• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/17 11:58 
@シャネル0912 ホイールガリ傷は皆さん通る道なのですね( ;∀;)

シャネルさんのホイールは高そうなイメージが笑

幸いにもエアロは無事だったのでよかったです。通過儀礼という事で自分に言い聞かせます(*゚∀゚*)
03/17 11:53 
@moychi 完全に自分のミスですが、リアから異音がした時は、あ、なんかやったなと…(´;ω;`)

ホイールガリ傷は皆さん通る道なのですね。

moychiさんは直されましたか?そのままですか?
03/16 22:52 
納車してから初めてホイールを派手にガリ( ;∀;)
 03/17 00:27 
@しょー@Kuhl86
あぁぁ!
他人事ではなーい!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
お気持ち察します…
 03/17 07:38 
@しょー@Kuhl86 僕もRx-7のホイールを買ってすぐ擦りました😱ショックでした😔
 03/17 22:49 
@しょー@Kuhl86
前のRAYSのホイールが、親父が内輪差で後輪ガリっとやったまんまでしたね。傷が1cmぐらいだったのでそのままにしました。
最近19inchに上げたんで、怖くてしょうがないです。
03/15 02:12 
走行距離が、11111kmになりました!(๑╹ω╹๑ )
02/19 15:41 
そして、今朝ルームミラーも変えました!

メーカーはGrazio&Coです。

欲を言えばKuhlのサイドミラー並みに青かったらもっと良かった(≧∇≦)
02/19 15:34 
@シャネル0912 なかなかに目立つワンポイントになりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

ただ若干光る緑文字が薄いような気がします(´・ω・`)たぶん中古だからでしょうか。
02/19 15:32 
@シャネル0912 アップガレージに安く転がっていたので付けました!

前にエアコンダイルと合わせて葵オリジナルスターターリングは買ってたのですが、純正に貼ってしまうと後で貼り直しが利かなさそうだったのでTRDを買うまで保管してました(≧∀≦)
02/19 12:49 
コンソールが外れなくて手こずり、傷と言う名の犠牲もありましたが、完成!(≧∇≦)
 02/19 15:24 
@しょー@Kuhl86 ワンポイントですね😍
02/19 12:39 
取り付けます!
 02/19 15:25 
@しょー@Kuhl86 おーTRDですね😀僕の前期とおんなじです😀ワンポイントですね😏
02/19 12:28 
頑張ってます!
02/18 08:52 
@シャネル0912 シャネルさんの内装は前期も後期も凄そうですね!(≧∇≦)

3月にメーター周りをいじる予定ですが、パネルとかをカーボンにしたいとか思い出したら止まらなくなりそうで自分は我慢してます笑ヾ(๑╹◡╹)ノ"
02/18 08:19 
夜のガソスタで助手席からパシャり(≧∇≦)

普段座らないから新鮮!内装もっといじりたいけど、やり過ぎるとお金が…(´;ω;`)
 02/18 08:45 
@しょー@Kuhl86 内装やりすぎはやばいっすね😱
僕も前期も後期も値段が半端ないです😑
02/08 02:37 
さよなら4桁ヾ(๑╹◡╹)ノ"
02/02 20:06 
本日は点検デー

エアフィルター変えました(*゚∀゚*)
02/02 16:00 
@しょー@Kuhl86 変わってたんですね!実物初めて見ましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
02/02 16:00 
存在感すごかったです(`・ω・´)
02/02 15:59 
装飾すごい…
02/02 15:52 
実物初めて見ました。
 02/02 16:00 
@しょー@Kuhl86 ホイールがAMFからヴェルズに変わってますね!!
 02/02 16:00 
@しょー@Kuhl86 変わってたんですね!実物初めて見ましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
02/02 15:52 
点検終わって帰ろうとしたらヾ(๑╹◡╹)ノ"
02/02 15:34 
1年点検で、Kuhlに来ましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

プロフィール

「@シャネル0912 ホイールガリ傷は皆さん通る道なのですね( ;∀;)

シャネルさんのホイールは高そうなイメージが笑

幸いにもエアロは無事だったのでよかったです。通過儀礼という事で自分に言い聞かせます(*゚∀゚*)」
何シテル?   03/17 11:58
Kuhl Racingにて、新車の86 KUHLRACING 02R-SS(Ver2)エアロキット GTスタイルコンプリートカーを購入。 車に関しては、初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CYBER STORK METAL SERIES リバースギアトリガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 02:29:19
TOM'S アルミバッテリーステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 06:01:09
TORAY ルミクールSD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 04:02:17

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
Kuhl Racingにて、新車の86 KUHLRACING 02R-SS(Ver2) ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
親から譲り受け乗り回していましたが、油圧系統が死んだためエンジンがかからなくなりお亡くな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.