• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 21:21 
ジュニア戦のエントラントリスト見たけど、相手が全体的になかなかきつい。
06/20 20:51 
これだけ降れば中津の節水呼び掛け解除かな?
06/20 09:43 
25日のジムカーナジュニア戦、どうも雨の予報…?

HSRドリームコースのウェットは個人的には得意な方。
06/19 18:28 
タイヤ届いた。組み付けは来月の予定。
06/16 16:42 
@MΦNΦ あそこはみんな飛ばしますしね~。かなりの人が捕まったのでは?気を付けましょう。
06/16 13:53 
@ELAN ツイッター情報ですが、お巡りさんが物を扱いなれてなくて少しまごついてたようです。
06/16 11:46 
米良ICから戸次に抜けるバイパスに移動式オービス設置の模様
 06/16 13:51 
@だっしぃ さん
移動式ついに配備ですか´д` ;
 06/16 15:46 
@だっしぃ さん、こちらにも同様の情報が入って来てます!
くれぐれも気を付けましょう移動式オービス…
06/15 18:57 
丁度良いくらい?
06/11 21:58 
16inch7.5j off+32のホイール落札した。
06/10 11:50 
@らっきぃさん 奥に見えるキャリィはフランス仕様ですか?(*ノωノ)
 06/10 12:10 
@だっしぃ さん

あのキャリーはフランス仕様・・・

ではないでしょうね^_^;

あとプリメーラがしれっと置いてありました^_^;
06/07 19:41 
ラリーのクラッシュの瞬間の車載動画漁ってた。
06/06 12:16 
梅雨入りしたみたいですね
06/04 12:52 
アップガレージに置いてるコルトVRの中古のレカロシートがやたら高い。
06/03 18:02 
ステッカーチューン
06/03 11:05 
コルトVR純正マフラーもらいました。予備ですね。
05/31 09:23 
大分市で九州初の移動式オービスが設置されるようですね。飛ばす人は安全運転しましょう。
05/30 09:06 
今履いてるアジアンタイヤ終わったら国産ハイグリタイヤにしましょうねぇ。
05/28 18:10 
帰宅。さすがに疲れた。
05/27 18:55 
瀬戸大橋は大きいですね
05/27 16:31 
ラリーは無事に完走しました。これから恋の浦を目指すので、表彰式は出ません。

プロフィール

「ジュニア戦のエントラントリスト見たけど、相手が全体的になかなかきつい。」
何シテル?   06/23 21:21
だっしぃです。大分のとある造船所で設計業務をしています。 また、大分を基点に九州でモータースポーツ活動もしています。 主にジムカーナ、ラリーです(た...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お待たせしました。写真アップしたです!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 07:07:40
藤原産業 SK11 いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 08:29:01
JAYTEC MTF 75w-90 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 12:52:25

お友達

神聖な申請をしんさい、なんてな~
22 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * ELANELAN *
Aqua*Aqua* * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ボコ之助ボコ之助 TAKA@502TAKA@502

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ジムカーナ仕様のホンダ EG6シビックSIRを手放して、三菱 Z27AGコルトラリーアー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.