• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
スバル *
日産
その他

キチガインプ (スバル インプレッサ G4) *  

イイね!
スバル インプレッサ G4
スバル インプレッサ G4に乗っています。 人とは違うチューニングをしていきたいです。 平成28年2月 ワンオフで不等長エキマニ化 平成28年4月 FCON-isにてセッティング 平成28年9月 吸排気変更の為再セッティング 今後の予定 FR化(後輪駆動化) 足回り見直し エンジン?
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年12月24日

FMロボ (その他 FMロボ)  

イイね!
その他 FMロボ
現存するFMロボのうちの一体であり、FMになる為の手段である。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年05月05日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
群馬に住んでいた時に乗っていました。 トラストVマウント TD06タービン パワーFC など色々やっていました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月24日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサG4に乗り換えるまでの愛車でした。不等長のサウンドが最高です。 HKSリーガルマフラー+GC8中間パイプ バリス カーボントランク あと、実家で飼っている猫のお気に入りになっています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月26日

日産 フェアレディZ  

イイね!
日産 フェアレディZ
やはりピュアスポーツなFR車に乗りたいと思い、これ以外に選択肢がありませんでした。 BRZは試乗した時に物足りなさを感じていましたので見送らせて頂きました。 出来る限りインプレッサと二台持ちに出来たら良いなと思ってます。
 
所有形態:購入予定・希望
2017年03月13日

ホリ (その他 ハイタッチ! Drive)  

イイね!
その他 ハイタッチ! Drive
ハイドラ用
 
所有形態:その他
2016年10月15日

甘口スパ (その他 料理)  

イイね!
その他 料理
喫茶マウンテン名物甘口スパを広めるために存在します。
 
所有形態:その他
2017年02月13日

自動車整備工 (その他 謎の物体X)  

イイね!
その他 謎の物体X
ハイタッチ や ら な い か?
 
所有形態:その他
2017年04月15日

FMロボMk-Ⅱ (その他 FMロボ)  

イイね!
その他 FMロボ
宇都宮動物公園にあるFMロボと同タイプだが、こちらはさらなるチューニングが施されたFMロボMk-Ⅱと推定される。 特徴としては宇都宮のFMロボと違い、ツノやアンテナが生えている・搭乗出来るなどさらなるFMが可能になると思われる。
 
所有形態:その他
2017年05月20日

クルマレビュー一覧

スバル インプレッサ WRX STI

レビュー
現行型には無いドライバー自身の腕が試される車だと思う。 現行型は安全装置が付いてるが、純粋にドライブを楽しむならGC、GDが一番良いと思います。
2017年02月23日

マツダ アンフィニRX-7

レビュー
家の都合で降りてしまったが、またいつか乗りたいと思える車でした。
2017年02月22日

スバル インプレッサ G4

レビュー
燃費はそこそこ良いので街乗りなら良いと思う。 自分みたいにスポーツ走行に使用するならそれなりにチューニングして耐久性をあげた方が無難。 ノーマルだとサーキットでは今ひとつ攻め切れない。
2017年02月22日

プロフィール

「Zとかスカイライン良いなあって言ってるけど実家帰った時に駐車スペースに入るかって言われると難しい気がするなあ。
スペース的には8も良いけど中古車の距離乗ってないわりには圧縮抜け酷いみたいだし、でもFRに乗りたい。ワンチャンでNANBロードスターもありかな?」
何シテル?   06/23 17:04
DaIじろうです。よろしくお願いします。 今まで乗り継いできた愛車はフィット以外全てターボ車でしたが、この度インプレッサNAのMTになりました。 ターボの様...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

OS技研RB30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 11:10:24
機械式LSD組み込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 22:33:11
TRD 4連スロットルキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 10:32:14

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 キチガインプ (スバル インプレッサ G4)
スバル インプレッサ G4に乗っています。 人とは違うチューニングをしていきたいです。 ...
その他 FMロボ FMロボ (その他 FMロボ)
現存するFMロボのうちの一体であり、FMになる為の手段である。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
群馬に住んでいた時に乗っていました。 トラストVマウント TD06タービン パワーFC ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサG4に乗り換えるまでの愛車でした。不等長のサウンドが最高です。 HKSリーガ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.