• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イェスのブログ一覧

2012年09月22日 イイね!

久々の更新

長らくみんから触ってませんでした。

仕事がとても忙しく、写真だけ撮りだめして放置してました。

そこまで大した事やってませんが、見ていってください。

放置リスト
①SAB市川でのポリ吉さん、Black Jollyさんとのプチオフ
楽しくお話させてもらったのに、アップせずすみません…


②SAB市川での物色商品の数々



ヤフオクでの物色商品


それぞれのパーツについては、パーツレビューに投稿します♪

先日やっと5,000キロ走りました~
Dラーでちょっと高めだった0W30のオイルに交換してもらったら、
平均して26km/l走ってくれます。
Aピラーの異音も改善出来たし、我がアクア絶好調でございます。
Posted at 2012/09/22 21:45:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月26日 イイね!

補助金振り込まれました~!!!

本日日付が変わると同時に振り込まれました!

補助金10万円(^-^)

意外と「補助金支払い」のステータスから時間が
かかりました。

すでに使い切ってますが、一時的について増えた
喜びが半端無いっす♪

いや~ 本当にアクア買って良かったと思いましたよ。

今日はこの辺でおやすみなさい。
Posted at 2012/07/26 00:25:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月18日 イイね!

補助金の進捗が支払いに♪

長い事待ちましたが、やっと支払いに変わりました!!

苦節2ヶ月半、ローン会社がのんびりやってる期間も含めたら3ヶ月半……
待って待って待ちまくりました。

暇あれば進捗確認してましたが、その都度変わらず「審査中」のまま。
今日も期待せずに確認して「交付決定」から「補助金支払い」に変わったのを
見てものすごく嬉しかったなぁ☆



とはいえすでに装着したVer.2のエアロで全て飛んでいってます。
それでも予約時点では貰える予定にはなってなかったので、
棚からぼたもちってもんです♪

次はフォグでも付けようかと思ってます!
Posted at 2012/07/18 22:25:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月10日 イイね!

ついにエアロ装着ーーー!!!

ついにエアロ装着しました(´▽`)

新車注文時は付けなくていいと思っていたフルエアロですが、
たまたま抽選で当たった3万円のギフト券でアルミを
購入してから、付けよう付けようとずっと思ってました。

補助金がまだ入ってませんが、注文して
半年点検と一緒に取り付けしました~
やっとエクステリアのカスタムが完了です☆

知り合いの営業マンが一生懸命洗車してくれた
おかげで、車がピカピカーーー
ちなみにエアロ部分のガラスコーティングは
サービスでやってくれました。

ありがとうS君!


Posted at 2012/07/10 23:54:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年06月15日 イイね!

補助金

ネットで補助金の進捗を毎日確認してましたが、

やっと審査中に!!

5月2日に受理されたので、大体みなさんが2ヶ月くらい

といった感じなので、いよいよ振り込まれそうです。

あと半月か~。もうエアロ注文しちゃおうかな♪

ボーナスもいっぱい入るといいな(^-^)
Posted at 2012/06/15 19:23:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「左リアシートの固定部分がずーっとギシギシいってる…
久々にDラーいこかな(>_<)?」
何シテル?   10/27 18:41
イェスです。よろしくお願いします。 アクアに乗ってます。 みんからで色々情報を仕入れて、 カスタムしています。 諸先輩方よろしくお願いいたし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GANADOR PASION EVO P.B.S. blue tale 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/03 14:30:13
ゲートブリッジ走行オフ会 10月6日~8日の三連休の日記  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 13:10:39
こんなにするもんか… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/05 06:34:13

お友達

お友達増やしたいです。

近場の人プチオフしませんか?
31 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ちくそんちくそん
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 イトケン(G)イトケン(G)
ちみおちみお ポリ吉ポリ吉

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
半年点検とエンジンオイル交換を終え、絶好調のマイアクア。 ほぼノーマルで乗る予定が色々 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.