車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 00:00 
@アクセラくん おー今日国内で一番最初に朝日拝んだのはうーたんでしたか^ ^
 02/22 02:51 
@(ゆうた)
朝4時からスタンバってました!
日の出6時18分。
02/20 00:05 
@アクセラくん さん。ドローン導入しましょう^ ^
 02/20 00:12 
@(ゆうた)
ミッキーにスマホ持たせる(^_^;)
02/18 12:13 
@hiroM さん。こんにちは。
写真の撮り方がグルメレポーターになってきてますね笑(良い意味です
 02/18 12:22 
@(ゆうた) 様 こんにちは!お褒めの言葉をありがとうございます♪ 少しでも、お腹が鳴るような撮影を勉強します(^^ゞ
02/12 23:31 
@アクセラくん これはもうキャバ超えてますねw
どんなプレイするのか楽しみにしてまーすw
(でもタイプがいない…^^;)
 02/12 23:40 
@(ゆうた)
名古屋にも来るから楽しみ(核爆)
SMなプレイ( ̄∇ ̄)!
02/12 23:17 
@アクセラくん こんばんは。
チケットゲットはうらやまです^ ^
来年も参加決定ですね!
 02/12 23:27 
@(ゆうた)
またエロエロメガキングでSM女王様にしばかれます(核爆)
02/12 23:16 
@M3Kakeyoro さん。こんばんは。
鳥取豪雪地帯ですね^^;
実家近くも似たようなかんじです。
地元のスーパーですが毎年こんな感じです。
 02/13 11:20 
@(ゆうた) さん
最近10年くらい、大した雪なかったんですけどね。
今年は異常です!
02/11 21:56 
@M3Kakeyoro さん。こんばんは。右ですか?それにしても凄い積雪ですね…
 02/11 23:24 
@(ゆうた) さん
他とのシルエットが違い過ぎて、
バレバレでしたね(^^;;
今日は朝から晩まで雪かきでしたが、
明日もそうなりそうです(ToT)
02/11 21:55 
@ソート゛ さん。こんばんは。黒蜜きな粉ソフトでしたっけ?
これのカップアイス美味しいですね^ ^
 02/11 22:04 
@(ゆうた)さん そーです。私は黒蜜抹茶ラテを喰らいましたヨ。
02/11 21:54 
@sixstar660 さん。お疲れ様です!
 02/11 22:07 
@(ゆうた) さん、こんばんは!
最近、手際よく作業できてます!目の前で落ちたら助けなくては!と、なっちゃいます………
02/08 23:14 
@hiroM さん。実物大!と思うと可愛らしいですね^ ^
15年も経ったとは…自分も年を取りました笑
それではおやすみなさい!
02/08 21:29 
@hiroM さん。こんばんは。
ピカチューのサイズが思ってたより大きい!^^;
ですね笑
 02/08 22:02 
@(ゆうた) 様 こんばんは!ウチの子15歳、実物大(?)らしいです…ダッシュボード上には置けませんでした(^_^;)
02/06 21:25 
@sixstar660 さん。お大事に^^;
02/06 21:24 
@sixstar660 さん。こんばんは!
おー松の司ですね笑
これ美味しいですよね^ ^
 02/06 22:33 
@(ゆうた) さん
こんばんは。最近は、松の司を端から順番に飲んでおります!
なかなか、おいしいですね〜
02/05 15:36 
@エボらんだ~ さん。
それは行かないとダメですね^^;
お気をつけて!!
02/05 14:45 
@hiroM さん。こんにちは。
今久しぶりにマクドに来たらトリプルチーズバーガーありました。これの事だったのですね^ ^
美味しいですか?
ヘビー過ぎましたか?
 02/05 15:20 
@(ゆうた) 様 こんにちは!オヤツに最適なボリューム♪私はビッグマックの方が好みです(^_-)
02/05 14:35 
@エボらんだ~ さん。
いやいやお大事にして下さい笑
陰性でも38℃はしんどそうですね。
出張延期しましょう笑笑
01/30 15:52 
@アクセラくん こんにちは!
お二人お友達だったのですね^ ^
お二人共よろしくお願い致します。
アクセラ君も大阪でお待ちしてます笑
 01/30 18:52 
@(ゆうた) 夜間は阪神高速高架下でタッチホイホイしてます
01/30 15:51 
@hiroM さん。こんにちは!
誕生日休暇だったのですね!
羨ましいです笑 良い1日を!👍
 01/30 16:25 
@(ゆうた) 様 こんにちは!
ありがとうございます♪
良い休暇になりましたo(^o^)o
01/24 06:38 
@vrs さん。おはようございます。
そちらもですか。お気をつけて!
 01/24 06:54 
@(ゆうた)
ありがとうございます。
ジーノ君で出勤で無事に到着しました。
01/16 23:38 
@ソート゛ さん。盆地なので冷え込むのかもしれません。彦根等は毎年積雪1メートル程積もりますし、余呉湖では湖面凍結(実際は岸から)のワカサギ釣りもあります。
ご参考までに^ ^
プロフィール
「@アクセラくん おー今日国内で一番最初に朝日拝んだのはうーたんでしたか^ ^」
何シテル?   02/22 00:00
メイン レガシィ サブ rx8 一番安い車 デミオ 一番高い車 ギブリです。 直4からVTEC ロータリー 水平対向 乗りました。 残りはv8以上 夢はv1...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
乗って2日で思う事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 20:22:45
パーツの個人輸入について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 17:27:13
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
rx8 乗ってます。 サーキット用です。 ほぼドンガラですが 遅いです笑 外せるのはほ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesightに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.