車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月09日 イイね!
ディーラーに行ったらこんなのが展示されてた(^^)



木更津の『日々彩々』さんでイツメンで呑み



バーストが多すぎるので、車のお祓いで館山の『小塚大使』



館山のハンバーガー屋さん『RainbowGrill』
バーガーでか過ぎ(^^;)



ハリアー千葉のプチオフ会に参加
皆一眼持ってるんだもんなぁ・・・



君津のピザ屋さん『村のピザ屋カンパーニャ』
ここのピザ美味しい♪



イオンモール木更津で『トランスフォーマーのバンブルビー』
ビーのキャラ大好き(^O^)





母の誕生日に好きなお酒のウイスキーをチョット贅沢な物を用意『シーバス ロイヤルサルート 100カスク』
結局、皆で寄ってたかって試飲するっていう(笑)



千葉のインド料理屋さん『Vicky』
会計の時にお口直しって事で香辛料?渡されたんだけど口に入れたら激マズ!!
お口直しならぬお口壊しヤン!!



ごみ箱の防臭のためにローズマリーを栽培することにした
今のところ、順調チームとそうでないチームが(^^;)






タイ旅行に行く前にカーオーディオパワーアップ入院。デッドニングで透過加工と極み加工、スピーカーケーブルのランクアップ。エージングも目標の300時間まであと少し・・・



袖ヶ浦のインド料理屋さん『ラーニ』
安定の美味しさ♪
ここはナンが本当に美味しい!



羽田空港発・初めてのタイ旅行



タイには日本車が溢れてる。いすゞカッコいい



お国柄かエアコンに暖房が無い!!



タイナンバーのハリアー!
どこで見てもカッチョエエ~



観光で『ワット・ポー』のデッカイ寝観音



まさかの人生初のメイド喫茶をタイのバンコクでデビュー(笑)
日本のメイド喫茶もこんな感じなのか???



泣く子も黙る『アユタヤ遺跡』
心が洗われるなぁ・・・



心が洗われた後には体もってことで『My SPA』で3時間の長時間アロマコース♪
OLかっ!!



露店の食べたり、レストランで食べたりと、タイ料理を色々食べて、ここに来て、タイまで行って韓国焼き肉屋へ、しかも焼き肉すら注文しない外道ぶりwww



帰国して砂っ払いで山岡屋ラーメンで旅を締めくくる
日本のご飯は落ち着くわー



旅行前に慌てて仕込んだ椿石鹸②



BSCは前日入りで、前日の昼に皆で『亀八食堂』でご飯



BSCは前日の宴会から盛り上がり、当日はコンテスト初参加って事もあって初めは右往左往してましたが、特にやることもないのでマッタリ過ごしてました(笑)





BSCはvogueさんからも4クラス全てに多数エントリーし、多数入賞でした。
『ブロンズクラス 1位、5位』/『シルバークラス 1位、2位、3位、5位』/『ゴールドクラス 1位、2位』/『ロイヤルクラス 1位、3位、4位』
私も大変恐縮ですが、ゴールドクラスで1位頂きました(^O^)
私は何もしてません(笑)
流石『proshop vogue』さんって感じです。



カーオーディオのオフ会に久しぶりに参加出来ました。
自由試聴の会なので、マッターリ♪


今回個人的にはタイムリーな有力情報を得ることが出来ました!
H先生ありがとうございました。
おかげ様でセットアップもスムーズに終わり今のところ大きな問題もなく稼働中です♪
先生のご教授とても参考になりました。
ほとんどパクリです!
これで、脱板メディアです!





タイ旅行→BSC→オフ会と調子に乗り過ぎた私は・・・
おめでとうございます。ありがとうございます。



そんな熱なんかに負けずに毎月恒例のチハラトーク&赤坂ディナーには行くっていう(笑)
出発でゴタゴタっとして時間が無くなっちゃったから、会場の草月ホール近場のお気に入りの『セニュールどいちゃん』でディナー


今月のチハラトークは最前列のド正面!
唾を回避しながらの観覧(笑)




今月のスイーツ情報は無しって事で・・・
Posted at 2016/12/09 21:24:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月02日 イイね!
まずは大好きな鰻屋さん『新松』さんからスタート(^O^)
ここは本当に美味しい♪



最近我が田舎でも手軽に購入出来るようになってきた外国ビール
家で楽しめるようになって嬉しい



水耕栽培に失敗したローズマリーは鉢植えで妥協
順調なう



初めて行ったよしもと幕張イオンモール劇場
個人的にはルミネの方が楽しかったなぁ



運動しようと後輩に誘われて行ったバドミントンで見事に膝を負傷
現在療養中(笑)



いよいよ抜け出せなくなって、趣味と言ってしまうぐらいハマってしまった石鹸作り
今回は材料揃えて椿油石鹸の仕込み



祖父が枝豆取ってきてくれたので、初めて自分で茹でてみた(^^)
クックパッドで予習したんだけど、薄味で固めに出来てしまった
結局レシピ無視でやり直すっていう・・・
全部おいしく頂きました



