車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 01:35 
パリのロードスター http://cvw.jp/b/2549652/39525790/
03/27 20:50 
drug store roadster 散髪帰りの月曜日
03/27 12:07 
やっとこさNAのセミレストア完了目処がつく。4月中旬納車に向けて現在KONI入荷待ち。ダンパーー⤴オーバーホールには丸々三ヶ月かかった。6月には10回目の車検。
03/27 00:54 
@ナカトシ 良いんですよ。こいつ。きっとポルシェでも真似出来ないかも❗
03/27 00:45 
いやはや。……御二人ともハイグリ履かれてDSC作動しまくりとは…………イイね❗
03/27 00:34 
@ナカトシ そうなんですよ🎵乗れば乗るほど良くなるというか体に馴染んでくるんですよ。エイトとNAを足して2で割って1.5乗ずる。な感じですよ🎵
 03/27 00:43 
@札幌まー なるほどー。微妙な表現がたまりまへんな。まーさんが言ってたCピラー伸ばしてグランツーリスモ的にするのも魅力的ですが、ワインディングではオーバーハングが邪魔になる。いいとこ取りしたらこうなったのが、RFなんでしょうね。なんてまぁ。
03/26 23:53 
@櫻井★キミ それ、実際にやってみました?ちょっと感動しますよね🎵
 03/26 23:59 
@札幌まー きのう ふとおもいついて、やってみたんですよ そしたらふつーにタイヤ触れて おお!!って
03/26 19:27 
@シナモントカゲ 踏み過ぎ~。…かもね🎵
 03/26 19:36 
@札幌まー あえて踏み込んでのテストです。おほほ。直線でも1速2速を引っぱると、最後にDSCが作動します。
03/26 17:33 
@ぐっぱサト 全開にしたら失禁お漏らしするかも。気持ち良くて。
03/26 17:18 
4500回転以上を解禁して、5000回転を上限としつつ慣らしも後半戦へ。3800回転から上が非常に気持ち良い抜けの良いサウンドは、社外のマフラーなんか3年後の車検までは必要ないと思える。とにかく純正のこのままが気持ちが宜しい。完璧。
 03/26 17:30 
@札幌まー 様--------

もう少しですね。全開走行まで。
03/26 16:34 
やはりこのクルマは、ワインディングがメインステージだな。近所のワインディング。
 03/26 17:18 
4500回転以上を解禁して、5000回転を上限としつつ慣らしも後半戦へ。3800回転から上が非常に気持ち良い抜けの良いサウンドは、社外のマフラーなんか3年後の車検までは必要ないと思える。とにかく純正のこのままが気持ちが宜しい。完璧。
 03/26 23:30 
@札幌まー このまえおもったんですが、
リアタイヤ、運転席座ったまま手が届くんですねー。
 03/27 00:09 
@札幌まー このサイズ感。2Lパワー。軽量コンパクト。これぞ本物のワインディングマシン!考えるだけでぞくぞくするなんぞ、滅多にないわ。最強スペシャルですな!
03/26 15:22 
純正脚サイコー😃⤴⤴
03/26 15:21 
@ぐっぱサト さっきスライドしたよね。
 03/26 16:25 
@札幌まー 様--------

しましたねぇ ^_^
セラメタのRFで一発で解りました。
目立ってました。
03/26 15:18 
ハミタイ天国札幌がハミタイ天国ではなくなりました。手持ちのワイトレ取り付け断られる。でもまあ良いや。面ウチかつ純正インセット。とても品良く美しく見えてきた今日この頃だし。何せ余裕のサスストロークの走りは堪らない快感だし♥良い脚だサイコー❗
 03/26 15:22 
純正脚サイコー😃⤴⤴
03/25 12:04 
僕は、真木よう子 みたいな部下が欲しいですよ🎵めちゃめちゃ張り合い出ると思う。
03/25 08:19 
来週は新人が入社か……弊社の新人で器量良しって居たことありませんが、人事の採用担当者の悪趣味が嫌になる時がある。そういうのを押し付けられて困るのは現場ですから。でも´風紀が乱れようもない´という利点はある。
 03/25 10:29 
@札幌まー さん、大して注文取れなくても誠実な部下が欲しいです‥
 03/25 12:04 
僕は、真木よう子 みたいな部下が欲しいですよ🎵めちゃめちゃ張り合い出ると思う。
03/24 16:43 
カスタマイズで簡易見積出来ますよ🎵なかなかお洒落なランクル完成。
03/24 16:30 
@シナモントカゲ ロッキーオートでクルマ造るの夢ですけどね🎵高くて難しいですけど。
 03/24 16:37 
@札幌まー うん…高いですね。お金があればなんでもできる(苦笑)。でも、古いクルマを上手くリノベするのはとてもいいアイデアですね。
03/24 15:27 
https://www.flexnet.co.jp/renoca/
スゴく良いなレノカ。
 03/24 16:23 
@札幌まー こういうの、いいですねー。他車種でもどんどんやってほしいですね。
手法は違いますが、ここも好きです。https://rockyauto.co.jp/ 旧車にパワステ、エアコン、RBエンジン載せちゃうところです。
 03/24 16:43 
カスタマイズで簡易見積出来ますよ🎵なかなかお洒落なランクル完成。
03/23 23:50 
ストレートノーチェイサー
プロフィール
「パリのロードスター http://cvw.jp/b/2549652/39525790/
何シテル?   03/28 01:35
雑記時々
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
forme 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 10:32:29
名車はやっぱり良いな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 15:19:25
pampascatさんのマツダ その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 10:46:02
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ その他 MAZDA MIATA GT TARGA (マツダ その他)
マツダ ロードスター史上最高の出来のクルマ。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
新車での購入から21年、ネオヴィンテージ。 ユーノスロードスター2台目の愛機。 走る ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
素のままで楽しみたいコーナリングマシン。 無駄なモノは足さない。 磨き傷ひとつない ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
記録簿 就職祝い。初めての新車。ユーノスロードスターNA6 は、三年半で手放してしまう ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.