車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 16:49 
じゅーじ さん ٩( ᐛ )و

合言葉で缶コーヒーもらえましたかね?PPAP
11/15 10:26 
ラムチーノ さん

ありがとうございました!!本当にいつもすみません。(^-^) 撮影隊として本当に助かりました。
 11/15 11:41 
いえいえ。(^-^)オイラ達夫婦も楽しませてもらってますので。(笑)@ウッチー99355 さん
11/06 15:08 
ポル優 さん

入魂ありがとうございます!!(^.^)
11/06 10:33 
wakazo-1104 さん

入魂 ありがとうございます!!(^.^)
11/05 23:50 
やまけん964 くん

見ちゃダメだぞ!!

雨天決行だから。
11/05 07:48 
雨天決行なんで、もう見ないでおこう!(^.^)
 11/05 12:03 
@ウッチー99355
雨男か、雨女がいるのでしょうか(笑)?
 11/05 12:32 
Σ(゚д゚lll)
だ…大丈夫ですよ!スーパー晴れ男のウッチーさんなら。(^-^;@ウッチー99355 さん
 11/05 15:57 
また☔️やん(°▽°)帰りが怖い、、、
 11/05 23:23 
@ウッチー99355 大丈夫!今見ると晴れです!!笑
10/29 20:19 
ルパン41世 さん、すみません!!

本題のネタにはふれてませんから!(^.^)

スパルタン且つレーシーな360はイイです!
10/29 19:13 
yu-sann さん、360チャレは凄いっす!

1本ワイパーでレーシーになってましたよ。

刺激を受けたので、これから天神の夜を徘徊します!(°▽°)
 10/29 20:35 
@ウッチー99355 さん白黒パンダさんと仲良くならないように~(^^)
10/29 16:20 位置
久しぶりのP&D ( ^ω^ )

マイターボ横のパンルー号と後ろの年季の入った930カレラが気になってしょうがない。
 10/29 17:22 
@ウッチー99355 さんパンルーさんの愛車は何かネタを仕込み中みたいなのですが(^-^;微妙に見えたような(笑)
 10/29 19:40 
@ウッチー99355さん、<br />
シーっ (>人<;) !!!

宮崎まで極秘で進めてます ( T_T)
10/21 13:48 
もちこ親分!貼り付けありがとうさんです。(^-^) 来年はぜひ横浜へご参加を!
10/16 22:07 
下関インター手前、大事故!
10/16 21:02 位置
雨で壊れないことを願う。(^.^)
 10/16 21:53 
@ウッチー99355 F355!なら大丈夫🙆雨でも雪でもokやがなψ(`∇´)ψ
10/16 16:08 位置
えむぽるくん!また来月やね。(^.^)
10/01 05:48 
朝練?(^.^)
 10/01 13:03 
@ウッチー99355 様お疲れ様です
(`・ω・´)ゝ
09/23 23:18 
行くのか?!
 09/24 00:12 
@ウッチー99355 行きたいですが、まぁ無理です笑
09/19 18:46 
あまりの天気の悪さにどうでもよくなった。
 09/19 19:56 
@ウッチー99355 さん こちらは大雨、そろそろ風も出てきました。
09/18 00:47 位置
肉ごぼう山かけダブル
09/09 03:26 

コメ返しが大変なことに気づき。。。

理解者には軽く荒い。(^_^;)
 09/09 08:28 
@ウッチー99355 私はそれで〇です(笑)
 09/09 08:44 
LINE知らない(*_*)@ウッチー99355 さん
 09/09 12:20 
それで充分。(^ー^* )

離れてても、心が繋がり合っているから。。
09/07 13:01 
ポルシェうんちく大王のAznable さんが3ターボのクラッチが軽いことを知らなかったとは!!驚きでした。(笑)

私が長距離で走れる訳は軽自動車並みの軽さにあります。
09/05 17:23 
仕事も終わりようやく洗車!

ブログは後ほど!

ネタ満載です。(^.^)
プロフィール
「じゅーじ さん ٩( ᐛ )و

合言葉で缶コーヒーもらえましたかね?PPAP」
何シテル?   12/05 16:49
愛車ポルシェ993ターボとフェラーリF355Bをこよなく愛しております。(^_^*) ウッチー99355 呼び名は ウッチーです。 最低な男ですので...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
993の輪! ポルシェ魂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 03:58:17
赤レンガ倉庫へ(EPM 2016y) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 03:03:25
ハチマキ施工…大失敗の巻!(◎_◎;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 00:09:12
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ウッチーです。ポルシェを若い時から乗り継いで15年目(2016年現在)になります。現在は ...
フェラーリ F355 (クーペ) シャンゴーゴー (フェラーリ F355 (クーペ))
初のお馬はコレ(F355)に決めてました!! 中年の仲間入りに思い切って購入することに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.