車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
2016年10月15日 ラスト美ヶ原(ビーナス)オフ
2016年10月15日、今シーズン最後のビーナスオフに行って来ました(^-^)/
文章にするとだらだら駄文が続くなるので、数少ない写真メインです(^^;




朝9:30に霧の駅集合というのに、朝ドライブも楽しもうと7:00に出発!
霧の駅に向かう途中の温度計が『4℃』という今シーズン1番の冷え込み(>_<)これから更に登るのにちょっと心配でしたが、結果から言うと晴天で風も少なく過ごしやすい1日でした♪




朝7:30には霧の駅到着!
写真左の方にいかにもドライブを楽しみそうな方々が!このての車もやっぱり格好いいですね☆





2時間も早く着いたので、一旦集合場所を離れ白樺湖へドライブ♪
この後白樺湖でTanakaさんと合流したかと思ったらまさかの下山!!ドライブ距離が大幅に伸びました(笑)





途中の写真がないのですが、無事みんな合流からの美ヶ原です!この後コーヒーをいただいたり、喋ったり、ソフトクリーム食べたりして楽しく過ごしました♪




まったり過ごしてる時の1コマです!これは何のカテゴリになるのでしょう?
とにかくオーラある車ばかりでした!




そして霧の駅まで下山。
写真では分かりづらいですが、気温は下りますが月が出るまで楽しくお喋りさせていただきました\(^-^)/




今回も主催してくださったがまちゃんさんはじめ参加された皆様、今回初対面だった方々、楽しくご一緒させていただき、ありがとうございました\(^-^)/今シーズンはこれで終わりですが、また来シーズン(とは言わず冬でも)ヨロシクお願いします!!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 23:21:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:46:04
こんばんは~♪
当日はお疲れ様でした(^^)

思えば、みやさんとお会いしたのは、初夏のこのビーナスオフでしたね(*^^*)
半年も経って無いのに、今年は何回お会いしたことか…( ´艸`)

ビーナスで会うのは最後かもですが、これからもまた遊んで下さいね(^_-)-☆
あ、関東においで頂ければ、雪とか関係ないんで、今年もまだまだ、宜しくです(^^)/
コメントへの返答
2016/10/17 11:29:19
はい!今年初めのビーナスオフがデビューでした(笑)みなさんが長野まで足を運んでくれたおかけでこのシーズンは新しい事ばかりで、新鮮で楽しく過ごさせてもらいました\(^-^)/

関東の方は東京や埼玉あたりくらいしか足を運ぶ事がないのですが、もしタイミングが合った時はヨロシクお願いします♪

私も例のスティフナー問い合わせ中です(^-^)/
2016/10/17 00:16:18
長野はもう寒そうですね( ・∇・)
こちらも少しずつ寒くなってきました
次は雪山シーズンですね!
コメントへの返答
2016/10/17 11:31:37
来月になればゲレンデもオープンしだして、雪山シーズンになりますよ♪
そうなればまた違った?本来の?フォレスターの性能を発揮出来るようになります♪調子のって事故だけは注意して楽しみたいと思います(^-^)/
2016/10/17 00:59:08
みやさんもお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

って…雪降る前にがまベースか、Mダム行ってリアのアンダーとサブチャン弄りやっちゃうよ‼️

予定決めてまた連絡してちょーね(^_^)v

コメントへの返答
2016/10/17 11:36:25
主催ありがとうございました!元はと言えばがまちゃんさんが声をかけてくれたのがきっかけで、いろんな人と出会い、いろんな経験が出来ました♪感謝②ですm(__)m

一応今週中には全部揃えるつもりでいるので、また連絡しますが、直ぐにでもヨロシクお願いします\(^o^)/
2016/10/17 07:12:31
今年最後の秋ナス
予定が合わず参加できませんでした。

来春、お会いしましょう🎵(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 11:39:03
去年の秋ナスは寒い②と聞いてたのですが、今年は本当に天気がよかったので最高でしたよ♪来春も天気がいいことを願います!!

紺色が1人なので寂しいです(笑)
2016/10/17 10:05:55
おはようございます。(^-^)/

D型 羨ましいです。

また、お願いします。(^_-)-☆

コメントへの返答
2016/10/17 11:42:43
私が言える立場ではないのですが、D型をほめていただき、ありがとうございます(笑)
皆さん弄るのが上手な中、唯一『D型』って事が自車に個性なので(^^;

なかなか遠方のオフ会等は行けないのですが、ビーナスや県内程度ならフル参加の勢いでいますので、またよろしくお願いいたします(^-^)/
2016/10/17 12:57:05
先日はお疲れ様でした。
今年も何度かビーナスへ行きましたが、この天気は最高でしたね♪ 朝から霧の駅を往復する元気な みやさんを見れましたね^_^
春夏秋とビーナスには行きましたが、やっぱり冬も行って見たいな!と欲が出てます(^_-)

またそちらには行きますので遊んで下さいね٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2016/10/17 15:10:30
おつかれさまです!

はい!元気に霧の駅を往復させていただきました!(笑)やっぱりビーナスは運転して楽しむもんですね♪

春夏秋と来たら……冬も来ないとですね\(^o^)/かなりの極寒ではありますが、なかなかの景色なので楽しめますよ☆☆その際は是非お声掛けください♪♪
2016/10/17 13:34:26
こんにちは!
ラスナス伺えず残念でしたが、いよいよ雪山シーズン到来ですね!
今シーズン是非滑りに行きましょう♪
コメントへの返答
2016/10/17 15:14:44
ビーナスは最高の天気で締めにはもってこいでしたよ(^^)v

はい!雪山シーズン到来をワクワクしながら待ってます♪もし、こちらに滑りに来るようでしたら、絶対教えて下さい!!こっそり勝手に混ざりに行きます\(^o^)/(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@うっちぃ withXTさん、こんにちは(^-^)
私もウズウズして1人で来ちゃいました♪なんだかんだ、長野県もフルオープンするのは今月末辺りですよ(^_^;)
帰りの峠道で単独スリップ事故してる車がいました(>_<)今年は降雪が遅いですけど、すでにスタッドレスは必須ですね!!」
何シテル?   12/03 13:14
ulci2186です。よろしくお願いします。 あまりの利便性&走りの楽しさに過走行気味…… 【備忘録】 2015年12月27日 納車 2016年5月2日...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
GLORIA FM10 蓄圧式泡洗浄器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 16:40:32
【再始動】フォレスター高音質への道-その⑦- あのお高いやつを這わす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 22:45:38
マフラー4本出し ついに完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 15:34:58
お友達
仕事に追われ時間が制限されてる上に人見知りですけど……打ち解けるとおしゃべりかもです(笑)
32 人のお友達がいます
わかかなわかかな * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
twoalltwoall * #KEN#KEN
トシやんトシやん -そう--そう-
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight スバル フォレスター 2.0XT EyeSight
スバル フォレスター 2.0XT EyeSightに乗っています。
日産 ノート 日産 ノート
妻の車です。 弄りは最低限にしてく予定です☆
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.