• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

飲んだくれた週末


こんにちは。





先週 土曜日いつものように シャンプーからレギュレーターして




大好きなデポリムかまして 同じく大好きなナータを施工し





仕上げはブラックを





日曜日洗い流して ブラックの艶楽しむ予定だったんですが




午前中に大好きな井上選手とロマゴンさんの試合があり




どうしても見たかったんで知人に無理言って




お邪魔することにしました






その土曜日の夜 久々にワクワクして全然眠れず




夜中 仕方なく寝酒のつもりでビールを一杯





それが二杯となり 三杯となり 気が付いたら




へべれけ状態  結局一睡もせずに知人宅へ






もう飲まないつもりだったのに





テーブルにはビールとうまそうなおつまみが・・・・






そのまま欲望におぼれてしまいました。






試合は井上選手の圧勝劇! 予想をはるかに超えた完勝!





これには久々に感動してしまいました。




井上選手 ケガさえなければどこまで行くのか楽しみです。




その後 ロマゴンさん まさかのTKO負け



これはショックでした。



八重樫を滅多打ちにしたあのロマゴンさんが・・・・




井上VSロマゴンこれでなくなるかも



見たかったんやけどな・・・・




あ!話戻しましょ





その後帰ってからもうれしくてたまらず祝杯を上げたもんで




洗い流さなあかん 洗い流さなムラになる と思いつつ





そのままバタンキュー




そして今日 自堕落な自分に少し反省しながら





丁寧に洗い流した後 明日は雨ということで





ファインで仕上げてみました。








久々のブラック





からのファイン

ええ感じやな~






ヌルっと






ヌメっと






ちょいテカって





まあ満足かな






ホナ!





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 15:40:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

速報!井上尚弥6R終了時TKO勝ち!
怪獣王子さん

怪物・井上尚弥、本日17/9/10 ...
怪獣王子さん

NOBLESSEサイドステップフィ ...
kurokkoさん

下準備
ヒデアンさん

NOBLESSEサイドステップフィ ...
kurokkoさん

週末まで待てない…
ふりぽてとさん

この記事へのコメント

2017/09/11 17:50:19
本当に、濡れた様な艶加減になるアランチョが、僕ちゃんは好きになってしまいました(笑)

濃い色の車両と、淡い色の車両では、同じコーティングを施工しても、まったくもって同じ様に輝き具合を発しなくて、四苦八苦しておりました。

淡い色の車両に、blackは合わないと思って施工しませんでしたが、アランチョ!!
やっぱり凄い良いです!!
コメントへの返答
2017/09/11 17:54:48
ハァ????アランチョ??

エエのはわかるけど

ここワシのブログやぞ

そんなノウガキは


オドレのブログに書かんかい!

2017/09/11 18:13:51
かまってくれないから、わざと記載しました(笑)

てへっ♪
コメントへの返答
2017/09/11 18:24:30
ハァ??何がかまってじゃあ~~~!!

オドレは人のアドバイス

全然聞かへんやんけ!

そやから てへっ はやめんかい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@READY さん 全然わからん??そんな私はやっぱりノーマルですな」
何シテル?   09/19 19:11
鉄拳オヤジです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

タネも仕掛けもありません、これが本当の・・・最後です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 17:42:51

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
どうぞ よろしく。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.