• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

買い物に・・・行けませんでした。

 今日は、近くにあるオートバックスが特売をするという事なので、仕事が終わって行こうと思っていたんですが・・・、案の定行けませんでした。
 まー電源ケーブルなんかが安売りしているとも思えないですが・・・。
もし、スピーカなんかが安くなっていたら、買ってしまっていたかも・・・と思うと、
行けなくて良かったと思い込む事にします。
 オーディオ改善プロジェクトはゆっくり進めていきたいので。

と、バレンタインデーとは、かなり無縁なTOKKでした。
皆さんは、チョコレートたくさんもらいましたか?
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:20:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 20:30:28
僕のブログを参照下さい(爆)

特売では確かにケーブルなんかは安くならないと思うのですが、スピーカーはあったかもしれませんね~
コメントへの返答
2007/02/14 21:59:03
う~ん、やっぱり、行けなくてよかったかも。
やっぱり、地道がいちばんですね。(半嘘)
(でも、何かユニット類を買う時は特売の時を目指します)
2007/02/14 20:31:01
電源ケーブルは、リサイクルショップがお勧めですよ。
そうそう劣化する物でもないし、何より安い!
コメントへの返答
2007/02/14 22:01:20
リサイクルショップですか!、そう言う手もありますね。近所には無いですが、休みが出来たらその手の店をまわってみます。
2007/02/14 23:07:59
バレンタイン、無縁でしたか~。私も(^^;
先週の土日、近所のオートバックスでスピーカーを山積み特売してました。
そちらでもやってるかもしれませんね。行ってたらたぶん・・・ですね!
ブックオフ系でガレージオフってのが近くにあります。そちらはどうですか?
コードなんかはジャンクコーナーに安く置いてありますよ。
コメントへの返答
2007/02/15 20:16:52
ブックオフはあるんですが、ハード系は広島県ハードオフが2店あるだけなんですよ。(しかもちょっと遠い)ガレージオフ、近くにあるのはいいですね。
電気製品好きなんで、ハードオフでもいいから近くに出来れば毎日でも通うのに・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とっても元気です! http://cvw.jp/b/254963/38217660/
何シテル?   07/14 22:23
2007年1月21日よりセリカST205ユーザーとなりました。 皆さんよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしければお友達になっていただけないでしょうか?
5 人のお友達がいます
くろネコくろネコ * シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ
st205ttst205tt なべ@元NEOCELI代表なべ@元NEOCELI代表
赤なまず赤なまず

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
スッピンのドノーマル車です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.