• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/23 22:00 
@rairaiken さんこんばんは😊

超長距離の運転お疲れ様でした😊

天気も良くてスペースワールド楽しめたみたいでよかったです😊

一杯やりながら今晩はゆっくりして身体休めて下さいね😁
11/23 07:48 
@rairaiken さんおはようございます😊
ご存知だとは思いますが山口の高速は中国道に入るとアップダウンとカーブがきつく事故が多いのでご注意下さい😊

楽しい旅行を😁

 11/23 07:54 
@つっくんRP4 さん
おはようございます〜。燃費重視でのんびり走ります〜。中国道のカーブはセンシングのLKASでカバーできない箇所多いですよね!
11/22 20:08 
@rairaiken さんこんばんは😊

明日はスペースワールドなんとか晴れそうですね😁
でも寒いと思うので防寒対策は万全に😊
 11/22 21:33 
@つっくんRP4 さん
こんばんは。カイロ装備の万全体制でのぞみます!
11/20 22:48 
@PONTO さん結婚10周年おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

10年ってことはやっぱり💎とか贈られましたか?嫁には「あれ💎は?」なんて言われましたが「家買うんだからそんなの買えません」って言った覚えてますね(笑)
これからも末長くお幸せに🤣
11/20 20:33 
@1613papa さんこんばんは😊

皆さん無事に帰宅されたみたいでよかったよかった😊

次にお会いするのは合同オフになると思いますがその時はよろしくお願いします🙇
11/19 22:19 
@rairaiken さんこんばんは😊

自作グリル完成おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
もう○ェル○ァイアにしか見えません😆
ジックリ拝見しなければ😁
 11/20 06:43 
@つっくんRP4 さん
ありがとうございます〜、グリルを変えるだけでここまでイメージが変わるとは思いませんでした。もっとオプショングリル発売して欲しいですね。

ガン見しないでくださいね(笑)素人塗装なので。。
11/19 22:00 
@カッパマン さん無事に帰宅されたみたいでよかったです😊

今日は本当に遠くからの参加お疲れ様でした😊

またこれからもオブザーバーとしてよろしくお願いします🙇
 11/19 22:11 
@つっくんRP4 さんおつかれ!
こちらこそ今後ともよろしくね(笑)
11/19 21:32 
@ルナたか さんこんばんは😊

無事帰宅されたみたいでよかったよかった😊

まさかここまで寒くなるとは本当に予定外でしたが、やっぱりオフ会は楽しかったです😁

次回は来年になりますが新バージョンのルナたか号に会うの楽しみにしてますよ😉
 11/19 21:54 
@つっくんRP4 さん、こんばんは~🌛
りんごオフ無事に終わりお疲れ様でしたm(__)m

今回、非常に和気あいあいと楽しい雰囲気で
本当に大成功でしたね⤴

次回もまたよろしくお願いします🎵

九州にもご都合が合えば遊びに来てくださいm(__)m
11/19 21:19 
@カッパマン さんこんばんは😊

SL山口号めっちゃ迫力ある写真ですね😲
 11/19 21:40 
@つっくんRP4 さんこんばんは(^o^)/
コメントありがとう!
上手いこと撮れました(苦笑)
9時ごろにやっと家にたどり着きました。
2号線はかなり渋滞でした、山陽道も広島辺りは事故で渋滞だったみたいで高速から降りた車で広島行きは混んでましたよ。
11/19 20:44 
11/19 20:03 
@カズセル さんこんばんは😊

帰りはいつもの通り自分以外は寝てたので😪
どっと疲れました😓
でも自分とか全然近くなので遠くからこられてる方のほうがもっとお疲れでしょうね😅
でもオフ会楽しかったです😁
11/19 16:34 
ただ今🍎オフから帰って来ました☺️

 11/19 17:20 
@つっくんRP4 さん
お疲れ様でした!
11/19 10:21 
ただ今🍎オフ会場に到着😊

めっちゃ寒い((😖))
11/18 21:35 
@中ちゃんMP4/4 さん😊

あっ本当だデンドロビウムじゃあない😁

でもちゃんと持ってるんですね(笑)

最近、ユニコーンとシナンジュのRGを買おうかどうしようか真剣にプラ売り場で悩んでたら嫁が『そんなの作って何処に飾る気?』って言われ止めたヘタレです😢

 11/18 22:13 
@つっくんRP4 さん、わかります‼
ワタシも色々物色していたら、「どうせ子供達におもちゃにされて壊されるよ」と言われ諦め・・・・、まぁ、本心はソレどうすんの?だと思いますが(泣)
11/18 19:29 
@中ちゃんMP4/4 さんこんばんは😊

ガンプラがいっぱい😲
GP2にデンドロビウムもある~❗️❗️😆
 11/18 20:21 
@つっくんRP4 さん、デンドロかと思いきやSガンダムのディープストライカーなんですぅ~。
11/18 19:22 
@ルナたか さんこんばんは😊

今晩は冷えそうなので暖かくして車中泊してくださいね😊

それでは明日、現地で😁
 11/19 00:38 
@つっくんRP4 さん、コメ遅れてすみません😣💦⤵

今、オフ会近くの場所で車中泊してます❤

小雨🌂が降ってます😓
せ、洗車したのに(笑)


明日はよろしくお願いします~\(^o^)/

11/17 18:42 
@rairaiken さんこんばんは😊

岩国で高速下りて宿泊されるってことですか?
11/16 22:25 
@rairaiken さんこんばんは😊

岩国なら是非プチオフやりたいです☺️
 11/16 23:29 
@つっくんRP4 さん
金曜日夜から土曜日朝までいる予定です~。なにかやりますかー?
11/11 18:04 
@rairaiken さんこんばんは😊

スマホ2台にタブレットまで新しいとは😲羨ましい限りです🤤

でもノブのエアロ本当に買えましたね😁

大丈夫、分割なら月々ほんの少しの負担でいけますよ👿

プロフィール

「@rairaiken さんこんばんは😊

超長距離の運転お疲れ様でした😊

天気も良くてスペースワールド楽しめたみたいでよかったです😊

一杯やりながら今晩はゆっくりして身体休めて下さいね😁」
何シテル?   11/23 22:00
山口県在住のつっくんRP4です。よろしくお願いします。 みんカラ初心者なのでいろいろ教えてください。 お金持ちじゃないので車弄りDIYでやってます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

電源ボックスの設置 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 11:52:47
MOPナビにサブウーファー取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 21:43:49
MOPナビにサブウーファー取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 20:17:07

お友達

ステップワゴンのいろいろな情報知りたいので
気軽に声かけてください。
ただ連絡が遅れることがあるので遅れたときはすいません。
56 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 1613papa1613papa *
ステップパンダちゃんステップパンダちゃん * palstarpalstarみんカラ公認
M@s@M@s@ 毎夜不眠毎夜不眠

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。 前車はISISで11年乗りました。 今度 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.