• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とよぱんだのブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

アクセラ、初オフ会♪

先日の日曜日に、アクセラ初オフに参加してきました。

えいふぃあに誘われて、初めてのアクセラでのオフです♪

いや〜〜、やばいっすね!!

コルトの時に、であった、あんちょびくんやようへさんにも会えてよかったです。

皆さんの、アクセラがやばすぎて、これからがんばっていかないといけない!!と思いましたw

今はまだ、昔のえいふぃあ号ですが、これから少しずつ自分色に染めていきたと思いました♪

またオフ会いきたい!!!

Posted at 2010/11/30 21:13:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年07月13日 イイね!

お久しぶりです♪と報告

どうも、お久しぶりです。

全くみんカラを更新していませでした。とよぱんだです。

4月から晴れて社会人になり、埼玉から東京に来ました♪

東京とは言っても、かなり田舎ですw



話は変わりまして、みなさまに報告です。

うちのコルトは走行距離が10万キロを遥かにこえ、今年の8月に車検を迎えるはずでした。

しかし、様々な事情により今月でコルトを降りることになりました。

みんカラを始めるきっかけになった、本当に大切な車でした。

みんカラを始めなければ、みなさまとこうやって出会えることもなかったかもしれません。

いろんな思い出が詰まったコルトですが、残念です。。



そして、新しい相棒です。

最初は三菱を考えていたのですが、自分はいろんな会社の車に乗りたいという気持ちが元々ありまして、

今回は、MAZDAに乗り換えることにしました。

車はアクセラスポーツです。

これからも車はかわりますが、みなさまよろしくお願いします♪
Posted at 2010/07/13 22:53:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月25日 イイね!

タイベル交換♬

先週、タイミングベルトを交換してきました。
ついに10万キロです。
中古で購入したのが約4年前。そのときの走行距離は1.5万キロ。
だいぶ、走りましたw

今年は車検ですが、まだまだ乗っていこうと思います^^
Posted at 2010/01/25 23:44:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月12日 イイね!

だいぶ遅いですが。。。

研究が山場を迎え、忙しくみんカラを放置していました。。

みなさん、昨年はお世話になりました。


ということで、うちのコルトも10万キロを迎えそうです。
ディーラに15日、入院して、タイミングベルトを交換する予定です!!

まだまだうちのコルトも現役でがんばってもいらます!!

今年も、本当によろしくお願いします。^^
Posted at 2010/01/12 09:42:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月26日 イイね!

お久しぶりです&イカ♪

お久しぶりです&イカ♪こんばんわ♪

しばらく,全くもって更新していませんでした..

就職活動は終わりましたが,そのかわり研究が忙しく,大変です...

そのため,車もなにもできずに・・・

ではなくw

すこしづつ,やってました♪

そして,この前完成しました♪

イカリング

もともとやりたかったのですが...なかなか一歩がでませんでしたww

よ~ぴ~くんを初め,いろいろな人の話をきいて,やっとやりました♪

詳細は後日かきますww

しかし,これマジいいっすね♪
Posted at 2009/10/26 01:25:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「オフ会終わってから、いじりたくて仕方ないw」
何シテル?   11/30 22:58
大学院生を卒業し、晴れて社会人になりました。 コルトからアクセラに乗り換えました。 コルト乗りの方、これからもよろしくお願いします!! アクセラ乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
とある方からの影響でアクセラを購入しました♪ 初のMAZDAです。いろいろおもしろい車 ...
三菱 コルト 三菱 コルト
いい車です!! かなり好きになりました♪ ただいま、いろいろ勉強しています! コルト乗り ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.