館山はお祭りが盛んで(^^;)
祭り好きには良いことなんだけどって、ことで今月も館山のお祭り(笑)
山車と神輿と花火のコラボっていう・・・



毎月恒例のチハラトーク&赤坂ディナー
牡蠣が美味しそうって事でチョイスされた地中海料理『ペスカデリア』
なのに牡蠣は牡蠣フライっていう(笑)



チハラトークはっていうと、今月も前の方



出待ちしてせいじさん著の『がさつ力』にサイン貰いました(^O^)
この本は馬鹿に出来ませんよー
私のような『キニシス』にはとても勉強になります



今月は『vogue』さんの調整デイに参加出来て、やっとカーオーディオに触れられました(^^;)
毎日車で音楽聴いてるんですけどね・・・
カーオーディオのイベントに中々参加出来なくて・・・
結局長居しちゃいました
11月は初のコンテスト参加で今からワクワクドキドキです



月末ギリで行けた大好きディズニーハロウィン♪
結構空いててスイスイでした




ハロウィン限定パレードも最前列で観れたし



プロジェクションマッピングの『ワンスアポンアタイム』もガッツリは初めてだったけど前から2列目確保で観れました



忘れた頃に自宅に配達された最新の『水曜どうでしょう』のDVD
結構前に最新を予約してたのを忘れてた(笑)



本当にハマった石鹸ネタ!
ソープカッター台も端材で作っちゃいました
益々作りたくなりますね



ハロウィンのイベントがやってるってことで行ってみた、千葉に新しくできたお化け屋敷『臨怪荘』
お化け屋敷の第一人者『五味弘文』がプロデュースって謳ってるけど、そっちの業界知らないなぁ(笑)



後は地元の食報告で
和食飲み屋『つるや』



ダイニングバー?『そこそこ』



近くだけど初めて行ったラーメン屋『オロチョンラーメン』



仲間と焼き肉



お気に入りのラーメン屋『どでかっちゃん』



最近出来たお好み焼き屋『まいど』
ここでマイカーをバーストされました(笑)



お気に入りの和風ダイニングバー『まるみ』



んで、今月も締めにスイーツ(笑)








因みに最後のはあの有名なプリン・・・
のビンで姉が作ったプリンです(^^)
Posted at 2016/11/02 01:26:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
新潟に花火見に小旅行







美味しい鯛茶漬け食べて






日本海を堪能








年甲斐もなくハシャイでみたり




館山のお祭り第2陣






毎月恒例のチハラトーク&赤坂ディナー








後は日常で

オッサンよろしく飲み歩いたり














運動不足でヤバいと思ってバドミントンやってみたり




女子力上げに石鹸作りに目覚めてみたり(笑)






女子力上げ過ぎてスウィーツに走ったり(笑)






暑苦しい男っ気たっぷりの豚骨ラーメン食べたり




9月も楽しい月でした(^O^)
Posted at 2016/10/10 10:28:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月17日 イイね!
1608に行った集もう9月も中旬ですが、今さら8月の記録です(笑)

毎年恒例の館山のお祭りに行きました。
お神輿を投げ上げるのを見るのは良いです!





地元の仲間とビアガーデン(^▽^)





館山の水上花火も良いね☆







勝浦の守谷海岸で海を堪能





横浜の中華街でご飯食べて









今後の運勢を見てもらい





カッチョイイ鳥たちと戯れてきました






仲間とBBQして





マザー牧場の花火行って








毎月恒例の赤坂でご飯食べてからのチハラトーク
今月はタケトさんと写真撮りました(^O^)







こんな感じで遊び盛りの8月でした。
Posted at 2016/09/17 11:07:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月11日 イイね!
160811 ドイツ村花火今年は近場の花火を網羅かな(笑)

中でも山の中で打ち上げられるドイツ村の花火は独特で大好き🎵

近いから音もバッチリ聞こえてきて、すぐ後の山ご即座に跳ね返してくるやまびこ効果の音の挟み撃ちは是非現場で味わって貰いたい(^^)

携帯のマイクが妖しいので今回はiPodを刈りだして録画してみました!

良かったらご試聴してみて下さい🎵

近くに子どもがいたので『たまやー』はご容赦下さい(笑)

https://m.youtube.com/watch?v=DqrBhnoDZz4
Posted at 2016/08/11 21:48:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
色んなかたと気軽に交流出来るようになれたら嬉しいですが、なにぶん人見知りなので初対面の人は苦手です(^^;) 克服するためにオフ会とか積極的に参加したいで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
円クロ思案!からの~Fostex突撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 10:01:14
Stereo誌付録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 14:27:41
DIY ウーハーBOX 作成《その2》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 11:00:53
お友達
コメント頂けると喜びます(^^)
32 人のお友達がいます
ポノンポノン * ふじっこパパふじっこパパ *
SAKILSAKIL * ハチ@ハチ@ *
DせんしDせんし HISA1974HISA1974
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2014/12/26からハリアーです。 60系ハイブリッドの黒 ELEGANCE 本皮 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.