車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 20:26 
目指すはこれだぜ
https://youtu.be/819NmTrPPYQ
01/18 14:59 
[パーツ] #インプレッサG4 GReddy エアインクスBタイプ 交換用フィルター http://minkara.carview.co.jp/userid/2548743/car/2098447/8210369/parts.aspx
01/18 11:17 
@にゃご吉ーR さん 一度事故れば理解すると思われるので相手にしてないです。リトラでも無いのにブラインドアタックする意味が分かりません
01/18 11:10 
@れんちょん@インプ乗り さん オラついてるやつほどたいしたこたあないです
01/18 10:39 
@にゃご吉ーR さん こういう系の車種はスグ絡んで来ますよね〜 中でもびっくりしたのはフィットにブラインドアタックを仕掛けられましたが汗
 01/18 11:11 
@DaIじろう さん ブラインドアタックは恐怖ですね((((;゜Д゜)))
ストリートでやるとは危険極まりないヤツがいますね(^_^;)
頭文字Dの観過ぎじゃないかと( ̄▽ ̄;)
01/18 09:46 
@れんちょん@インプ乗り さん すぐに身を引くか、コーナーでちぎりましょう
 01/18 10:44 
@DaIじろう さん

実際くるのは同クラスのオラついたひとたちですけどね♪

アタシの場合は…きっちり車間を空けているのに…コーナーで詰まる…なんてことはしょっちゅうあります( ̄▽ ̄;)

コーナリング能力が高いのはいいことなんですがね…
01/17 22:24 
@酸素 さん ポリスメンとエンカウントした瞬間にサイレン鳴らされチェイサーされます。実は私めもちゃんと見てないレス
01/17 19:05 
昔仕事終わりに粋がってるシルビアとワイルドスピードごっこした事あるけど誰かやった事居ますかね。
もちろん夜中ですよ。
 01/17 22:10 
ワイルドスピードちゃんと観たことないのれ、先ずはそこから始めようと思いました(狐並) @DaIじろう
 01/18 08:50 
@DaIじろう さん
こんなクルマを乗っているせいか…よくストリートバトルを仕掛けてくる輩がいるんですよね…(;´∀`)

どうしたらいいでしょうか…( TДT)
 01/18 10:36 
@DaIじろう さん 私は昔GC8の頃はバトル仕掛けてくる輩いましたが、よほど弄ってるヤツしか来ませんでしたね(笑)
ちなみにワイルドスピードは全部観ました。(^o^)v
01/17 12:36 
アマゾンさん草
 01/17 12:57 
@DaIじろう さん

もう…なにかなんだか…( ̄▽ ̄;)
 01/17 13:24 
草 @DaIじろう
01/15 20:48 
@にゃご吉ーR さん それは否定できませんね。あっちはマッスルなエンジンが好まれるからレヴォーグもEJで行くんじゃ無いですかね。FAは多分売れませんよ。北米仕様じゃFAないですし
 01/15 20:53 
@DaIじろう さん でしょうね(^_^;)
たぶんEJ25を継続するハズです。
あるいはEZ30あたりですね。(^_^;)
01/15 20:30 
@にゃご吉ーR さん 某社長も言ってますが今のスバルはスバリストを蔑ろにしてる感が出てるので正直好きになれないですわ。stiの安売りはふざけるなと言いたいです。
 01/15 20:42 
@DaIじろう さん スバリストを蔑ろ・・・。て言うか、スバルが国内マーケットを蔑ろにしてるらしいです。(^_^;)
そう、北米メインにしてるのは明白です(T.T)
国内向けにレヴォーグを作ったと言っても、いずれは海外でも出すと思います。((+_+))
私はとりあえず静観します。
01/15 20:15 
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20170115-10258496-carview/comment/1/?sid=cv
トヨタに支配された結果がコレだよ!!
次は100%スバルは買いません
 01/15 20:20 
@DaIじろう さん この記事を鵜呑みするのはいかがなモノかと( ̄▽ ̄;)
コメントされてる方も適当感バリバリです(´д`|||)
01/14 14:40 
@虎鮫改二 さん なっなのはも○ロゲだったし(震え
 01/14 17:44 
@DaIじろう マジですか!!
01/14 11:59 
@酸素 さん まさに正論
01/14 06:43 
@酸素 さん 軽く圧迫されました
 01/14 11:54 
この街は戦場だから漢(精神的な意味で)はみんな傷を負った戦士♪落ちても地獄、社畜生道に合格しても地獄、ホント戦場は地獄だぜーフーハハー @DaIじろう
01/13 23:12 
@酸素 さん 人生の面接のために王都サロン付近にいますた
 01/14 00:33 
人生の面接って、、、閻魔大王の圧迫面接かな? @DaIじろう
01/13 22:16 
@青黄@HC さん ATだとドリセン対応してなかったはずなんで、BRZミッション載せましょ
 01/13 22:39 
@DaIじろう さん いいですね~ EL15+6速ミッションはやってみたいです(笑)
01/13 18:40 
@れんちょん@インプ乗り さん ノッキングとの戦いが始まりますお。しかもバルタイ絡みらしいから
01/12 20:12 
ノッキング発生時の音声うpしますた
https://youtu.be/u3WZn8X46vk
01/11 14:13 
@酸素 さん そう○リです。○リコンdes
プロフィール
「目指すはこれだぜ
https://youtu.be/819NmTrPPYQ
何シテル?   01/18 20:26
DaIじろうです。よろしくお願いします。 今まで乗り継いできた愛車はフィット以外全てターボ車でしたが、この度インプレッサNAのMTになりました。 ターボの様...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TRD 4連スロットルキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 10:32:14
ミッション合体! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 22:36:37
Coonyさんのローバー ミニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 09:11:36
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ G4 キチガインプ (スバル インプレッサ G4)
スバル インプレッサ G4に乗っています。 人とは違うチューニングをしていきたいです。 ...
輸入車その他 その他 FMロボ (輸入車その他 その他)
偽装用
マツダ アンフィニRX-7 マツダ アンフィニRX-7
群馬に住んでいた時に乗っていました。 トラストVマウント TD06タービン パワーFC ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサG4に乗り換えるまでの愛車でした。不等長のサウンドが最高です。 HKSリーガ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.