車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
冬のセーター
冬のセーター 写真)
ジェームスディーン
破れたセーター




急に寒くなってしまった札幌。
ここ北海道は秋が本当に短い。
秋を楽しむ間もなく雪が降りだしてきて冬になる。
私は真冬の生まれだし、外が白い世界は綺麗で好きだけれど寒過ぎる。

歳はとりたくない。寒さに弱くなるから。

※※※※※※※※※※
久しぶりにyoutubeを観た夜中に。


昔大好きだったベンジー。


やっぱり凄いな。ブランキーは。
でも煩すぎて今は聴けないけどね。 炸裂するバンドのパワーが今となっては重い。






ベンジーの日本語使いは好き。重いけど。


最近の大人になった彼が井上陽水のカバー曲とか演ると
枯れた感じていいんですよね🎵
井上陽水の紙飛行機のカバー。
Youtubeでは閲覧制限がかかってしまったようです。





斉藤一義の沢田研二のカバー曲もいいなあ。






とはいえ、夜中の4時台にブログる。

部下を先週の金曜から1週間夜通しの仕事に当たらせているから、緊急に備えて待機しなくてはならなく自分も24時間体制だ。
そろそろ気が変になる頃、彼ら。

本格的に休みたいと私も脳がいっている。

売上に目がくらんでの夜中仕事の受注は減らしていこう今後は。リターンが見合わない。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 10:47:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 12:40:37
ブランキーいいですよね! 詳しくないし、アルバムもってないんですが、けっこう気にはなってるバンドで、紹介されたこの動画みて、改めていいなあとおもいました!いいバンドですねえ!
ボーカルとドラムが特にいい〜〜
(お仕事お疲れ様です・・ )
コメントへの返答
2016/10/10 12:55:09
みんなカッコいいですよね🎵
ドラムの中村達也さんは役者でも活躍してて
大河の龍馬伝で坂本龍馬を斬る刺客役。はまり役でしたよ。
それとボーカルのベンジーは椎名林檎ちゃんが崇拝してますよ🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は移動日。あー、昼間からガード下に引き込まれるわきっと。」
何シテル?   12/04 10:41
飲河満腹(荘子)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ラーメン・ザ・ワーストテン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 14:00:38
fly away 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 13:59:02
秋の終りのクルマ旅 vol3完 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 22:37:08
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
新車での購入から20年目、やっとネオビンテージ。 ユーノスロードスター2台目の愛機。 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
素のままで楽しみたいコーナリングマシン。 無駄なモノは足さない。 磨き傷ひとつない ...
アメリカその他 その他 支笏湖号 (アメリカその他 その他)
まるでロードバイクのようなミニベロ。 クロモリフレームにドロップハンドルという魅力的な佇 ...
その他 その他 ニセコ号 (その他 その他)
650Aタイヤを採用する正統派ランドナー 前フォークを抜き易くするオリジナル輪行用ヘッド ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.