車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月21日 イイね!
嫁用の愛車

トップエディションにオプション付けたら結構なお値段に(*´Д`*)

しかし、つまらん生活なら1つ楽しみができました!

25日、福岡行けるか微妙




Posted at 2017/02/21 21:17:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!
行かれる方いますか?

存在自体知らない方が多数かも?

エントリーではなく見学で参加予定です。

行かれる方はコラボ撮影、情報交換よろしくお願いします^ - ^





Posted at 2017/02/05 02:39:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月31日 イイね!
今日メーカーさんに問い合わせ

最新のアルベル


この中パーツが気になったから電話


アナウンスが!
この番号は移転のため、、、違う番号が流れたのでメモメモ




これ、いつ出るんですかね?

返答は、そんな商品は発売予定もないし図面すら作ってないと


買わないけど気になる

何処の取り扱いやねん
Posted at 2017/01/31 20:36:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!
今年は初めて実家に帰らず遊びまくりの毎日でした!


頭の中は買い物と車の事ばかり。


今日はエイムゲインに行ったので写真貼り付けます!
フルエアロ完成しましたが、知り合いが付けるから私はつけません\(^-^)/
























Posted at 2017/01/04 20:42:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月18日 イイね!
シルクのリアスポからクールに変更しました。
アバンツァーレと悩みすぎてトップスタイルに間に合わず、、、


とりあえずバランスとれたので外装の弄りは終了です。

シルクのリアスポ、誰も貰ってくれないから知り合いに無理やり引き取って頂きました✌️

たかが3センチが意外と低い(・_・;













Posted at 2016/12/18 18:20:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ともひゃん1910 ジェームスは見てくれると思います。」
何シテル?   11/28 19:55
30アル君ですが、30ヴェル乗ってます! よろしくお願いします\(^o^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
トヨタ(純正) エンジンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 20:58:14
GARAX SDI MINICON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 20:53:12
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.