• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ko-1_rsの愛車 [マツダ ユーノスロードスター]

不明 トランクオープナー及びアンテナスイッチ 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2007年02月14日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > その他
不明 トランクオープナー及びアンテナスイッチ
①トランクオープナースイッチ
 ドアロックアクチュエーターとトグルスイッチ(3P ON-ON モーメンタリ)を組み合わせただけ。
それでもちゃんと動いてます。自己満足ですけどお勧めです。(^^)
作業自体はめっさ簡単でした。とぉ~っても嬉しいし、満足なので☆5つです。

②アンテナスイッチ
①のスイッチと同じ形のON-OFF(2P)スイッチがあったので、一緒に購入。
内装に傷つけてまで付けなくてもいいかな、と思わないでもないので、こちらは☆4つです。

僕はめっさ気に入ってますよん。(^^;ゞ
購入価格¥2,000

イイね!0件




コーティング

関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

BAL / 大橋産業 / 充電式ライトwithUSB

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

cretom / SA-100 コンパクトツインファン

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

トヨタ(純正) / 35th Anniversary トランスミッタキーカバー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:22件

MOON EYES / Rat Fink ライター キャップ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

YAC / PZ-178 トリプルソケット

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:6件

SEIWA / F194 イルミラインソケット2F

平均評価 :  ★★★3.57
レビュー:28件

関連レビューピックアップ

FISCO製? F-1 WORLD CHAMPIONSHIP★IN JAPAN ...

評価: ★★★★★

YOKOHAMA 昭和の促販グッズ FORD SierraRS500COSWO ...

評価: ★★★★★

マツダ(純正) オリジナル エンブレム

評価: ★★★

Monotaro フェンダーカバー(裏地付き

評価: ★★★★★

DRIFT PERFORMANCE TEAM Team ORANGE マルチケ ...

評価: ★★★★★

fisco 旧fiscoの売店で買ったワッペン

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2007/02/15 23:34:02
いい感じに付けられましたね。
カッコよく見えますよ。

実際作動するのを見てみたいですね。
コメントへの返答
2007/02/15 23:40:05
コメントありがとうございます。

正直なところ,思いっきり自己満足パーツなので,見たら

「はぁ~?」

となると思いますが,お会いするときに満足イクまでお目にかけましょう。(^^)
2007/02/17 07:32:08
トグルスイッチ、良いですねぇ。
私もトランクオープナーを電動化してスイッチをどこかに隠して他から物理操作できないようにしてしまうと良いのかなぁ(セキュリティ的に)・・・って一瞬考えた事もありますが、工作技術と電気知識がありません(笑)(^^ゞ。

アンテナキルスイッチ、整備手帳も見ましたが、面白いですね、伸ばさなくても受信に問題ないもんなんでしょうか?
運転者は降りちゃうと縮んじゃうので意識できない事が多いのですけど、走行中のアンテナ伸ばした状態ってチョット違和感感じる人も結構多いみたいですね。
記念撮影しようとエンジンかけっぱなしで車を撮影したらアンテナがしっかり写ってて微妙・・・って事も(^_^;)。
ユーザーに選択権があるって良いですねー。
コメントへの返答
2007/02/17 09:17:49
コメントありがとうございます。

レバーをはずしてクラッシックコンソールにするとかいろいろ夢があふれ出してきます。(^^)

電気知識はありませんが,ギターの配線は少し知っているので,それを応用しています。(やばいかも。)

FM・AM局ともにどうにかアンテナを伸ばさなくても受信できています。いや,ほら,沖縄って狭いから大丈夫なのかも?

アイツのアンテナは時々根っこの方にさしかかったあたりの途中で止まってしまうことがあるのです。ショートアンテナみたいで良いかな,と思うこともありますが,一度ばらして手入れしようと思っています。

写真の時はいらない気がしますよねぇ。わかります。うんうん。

なにより,選べることが大事だと思いました。

プロフィール

「ニュース見てたらたまたま懐かしい知人が映っていた。元気そうでなにより。つか10年ぶりくらいに見たかも?」
何シテル?   11/07 19:11
平成18年10月25日に納車された平成6年製の黒いSr1に乗ってます。 そのときの勢いに任せて、いろいろとやらかしてます。(笑) スポーツ走行には憧れま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Hit! Graph 
カテゴリ:アクセス解析
2008/05/08 00:23:55
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:アクセス解析
2008/05/02 02:10:39
 
なかのひと 
カテゴリ:アクセス解析
2008/05/02 00:38:31
 

お友達

ロードスターに限らず、車好きな人と交流できたらいいなぁ、と思います。
そうそう、Myファンって微妙な感じがしますので、できたら気軽にお友達に誘ってください。
念のため、付け加えておきますが、タバコを嗜みます。
136 人のお友達がいます
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ * クロッテクロッテ
だんなだよだんなだよ ニッタ@標準車ニッタ@標準車
ルリマツリルリマツリ (^_^)v Pテール(^_^)v Pテール

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
楽しい車に乗り換えたので,よりいっそう楽しく遊びたいなぁ。 楽しい車というか、オーナー ...
その他 その他 その他 その他
脚です。 愛車になるかどうかは今のところ未定。 とりあえずちょこちょこいじってみますか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.