• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

HYOD 浜松

HYOD  浜松 連休は静岡に帰省してます。

連休中日の今日、初めてフリーな時間ができたので、しばらく振りにHYOD 浜松に行ってきました!

金沢近郊では、HYOD商品を扱っている店が無いので、静岡に帰省したチャンスに時間を作って行く事にしています。
(HYOD の店員さんに、金沢店作ってと要望しときました。)



先日、HYODより取り寄せたカタログで目を付けていた、カーゴパンツとサマージャケットが目的です。

早く家を出てしまったので、開店15分前に到着してしまいました。

お店の前にあるセブンイレブンで時間をつぶし、開店と同時に店内になだれ込みました。

すぐさま、二階のジャケットとパンツ売り場へ直行です。


まずはパンツをチェック。

欲しかった、カーゴパンツ。
ブラックカモフラージュとベージュとグリーンの3色で迷ってしまいました。

試着してみると、30インチがピッタリ。

でも、30インチはグリーンしかありません。

店員に確認すると、ブラックカモは完売。
ベージュは大阪店に1本だけあるそうで、どれにするか決まるまでキープしてくれました。


ジャケットはどうしようかな?

スピードスタイルのジャージタイプとテキスタイルのフード付き、ウインドブレーカータイプの3つで迷いました。試着を繰り返し、迷う事40分。



これに決めました!
テキスタイルのジャケットです。

パンツはグリーンに。



会計すると、5諭吉超え( ; ゜Д゜)

でも、買うと決めたら買うんじゃ~!


カード払いで無事会計。


HYOD の用品は、高いけど高いだけあるよ~!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 21:32:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

HYOD冬用ジャケットのご紹介w
カツヒコDEATH♪さん

ちょっと遅いお年玉
まさ@もりさん

浜松企業に散財
あきすてさん

HYOD ジャケット ST-S M ...
ゆぅーもぉさん

ヒョードウ
酒巻司郎さん

メッシュジャケット&パンツ
ひなつきさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「かみさんとタンデムで金沢観光&三井アウトレットパーク http://cvw.jp/b/2548786/40466460/
何シテル?   09/24 19:58
バイクと車が好きなおっさんです。 気が向いたときや新しくパーツを取り付けた時などに更新すると思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MOTOSTAR バイク汎用LEDフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 07:41:52
エボパレーター洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 07:17:42
ポジションランプ兼用ウインカーなどなど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 23:40:01

お友達

ランクル、CBR 125R が好きな方、宜しくお願いします。
11 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 street-tribestreet-tribe *
ろこもこぴー助ろこもこぴー助 カズサメカズサメ
かすかべかすかべ kaziyama.kaziyama.

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CBR125R ホンダ CBR125R
ホンダ CBR125R(JC50)です。 発売当初からカッコいいなぁと気になっていま ...
トヨタ ランドクルーザープラド ぷら太郎 (トヨタ ランドクルーザープラド)
今となっては古い車ですが、今は売っていない貴重なディーゼル/マニュアル車です。 H14年 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる