車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 11:52 
カーオーディオのオフ会now🚙📢🎵
11/05 09:56 
昨夜久々に集まりに行けた(^o^)違うハリアーが見れて楽しい🎵お誘いありがとうございましたm(__)m外装も一眼も欲しくなる❗
11/03 16:36 
@Black Diamonds 常夏気分ですかね?こんがり焼けてチャラくなっちゃいましょう😁
 11/03 16:38 
@tk ms 早くおいでよ!待ってるよ(≧∀≦)
11/03 16:23 
@Black Diamonds 海外どこ行くんですかーー?
 11/03 16:34 
@tk ms いま、シドニーだよ〜
11/02 12:57 
@Black Diamonds くっそーーー!絶対痩せてやるっ!夏までには(笑)
 11/02 13:03 
@tk ms 目指せ!tkデラックス❗️
11/02 12:45 
@Black Diamonds いつもお洒落ですねぇ✨私もチョットぽっちゃりしちゃってるからダイエット頑張ります😁
 11/02 12:52 
@tk ms 君にはランニングとおにぎりが一番似合うよ(^.^)🍙
11/01 12:39 
ナビの不調とハンドルからの異音のためにトヨペットに来たら、こんなのが展示されてた❗
10/25 21:03 
夕食を食べにお好み焼きやさん行って、私だけ飲んだから、帰りに運転してもらったんだけど、店の駐車場で右後タイヤを引っ掻けてバーストさせられたナウ😏
10/16 13:45 
久しぶりに車関係!って言っても自分はくつろいでるだけ(笑)『proshop vogue』さんが音調整dayってことで、順番待ちしてまーす(^^)
10/14 11:50 
@Black Diamonds ヤラシイ目で見たりしませんよー・・・ヤラシイ事はするけどねっ!!(笑)夜道には気を付けなっ!😏
10/14 11:42 
@Black Diamonds お会いするのがお久しぶりになっちゃいましたが、よろしくお願いしま~す😉😘💕
 10/14 11:48 
@tk ms ヤラシイ目で見ないでΣ(・□・;)
10/14 11:20 
@Black Diamonds そうそう!彼氏に彼女に大忙しで(笑)明後日はvogueさんに行きます♪
 10/14 11:37 
@tk ms オレも明後日行くよ
10/13 20:55 
@Black Diamonds 今月も行けませんが、『気になるよね~ぇ』(笑)
 10/13 23:24 
@tk ms 最近来ないね、男でも出来た?
10/07 11:56 
【拡散希望】盗難被害http://cvw.jp/b/361263/38657372/
09/30 17:03 
@みさちきん おめでとうございます🎉撮影者まで映りこむ光具合😁
 10/01 09:22 
@tk ms さん
ありがとうございます✨
半端ないです🙋w
担当者さんとオーナーのコラボです←
09/29 12:36 
@Dせんし 千葉生まれ千葉育ちの私も同感です(笑)特に…控えます(笑)私の周りでも被害報告はよく聞きます(^^;)気を付けようがないですが、お気を付けて(^^;)
09/29 12:28 
@みさちきん 結局ウィングミラーOKになったんですね?良かったですね🌟明日楽しみですね🎵
 09/29 12:36 
@tk ms さん
ダウンサスは相変わらずですが(笑)
はい!良かったです😊✨🎵
09/29 12:26 
@Dせんし 千葉の治安悪い地域ってあるんですか?(笑)お気を付けていらしてくださいね(^^)お待ちしてます🔫
 09/29 12:31 
@tk msさん 千葉は基本的に治安は良くないと思います。特に○原、木○○地域は会社関係者の車ですが、イタズラやらホイール取られたりという話しを聞いてますんで、、、
09/24 07:18 
@Black Diamonds 行きたかったなぁ!!!お気を付けてー✋優勝してきて下さい!
 09/24 08:32 
@tk ms くん、無事みんな着いたよー(^。^)BSCは行こう!
プロフィール
色んなかたと気軽に交流出来るようになれたら嬉しいですが、なにぶん人見知りなので初対面の人は苦手です(^^;) 克服するためにオフ会とか積極的に参加したいで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
円クロ思案!からの~Fostex突撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 10:01:14
Stereo誌付録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 14:27:41
DIY ウーハーBOX 作成《その2》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 11:00:53
お友達
コメント頂けると喜びます(^^)
32 人のお友達がいます
ポノンポノン ふじっこパパふじっこパパ
DせんしDせんし HISA1974HISA1974
Black DiamondsBlack Diamonds まりお33まりお33
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2014/12/26からハリアーです。 60系ハイブリッドの黒 ELEGANCE 本皮 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.