• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たぁ…のブログ一覧

2017年11月25日 イイね!

ビート解体。

ビート解体。先々週……後輩が山で事故してビート降りる事になり、

今日 秘密基地にて 男三人で

ビートを解体……と言うか。分解。


エアロ関連とマフラーはオーナーが外して


内装関連は一式 自分でバラしながら 積み込み。


その他使える部品は先輩が外して

足回りなどは後日先輩がばらすと言う感じ。


後輩から譲って貰った。給油口カバーは
とりあえず傷だらけだったんで、簡易的にカーボンシートでとりあえず おめかし。

これは後日職場で傷消します(笑)





譲って貰った
HIDを取り付けして 点灯確認。

問題なく爆光でした。(゚A゚;)


給油口カバーも取り付け………(´ー`A;)


それ以外の内装部品はボチボチ塗装やら
なんやら

暇を見ながら作業していこうかな。


ダッシュボードは

またメーター回りを移植とかしないといけないんで、

じっくり構想を練りながら作業しますかね。

Posted at 2017/11/26 00:13:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

ABCミーティング行ってみました。

ABCミーティング行ってみました。今まで一度もABC行った事無かったんで

カプチ乗りの先輩と二人で 佐賀まで行ってみました(o^∀^o)


早速みん友さん発見したら 2台持ちになってると言う素晴らしさ(*´∀`)♪

裏山です。(。´Д⊂)





いつ観てもカッコいいですね。(*´▽`*)


前にQBMで見た時よりミクが進化してますね。今年の39MWになってると思います。



カプチーノもちょこっと盗撮(*´∀`)♪








カプチも昔乗ってたんでup( ゚ー゚)up

帰りは帰りで高速頑張って走ってると油温計から警告lamp。

見たら120°超え……(゚A゚;)あっ。

飛ばしてはクールダウンの繰り返し………(゚A゚;)

オイルクーラーがやっぱいるか……………

来年までには多分オイルクーラー着けてる筈です。(笑)




Posted at 2017/10/09 21:18:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月17日 イイね!

タイフーン(笑)

タイフーン(笑)午前中は暴風域に入って雨風凄かったですがぁ……………

九州上陸した途端足早に過ぎましたね(´ー`A;)

なんか期待外れで。(。´Д⊂)

午後は風だけだったんで ノアからビートに乗り換えて



霧島山へ。

強風が心地好いです。(´ー`A;)
Posted at 2017/09/17 15:53:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月07日 イイね!

買った車と欲しかった車(笑)

買った車と欲しかった車(笑)
家族でお出かけすると………大体居ますよね。

出先で RKタイプ(´ー`A;)


最初はホンダに拘ってRK探してたけど…………

今となっては ZRR70ノアで良かったのかな?
なんて思う所で。(´ー`A;)

特徴が無いのが特徴みたいな車だけど

結構ρ(тωт`) イジイジしてたら愛着湧きますね~(*・∀・*)

さぁ しれっと 車検でTRDのハーフ頼~のも(笑) 確定(笑)

どんどん旦那好みのstyleになります(゜ロ゜;
Posted at 2017/09/07 21:34:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月07日 イイね!

ABCミーティング行こうかな。(´ー`A;)

ABCミーティング行こうかな。(´ー`A;)最近イベント事に行ってなかったから。

来月のABC行ってみますか( ̄ー ̄)

先輩と後輩と一緒に。


当日は久々にお会いする方も沢山いるかと思いますので、

見掛けましたら、宜しくお願いします😭✨
Posted at 2017/09/07 12:27:48 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #ビート フューエルリッドカバー塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/2549424/car/2099387/4536563/note.aspx
何シテル?   12/01 23:39
たぁ…です。 変なビートと、普通のノアに乗ってます。(ヾ(´・ω・`) ビートに関しては思い出しながらパーツレビューあげてきます。(´ー`A;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

35年ぶりの赤いクルマ こっぱ恥ずかしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 20:39:01
ホンダ トルネオ アコードじゃない方。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:41:10

お友達

今までの方もこれからの方も宜しくです。
10 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 熊本カビゴン熊本カビゴン
B-B-BeatB-B-Beat DoビートDoビート
BEAT伍長BEAT伍長 ないぞうないぞう

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート TSS (笑) (ホンダ ビート)
鹿児島の何処かで 水色の妖しい ビートに乗っています。
トヨタ ノア 方舟………(笑) (トヨタ ノア)
嫁様号。 これから 許可を取りながら ボチボチ 妥協出来る仕様にしていこう🎵 休日 ...
スズキ カプチーノ タカチーノ (スズキ カプチーノ)
水色ビートを納車するまでの間所有。 暫くの合ビートとカプチの2台体制……………………… ...
日産 180SX えて公 (日産 180SX)
3台乗り継いだ最後のワンエテ そして今の所 所有してた最後の白ナンバー(笑) 中々愉 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる