• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ミニ猫ステッカーw

ミニ猫ステッカーw 10センチ×8センチのみぃちゃんお手製猫ステをジワッと作ってみています。

カッティングマシーンが死んどるので手作りやから枚数そげん作りきらんけど・・・
10枚は完成しています。



今年のひな走の配布物はコレに決めた!!
去年はtomo追悼ステでしたけど、今年は猫ステ♪
しかもみぁう(miau.t)のメンバーステにしていた猫をちょちょっと簡単にしたヤツですw

コイツは配布ステより弱おっきめのを、マーク2のどっかにも貼りますw
まだ場所を決めてないんだけどネΣ(・ε・;)

当日、早い者勝ちってことでw
ほしい人は、「猫ステプリーズw」て言ってね♪
もちろん、ギャラリーの方ももらって下さいナ(〃 ̄ー ̄〃)

でもホント、数がないんで、マヂ、当日先着順でスw
まぁ、そげんいる人おらんやろから、昼までにはきっと手元にあると思いますんで~気軽に声かけてくださいねw


でわでわ!
もう、明日はブログをあげる暇ないと思うから・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ

皆サマ!
セキアヒルズで会いましょう!!

日曜日、みぃちゃんブース(笑)は、マーク2のおちゃらけた外装を堪能くださいませ(´∇`)ケラケラ

走りは本当に、自信がないんでご愛嬌ってことでお願いしマースヽ(´▽`)ノ
ブログ一覧 | ■日常チャ飯事 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:04:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽オフ会☆肉♪肉♪マッチョツーリ ...
FJ CRAFTさん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

光のチューニング☆80VOXY
VALENTIさん

【バラエティグッズ】汎用サイドパッ ...
axispartsさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:20:53
ステ可愛い~ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011/02/28 17:43:46
ありがと~!!

もうね、ダレにステを配ったかわかんなくなっちゃいました(,,゜ー゜)
2011/02/25 23:22:59
(Φ∀Φ){いるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔

絶対欲しいうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

予約黒ハート

なんなら、買うょ(^-^ゞグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/02/28 17:44:53
もらってくれてありがとう!!

喜んでもらえて光栄だよ~w

またなんか作ったらもらってね(‐^▽^‐)
2011/02/25 23:30:30
ステッカー素敵~☆私も作らされたことあるんですがこんなに上手くはできません(・ω・ノ)ノ


当日貰いに行けないのが残念です(ノд<。)゜。MARK印象ガラッとかわって(≧ω≦) Enjoy ドリフトダッシュ(走り出すさま)満喫してくださぃ♪行き帰りはお気をつけて(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/02/28 17:48:51
ヒーちゃんo(≧∀≦)o
ひな走おかげで
も~!!
めちゃんこ!!楽しめました!!
♪わぁいヽ(oδ ヽ)(ノ δo)ノわぁい♪
マヂで感謝!!
そしてドリフトの楽しさを再認識!

ヒーちゃんにもまーくっちさんにも会う暇なく借りちゃったから、返すときにはおふたりに会ってお礼をちゃんと言いたいなwなんて思ってます★
2011/02/25 23:50:17
みぁうステだぁ!去年諸事情によりtomoチャン追悼できなかったので、是非ほしかです!
当日頑張って声かけます♪
コメントへの返答
2011/02/28 17:50:22
ぽよちゃんw
久し振り会えたね(・∀・)
もらってくれてありがとねっw
ちょ~たのしかったよね!!

後でひな走ブログアップしますばいw
2011/02/25 23:54:26
去年みぃちゃんに貼ってもらった、ニャンコさんが来てから
一年たつよ~(≧≦)早
コメントへの返答
2011/02/28 17:52:14
去年のにゃんこも貼ってくれてたねw
ありがとぉおおおw

こなぴーのおかげでカワイイギャルワラになれたわっo(≧∀≦)o

あれからそのまま帰ってうちあげもあの格好してました(;^ω^A)
2011/02/26 03:25:35
きゃぁぁ
なんてかわゆすな
日曜日かぁ(;Д;)仕事だなぁぁ…
コメントへの返答
2011/02/28 17:54:07
せっかくきてくれたのに・・・気づけなくてごめんね~(ρ_;)

あとでひな走ブログアップしまーっすw
2011/02/26 18:37:13
ステッカーカワユス目がハート黒ハート
欲しいバイ(*´∀`*)ノシぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/02/28 17:56:03
苺ケーキちゃん共々、来てくれてたのに会えなくて残念です(/。・)シクシク

ステッカー、お二人分作りますネ(・∀・)♪
2011/02/26 21:15:58
きゃワイィ~うれしい顔

明日みぃちゃんに会ったら即効言ってみよっ目がハート

早い者勝ちやねムード
コメントへの返答
2011/02/28 17:57:58
立ち去り際のコトバにびっくりもっこりやったけど・・・

ねこちゃんステ、ちゃんとあげたよね?
もうダレにあげたかわかんなくなっちゃったのよ(;^ω^A)

久し振り会えたね~!!
つーか、「その日」が楽しみですw
2011/02/26 22:57:55
ステ確保うれしい顔
コメントへの返答
2011/02/28 17:58:50
セーラー服w

ステキやったよ(○゜ε^○)v
2011/02/27 03:17:08
走行会がんばってねぇ!
コメントへの返答
2011/02/28 17:59:57
めっちゃ楽しかったッス(‐^▽^‐)

走りはね、上手な走りは全然できませんでしたけど、はっちゃけた走りは出来たと思います(≧m≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アマゾン・楽天・ヤフーショッピング他、ネットショップにて詩画集「記憶迷路」が予約可能となりましたっ!735円です♪」
何シテル?   11/25 20:08
最近、FBメインになりました。FBで探してね♪ みぃちゃんです。 気軽に「みぃちゃん」と呼んでください★ もう、女の子走行会とかにいくことはないと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あけおめ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 21:51:59
だぁく走行会内ドリコン受付は締切ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 11:47:40
だぁく走行会08参加者一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 15:30:56

お友達

いまでも「うん○」の絵を描いてはほくそ笑む、みぃちゃんです。

9月に個展します!今年も♡
ぜひ、遊びにきてください!

きになったら、

気軽にポチっとしてくださいなw
185 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 みどちゃん-14みどちゃん-14 *
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * セリカTA45セリカTA45 *
SHO@CA18DETSHO@CA18DET ぽよ?ぽよ?

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア KIRA 2号機 (日産 シルビア)
KIRA2号機! 2011.6仕様変更しました! 人生最後の13シルビアと決めてはやン年 ...
三菱 eKスポーツ みんなのピンクさんヽ(°▽、°)ノ (三菱 eKスポーツ)
みぃちゃんの2ndカー。 お金をかけずにどこまで軽をいぢれるか。実行中( ´,_ゝ`)イ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
愛称「Milky」♪ 初FRでした。 ドリ用に買った車。最初はエボと2台所有してましたが ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ランエボ6 愛称「MILK」♪ フェラーリのイタリアンレッドに全塗装しました。 ドリした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.