• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

連休最終日…

こんばんは~

今日の信州は1日どんよりとした曇り空で時折細かい雨が降ったり止んだりの1日でしたが、皆さまのお住まいの所はいかがだったでしょうか?

さて、他の皆さんより1日ずれて始まった私の夏休みも今日で終わりました。

連休最終日の今日は、少し遠出をして、上田経由で長野の万○書店まで行って来ました。

いつものようにネタになるようなものはないかと探しては見たものの、たいしたものはありませんでした。
が、せっかく長野まで行って手ぶらで帰るのももったいないと思いましたので、チョロQを1台だけ購入して来ました。

ご紹介するチョロQは、セリカGT-Four(ST185)です。
このモデルは、2002年12月にコンビニ専売おタカラチョロQとして発売されました。

しかも、万○書店ではしっかりと箱付きで売られていました。

他に何かないかと探して見ましたがありませんでしたので、この1台だけ購入してお店を後にして早々と帰路に着きました。
帰りは、千曲市の戸倉上山田温泉方面から麻績村のコースで帰って来ました。

これで、短い休みも終わりました。

この5日間はあっという間だったな~
と思いました。

さて、明日は仕事ですが、1日だけ出勤してまた休みとなりそうです。

これなら1週間通しての休みの方が良かったかもしれないですね~

以上、連休最終日の私の行動でした。

お粗末様でした。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2017/08/16 21:02:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

チョロQ色々…
f2000さん

今度は・・・
だいりん。さん

ほんとにようやく
YmasaYさん

長距離燃費確認
りょびさん

実車の前に
これおさん

チョロQ番外編!
f2000さん

この記事へのコメント

2017/08/16 23:11:48
長野市内でミニカーを扱ってるお店だと、万代以外にあと2軒は把握してるんですが、最近はミニカーを売ってるお店が少なくなりましたからね… カーモデルになるともっと少ないですが…
コメントへの返答
2017/08/17 05:12:24
私もその2軒は知ってはいますが、中古品だとどうしても万代しか頼るしかないんですよね~

2017/08/17 18:07:54
こんにちは!
チョロQ、可愛いですよね(^^)
私もセリカのチョロQは持ってますが、会社の先輩から貰った物がほとんどで、車種がわからないのが有ります(笑)
コメントへの返答
2017/08/17 18:15:24
こんにちは~

チョロQは可愛いですよ。セリカだけでもいくつか出ていますから、いくらかややこしいモデルもありますね~

良かったら今度、そのもらったチョロQを画像で見せてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「翔子さん、こんにちは。何か困ったことでもありましたか?」
何シテル?   09/14 17:32
こんにちは。 f2000と申します。 免許を取ってから、ずっと日産車に乗って来ましたが、軽自動車を挟み、一昨年からファンカーゴに乗っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

国産、外国車問わず、幅広くお友達を募集しています。
なお、同一車種にこだわりを持っている方や愛車の写真を載せていない方、閲覧専門の方の当ページの閲覧を固くお断りします。
576 人のお友達がいます
datsunP510GLdatsunP510GL * スズキセル坊スズキセル坊 *
ものぐさ太郎ものぐさ太郎 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
ロボ部長ロボ部長 * 水穂はるな水穂はるな *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ある知人からもらい受けて今年の6月で丸4年目になります。 距離も22万キロになりました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.