車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/23 21:55 
明日休みや〜♪

何するかなぁー!

誰かとコラボしたいなぁ〜
10/21 17:33 
ずっと放置だったから、画像とか古いのばっかりだったw

全部今のに変えましたw
10/21 17:24 
これから紅葉の季節だなぁー

どっか紅葉綺麗なところないかなぁ〜
10/21 00:07 
スワロ増やしてー!!

スワロってやっぱりいいよね♪
10/18 14:07 
取り付けします♪
07/25 15:57 
@sayu様 テインもいいですがあまり下がりませんよ^^;
全下げでこんなもんです^^;
自分は買い換えたい・・・w
07/20 09:14 
欲しい人いれば売ります♪
07/20 09:08 
車高調買い換えようかなw

今の車高調売ったらいくらになるだろうw
02/12 17:51 
@けびーん 自分はノーマルで乗る気してたんですが、無理でしたw
車高調にしてもそんなに下げないですけどねw
02/12 12:09 
@けびーん 納車前から買ってたんですね♪

お金ないけど買っちゃいましたw

あーそれはしょうがないですね(^^;;
02/12 11:22 
@けびーん 下げるんですね!早いですね!
自分車高調頼んでるけどなかなか来ません( ; ; )
02/10 08:32 
@sayu様 まぁそんなに下げないですけどねw
02/10 08:10 
@sayu様 しちゃいますw
下げたら写真載せますね♪w
 02/10 08:20 
@kazuki@タントカスタム くっそー( ー̀εー́ )ぶーぶー
02/09 07:54 
@sayu様 僕は弄りたくなるような投稿していきますねw
 02/09 12:29 
@kazuki@タントカスタム あぁぁぁぁ(´・・`)そーいうことするー!( ゚∀ ゚)
02/08 21:44 
@sayu様 やっちゃいましょうw
僕も純正で乗ろうと思ってましたが無理でしたw
 02/09 06:17 
@kazuki@タントカスタム わたしはもう少し頑張ります(笑)
02/08 20:22 
@sayu様 16インチ入れたら下げたくなりますよw
内装何もやってませんw
 02/08 20:52 
@kazuki@タントカスタム そーなんです!だからびーびーも衝動買いで車高調、17インチ入れちゃったんです( .. )(笑)タントはやらないよーにと思うんですけどやっちゃうんだろうな、、、、(笑)
02/08 20:11 
@sayu様 入れちゃいましょ!!w
 02/08 20:17 
@kazuki@タントカスタム けど周りからの評判が( ー̀εー́ )たぶん16インチには変えるとは思うけどヾ(。゜▽゜)ノ(笑)まずは内装を攻めます(笑)
02/08 20:07 
@sayu様 そこまで下げないですけど、楽しみです♪
 02/08 20:10 
@kazuki@タントカスタム 純正だと揺れないイメージだったんですけど車高調入れてたびーびーと変わらないなーっと思って入れたいなーっていう願望が私にも出てきました(笑)
02/08 19:38 
車高調頼んできた!

来るの3月下旬らしいw

長いw
 02/08 20:04 
@kazuki@タントカスタム 車高調いいですね~♡楽しみですね\(^o^)/
プロフィール
「明日休みや〜♪

何するかなぁー!

誰かとコラボしたいなぁ〜」
何シテル?   10/23 21:55
はじめまして♪ 新車にて購入のためノーマルですが、頑張ってカスタムしていきたいと思います♪ 皆さんと交流できたら嬉しいです♪ よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マックガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 12:21:36
リア・リフレクター LED化 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 00:55:35
名古屋オートトレンド2016に行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 01:32:47
お友達
お友達募集してますw

どなたでも申請お願いします♪
20 人のお友達がいます
kanatomopapakanatomopapa * KARUKARU *
いつかの 少年いつかの 少年 ブラックタントブラックタント
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 タモやんタモやん
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタムLA600S後期契約しました♪ 2016年1月15日納車♪ ち ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
親の愛車ですw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.