• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひーまわりの愛車 [ホンダ フィット]

ドラレコ取り付け

カテゴリ : カーセキュリティ > カーセキュリティ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月11日
1
美女木のイエローハットにてKENWOODのドラレコ購入♪( ´▽`)

店員さんに説明受けるも眠すぎて頭が回らない…そして良く分からんっ!

みん友の悠パパさんが駆けつけてくれて無事購入( *^皿^)
2
駐車場にて取り付け(てもらった)♪( ´▽`)

真ん中にはアミアミがあって付けられないので…助手席側に!

完全に裏どり?してないので配線は少し見えてます!
許容範囲内なのでOK♪
3
帰り道、充電が足りないのか付かず

家で説明書と睨めっこ(-_-;)
良く分かりません(-_-;)

とりあえず弄って様子みます♪( ´▽`)

これで万が一の時も安心かな(๑′ᴗ‵๑)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

備忘録レーダー ユピテルRSR40sd

難易度:

GE型FIT 純正スマートキー 新規登録方法

難易度:

備忘録 レーダー ユピテルDRY-FH330

難易度: ★★

牽引フックを付けるために

難易度:

サス ノーマル戻し

難易度: ★★

テールゲートスポイラー交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/11 11:59:26
お、僕がつけてるのより新しいやつですね!
こいつはコンパクトで安価ながらちゃんとナンバー見えるくらいの画質で撮れるのでとてもいいですね!
ちなみに僕は運転席から見てミラーの真後ろにつけました。
(画面はあまり見えませんが、室内からは装着感がないのでいい感じです笑)
※これ見て、自分はパーツレビューに載せ忘れてることに気づきました←
コメントへの返答
2017/09/11 14:01:25
おっ!そぉなんですね♪( ´▽`)
まだちゃんと見てないのでw
ナンバー見えるの大事ですよね!
2017/09/11 12:52:39
電源さえ来てれば内部充電池に関わらず動作するはずですよ。電源をどこからとったのかわかりませんけど外れてないか見直してくださいね。

普段は存在を忘れるドラレコですが、ふと赤ランプが点いて動作してないことが何度かありました。
SDカードをパソコンでフォーマットすると直りました。取説にも書いてありますが数ヶ月に1度SDカードをフォーマットする必要があるみたいです。
たまにしか乗らないし忘れるのでもう1枚SDカード買ってフォーマット済みにしておいて、乗るときはそれと交換しています。まっ、それすら忘れるときも多いですけど。(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 14:02:47
それが…まさかのうちのパソコン、CDが入らないタイプでした꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
パソコンに落とせない…

プロフィール

「@ハワイ あっ!やっぱりですか?行きの中央道でポルシェ軍団が30台くらい横追い抜いて行ったのでww
オフ会かツーリングかなぁと思ってました( *^皿^)もしかしたらハワイさんとすれ違ってたかも♪( ´▽`)」
何シテル?   09/25 15:51
ひーまわりです。 車は弄ってません(´・_・`) どノーマルです(´・_・`) 弄り方、分かりません(´・_・`) でも… 車種問わず車が大好き! 走るの大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

白浜オーシャンリゾートに行って来ました  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 21:41:00

お友達

車種問わず車が大好きなので気軽に申請して下さい(๑′ᴗ‵๑)
57 人のお友達がいます
Gt.kenta@gp5Gt.kenta@gp5 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ミサコスタミサコスタ * すえまさすえまさ
ハワイハワイ サイナス【優.yu-】サイナス【優.yu-】

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.