• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月23日

ひな走まであと少し

ひな走まであと少し 画像は、彼氏さまの15マジェです。

ただいま仕様変更中でいろんなところがガムテープ。

そしてこのマジェ、車庫に入れるのにこんなに板が必要でシタ( ̄ω ̄;)


彼氏サン、仕事で右手を負傷したので、車作業のお手伝いをしました。
そんなわけでリアフェンを板金パテ盛ったんだけど・・・あたしのパテ盛りは成長しません。
手伝ってんだかジャマしてんだかわかんね~(‐^▽^‐)

それがおとといの出来事で、昨日からこの車庫にマーク2を投入!

昨日は夕方、マーク2を洗車!塗装がめたんこ死んでるな~ワラ
さすが廃車決定なだけある塗装っぷりw
おかげであんま気にせんとちゃっちゃか洗えました♪
そんでフロントタイヤを外して、本日朝、仕事に行く烈○にピンソーと一緒に渡しました。
まーくっちさん、フロントホイールも借ります・・・!!∑(ノ∀`)ペチン
エモーションいいよね。こっち系のホイールを1台分もってたいな。あたしが常備してるのはディッシュやらメッシュやらとにかく重いのばっか。

そうそう、まーくっちさんにリアガラスのステって剥がしてもいいのか聞くの忘れてタ・・・。
ここ、みてるかな~?(;^ω^A)

マーク2ですが、とにかくおっきいですよね。
マジェに乗る機会も増えて最近は大きい車も慣れてはきてるんだけど、マーク2、でっかいや(;・∀・)

あたしが運転席座るでしょ?

無人車?Σ(・ω・ノ)ノ

てくらいなのよ。マジで。見えん。前が見えん。
ステーで延長するのもね、たった1日のためにはステー買うのもなぁ汗
とりあえずクッションを一枚しいたくらいじゃぁ、意味ありません。
そんなわけで今日は仕事合間にクッション何枚敷いたらステキな視界になるのか実験をしたいと思います。


あ!!ちなみに、ひな走はミドルで走ります(‐^▽^‐)
一緒のクラスの方、よろしくお願いしま~す♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
ブログ一覧 | ■日常チャ飯事 | 日記
Posted at 2011/02/23 10:14:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2011年2月23日 11:59
パテ盛り…私超~苦手です(-.-;)いつも下手くそって怒られる↓不器用です(笑)


KIRAさんもポジション厳しいですか~(ノ><)ノ
クッションメガ盛りですね☆


買った時の保存が青空放置だったので塗装も状態も酷いでしょ冷や汗ひな走~ガンガン遊んじゃってください(笑)



まーくっち、多分昼休みに見るでしょうが、伝えときます☆
コメントへの返答
2011年2月25日 9:41
パテってなかなかうまくもれんよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

ポジション厳しいネ~(;^ω^A)
しかし!!マーク2ってステアが前にも動くンやね!!それを昨日知った!!ワラ
クッションとそれでどうにかなりそうなカンジよw
塗装はクリアーが死んでるね~(;´Д`)でもおかげであんま気を使わんと洗えました(・∀・)

ひな走にむけてダンダンマーク2が賑やかになってきております。
2011年2月23日 12:17
エアロ塗り替えて今のに付けるので塗装剥いでたとこなんすよげっそり

ステッカー剥がしていいですよ手(パー)
コメントへの返答
2011年2月25日 9:43
リアバンパー剥いでましたね♪
大丈夫ですよ~(○゜ε^○)v

ステッカー、遠慮なく剥がしちゃいましたw
あざーっすw
2011年2月23日 14:54
おひさ~o(*^▽^*)o

まーくっち君の借りて走るの?


僕は彼が前に持ってったC35でドリしたかった
(;´艸`)


で、ひな走いつなん?
コメントへの返答
2011年2月25日 9:44
ぅい~w

そう!借りて走るの♪本人にお会いすることなく車だけ借りてるアタシって一体・・・と少し悩んでおります(;・∀・)

ひな走は今週末なんですよ!!
2011年2月23日 19:02
マヂェかっこいーツ!
ダーリンの初めて見た♪
クッションより
座布団のほうが
分厚いんぢゃ?笑
コメントへの返答
2011年2月25日 9:47
そうだっけ?
出没率低いけどみんカラにいますよカレシ(‐^▽^‐)

座布団ってホラ、なんかおばぁちゃんってカンジでしょ?
だからクッションを敷かなくちゃw
だって、17歳なんだものwww
2011年2月23日 19:59
大丈夫!!アタシも前はよ~見えん。いつもカンで走ります(爆)
コメントへの返答
2011年2月25日 9:49
まぢか!!
すげぇな(;´Д`)
がんばろう・・・w
2011年2月23日 21:30
ひな走楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年2月25日 9:50
はーいww
久々会えますね~!
彼女さんも一緒ですか~(‐^▽^‐) ♪
2011年2月23日 22:40
シーポジはちゃんと決めていかんと、当日苦労するよ~ww
コメントへの返答
2011年2月25日 9:51
がんばって、やりやすい位置にはもって行きますw

とりあえず、おっきいくるまってホント見えないトコが多いよね(;^ω^A)
2011年2月24日 13:29
車違ってもみぃちゃん見つけだしますよ~目がハート手(パー)揺れるハート

ん?いつぶりに会うんだろ~猫2

楽しみにしてますあっかんべー
コメントへの返答
2011年2月25日 9:52
絶対ば~いww

きっと・・・夏ぶりくらいやない?( ̄ω ̄;)

もうあさってよw

プロフィール

「アマゾン・楽天・ヤフーショッピング他、ネットショップにて詩画集「記憶迷路」が予約可能となりましたっ!735円です♪」
何シテル?   11/25 20:08
最近、FBメインになりました。FBで探してね♪ みぃちゃんです。 気軽に「みぃちゃん」と呼んでください★ もう、女の子走行会とかにいくことはないと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あけおめ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 21:51:59
だぁく走行会内ドリコン受付は締切ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 11:47:40
だぁく走行会08参加者一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 15:30:56

愛車一覧

日産 シルビア KIRA 2号機 (日産 シルビア)
KIRA2号機! 2011.6仕様変更しました! 人生最後の13シルビアと決めてはやン年 ...
三菱 eKスポーツ みんなのピンクさんヽ(°▽、°)ノ (三菱 eKスポーツ)
みぃちゃんの2ndカー。 お金をかけずにどこまで軽をいぢれるか。実行中( ´,_ゝ`)イ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ランエボ6 愛称「MILK」♪ フェラーリのイタリアンレッドに全塗装しました。 ドリした ...
日産 シルビア 日産 シルビア
愛称「Milky」♪ 初FRでした。 ドリ用に買った車。最初はエボと2台所有してましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation