車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/09 20:06 
[整備] #バンディット250 タイヤ交換(新品導入❗) 余り距離乗らないからと、前回は山ある中古をチョイスしたけど、ひび ... http://minkara.carview.co.jp/userid/254943/car/1942633/3980393/note.aspx
11/09 19:17 
ENKEIの広告発見🎵
車好きには、なんだか嬉しい🍀
10/18 08:56 
@Yossy_555さん<br /> こんにちは。
オプミは、相変わらずすごいタッチ数ですね。
MotoGPもてぎと重なってしまったので、結局北に向かいました。
 10/18 12:21 
@びぃちゃん さん…

山中湖は相変わらず一日中のハイタッチでしたね

7時入りで11時頃にはスマホのバッテリー空でした

モトGP…一度観戦してみたいです
羨ましい〜😎
10/16 16:12 
オプミ楽しかったですかぁ~
自分は、もてぎで楽しんでました。
が、ロッシ残念。。。
09/30 08:48 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

最近は、色々な車が思い浮かぶけど…幼少の頃は、町中で見る黄色い車は、ビートル位でしたね🎵
08/30 13:09 
@赤い先輩
日本酒の美味しいとこですね🎵
 08/31 07:36 
@びぃちゃん さん 昨晩は、日本酒を浴びるほど呑みました。
07/05 23:10 
@Hill180
完全わんちに偽化してますね🎵
 07/06 17:24 
@びぃちゃん
クモの巣にワラがくっついたのかと思ったら
生き物でしたw
06/04 19:22 
@赤い先輩さん<br />
こんばんは!週末くらは、いつも混んでますよね~ガチャでストラップ沢山ゲットしてください🎵
 06/04 19:24 
@びぃちゃん 昔は、良く当たったのですが、最近はめっきりダメなんですよ。
04/01 23:32 
@G&#39;s kitty さん

千葉に来てるんですね🎵いつもは、仕事であちこち出没してるのですが、今週は九州に出張でした。。。
09/13 12:45 
何シテルって?
S字コーナーに来ています!
これから、サポートレースのスタートです。

09/05 19:02 
@Hill180 さん
後期型の3リッターモデルは、ワイドボディ&シャンパンゴールドカッコ良かった!確かにもう滅多に見ないなぁ~
 09/05 20:27 
Z31自体レッドデータ入りですので意識して金色みたのは初めてですw@びぃちゃん
09/05 00:02 
@あゃねぇ★ さん
リニューアルされたびいちゃんお披露目ですね♪遊びにいきたいけど、ちと遠い。。。
人気者になりそうですね!

07/17 15:06 
@Hill180さん<br />
色からすると少し早い様ですが、甘味はついてるんですね!
夏ですね~♪
 07/17 19:33 
@びぃちゃん 雨で破裂する前にと思ったのですが早かった見たいです(汗
07/09 22:28 
通りかかったので、渡ってみました。
健作知事の粋な計らいなので(^-^)/
07/09 22:25 
@★mie★ さん

こんばんは!かすみん♪見つけてイイネ(^_^;)
ヨーグルト結構食べてるけど…21は、お高いからなぁ~
06/06 03:32 
蓼科山へ森林浴へ… http://cvw.jp/b/254943/35815270/
05/03 14:11 
ガレージSDさんで調子の悪いエアコン見てもらってます!直るかなぁ~
05/02 23:04 
たくさんの「いいね♪」ありがとう~ (パート2) http://cvw.jp/b/254943/35585364/
04/24 18:13 
@はまん@G´sさん 皆さんバッチリ写ってますか?仕事帰りに買って帰ろう♪
03/21 14:29 
ブリヂストン REGNO GR-XI・GRVⅡXみんカラモニターキャンペーン!`新たなる走り`を体 ... http://cvw.jp/b/254943/35296291/
プロフィール
「[整備] #バンディット250 タイヤ交換(新品導入❗) 余り距離乗らないからと、前回は山ある中古をチョイスしたけど、ひび ... http://minkara.carview.co.jp/userid/254943/car/1942633/3980393/note.aspx
何シテル?   11/09 20:06
新車購入した180SXも気がついたらハタチになりました。そんなお兄さん(…自称)です。 これから、暇をみつけて色々と更新していきますので、皆さん相手してやって...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
モニター募集!?(ハイブリッドレンチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 03:10:35
第20回 80's&90'sミーティングin秋ヶ瀬公園 開催要項決定のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 02:56:42
アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 17:17:58
お友達
スポーツカーは、リトラクタブル【RPS13☆180SX】と、家族だんらん【70系NOAH☆G’s】に乗っています。車や趣味の楽しいお話しましょう♪
気になった方は、お気軽に「ポッチ」っとしてください。
オフ会なども参加したいと思ってます。
72 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
余り見かけない【G's】です! ・基本ノーマルです。 <仕様> ○ホイール : BB ...
日産 180SX 日産 180SX
気がついたらハタチを過ぎてる180SX(SR20DET)楽しいわんち5MTです♪ いわ ...
スズキ バンディット250 スズキ バンディット250
季節限定で、活躍する機会は少ないですが、2輪も時々走りたくなるので、維持費の安い250c ...
その他 公共交通機関 500 TYPE EVA (その他 公共交通機関)
公共機関等の移動用です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.