥
急いで自分の車と嫁さんの車2台の洗車をやりました😅
そして先程やっと2台の洗車と自分の車の室内清掃が済みました😆
先週綺麗にしたのに昨日のお出掛けで車の室内はゴミだらけ😰
でもなんとか綺麗になって新年迎えられます。
今年はステップがらみで色々な人に出会えて楽しい一年にでした。
絡んでいただいた方来年もかわらぬご愛顧をお願いします🙇
そして来年が皆さんにとって良い年になれば良いですね😁
それでは良い年越しを😉



Posted at 2016/12/31 17:00:02 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月29日 イイね!
昨日は大掃除頑張ったので今日は今シーズン二回目のスキー🎿
年賀状はまだだけど楽しんできます😊



Posted at 2016/12/29 07:21:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ステップパンダちゃん コメありがとうございます🙇

色々アクシデントもありましたが無事終了しました😊

子供も成長も実感できて良かったです😁

オフ会でお会いするの自分も楽しみにしてます😊

何シテル?   03/20 13:02
山口県在住のつっくんRP4です。よろしくお願いします。 みんカラ初心者なのでいろいろ教えてください。 お金持ちじゃないので車弄りDIYでやってます。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ノーブランド カースロープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 00:23:50
バックランプ増設の改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 21:32:33
鈴鹿への奇跡2~光れ!右のお尻(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 19:26:08
お友達
ステップワゴンのいろいろな情報知りたいので
気軽に声かけてください。
ただ連絡が遅れることがあるので遅れたときはすいません。
42 人のお友達がいます
よろずモータースよろずモータース * たまひなたまひな *
毎夜不眠毎夜不眠 * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
氣ぃWEST氣ぃWEST * せい RP3せい RP3 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。 前車はISISで11年乗りました。 今度 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.