車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 01:17 
[パーツ] #ウェイク ストラットタワーバー プログレッシブタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/2549335/car/2099286/8411950/parts.aspx
04/19 16:12 
@Yossys こんにちはー(^○^)誰が捕獲されたんですかー笑最近の女子は網使うのかな?
04/19 14:05 
@Ranka こんにちはー(^○^)次回撫でてあげて下さいね🎵かなり人懐っこいので。
ダップーです
04/19 11:01 
@Ranka こんにちはー(^○^)やさしい旦那様ですねー
見習わなくては笑
 04/19 12:10 
@Night-walker いえいえ、先日お会いした時に、ナイトさんの優しいお人柄が滲み出てましたよ!!
あ、アイコンのワンちゃん可愛いですね!(*´ω`*)
今度kiさんと会長と一緒になでに行きたいですよ!(*´Д`)ハァハァ
04/09 12:26 
@ki0213 美味しそうなの食べてますねー)^o^(
 04/09 12:56 
@Night-walker さん、来ますかぁ|ω・`)チラッ
神奈川県まで(〃艸〃)
03/21 17:47 
@ki0213 しっかりマスターしといてねー笑
03/21 16:51 
@Ranka こんにちはー(^○^)ぶっちゃけ触った事もありません笑
 03/21 17:16 
@Night-walker さん、だと思いました(笑)
あの状態じゃいじれませんね(o´艸`)

ぶっちゃけ、使い方分からなかったら聞こうと思ってましたฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ
03/21 14:55 
@ki0213 購入おめですーオソロですねー(^○^)これで遠くのオフも一人で行けますねー笑
 03/21 15:00 
@Night-walker さん、もう完全に4月、行く気ないですね(|||O⌓O;
そして、ワタクシを1人で行く方向に持っていこうとしてるでありますねฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ
03/20 19:11 
@房総小町 こんばんは(^○^)いいえー此方こそありがとうございました。お土産ありがとうございました。ご期待に添えたのでしょうか?
03/20 01:04 
@ki0213 あれっkiさんなら大丈夫だと思いますよー笑ワッハッハー(^○^)
今日はお疲れ様でしたm(__)m
03/20 01:02 
@Night-walker ランカさんこんばんは(^○^)
今日はお疲れ様でしたm(__)m
次回は皆さんで御飯でも食べながらワイワイしましょー(^o^)/
03/19 23:05 
@Ranka こんばんは(^○^)きっとkiさんは行くと思いますよー笑
次回はゆっくりとお話しましょー(^o^)/
 03/19 23:18 
@Night-walker さん、何故に私だけ(。>ㅿ<。)

ヒドイです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
03/19 22:51 
@Ranka お疲れ様でしたー(^○^)無事に到着した様で安心しましたー
 03/19 23:01 
@Night-walker ナイトさん今日は本当にありがとうございました!!
色々お車見せてもらえて嬉しかったです!!
今度また遊びましょうね!!ヽ(・∀・)ノ
あ、4月はkiさん連れてきて下さいね?w(* ´艸`)
楽しみに待ってます!
03/19 21:27 
今日は三人の検査員の方に車の点検をして頂きましたよー(^○^)

あまり時間が取れず申し訳ありませんでしたm(__)m
美味しいお土産までありがとうございましたm(__)m
 03/19 21:37 
@Night-walker さん、忙しい中、ご無理を言って車を見せていただき、ありがとうございますm(__)m
お土産まで、用意して下さり、ありがとうございますm(__)m
 03/19 23:10 
@Night-walker お忙しい中本当にありがとうございました!!
お土産まで頂いてしまって…。
この御礼は次回必ず!!
なので、次回是非!ええw
ご都合がつきますようにー!お祈りしております^^
 03/20 01:02 
@Night-walker ランカさんこんばんは(^○^)
今日はお疲れ様でしたm(__)m
次回は皆さんで御飯でも食べながらワイワイしましょー(^o^)/
 03/20 18:06 
@Night-walker さん、昨日はお忙しい中、ご無理を言って時間を作っていただきありがとうございます(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)とっても刺激的なお時間でした\(^o^)/おみやげもいただいてしまい、ありがとうございます(*^^*)
03/19 21:26 
@ki0213 こんばんは(^○^)
お芋ありがとうございましたm(__)m
とっても美味しかったですよー
また宜しくです~
03/19 21:21 
@ki0213 あー言って良かったんですねー(^○^)折角なので美味しく頂きましたよー
 03/19 21:25 
@Night-walker さん、ワタクシもナイトさんの隠し撮りを(〃艸〃)

ってのは、冗談です(* • ω • )b
プロフィール
「[パーツ] #ウェイク ストラットタワーバー プログレッシブタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/2549335/car/2099286/8411950/parts.aspx
何シテル?   04/24 01:17
Night-walkerです。よろしくお願いします。 ちょっとずつ完成に近づいています 出来るだけ妥協しないで、やりたい事を詰め込むつもりです。 宜しくお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
ダイハツ ウェイクに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.