• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/16 22:59 
@アラバ さんありがとうございます。

朝方はあられ混じりの雨が降り、冬の始まりを感じました。そろそろタイヤ交換が必要な時期に入ってきました。
11/16 21:58 
@アラバ さんこんばんは。
金沢は7℃でした。
 11/16 22:53 
@りくりお さん。こんばんは。

やはり日本海側の方が冷え込んでますね。お互いに健康に注意しましょう。
11/09 22:28 
@とも☆ちん GP5 さん、みんトモの皆さんと一緒に楽しんでいきましょう。
 11/10 07:02 
@りくりお さんもお友だちなってくれてありがとう(^^)v
11/01 18:49 
@ossa さん私もバック時にシートベルトを外してドアを開けて下がろうとしたら、空ぶかしになった事があって焦りました。
 11/01 19:32 
@りくりお さん
自分も最初はよくやりましたよw
バックする時、ドアを開けて後方確認しながら
バックするのが癖でしたから(^_^;)
10/27 22:36 
@ossa さんへ
こんばんは、シートベルトを外しているとそうなりますね。
 11/01 18:40 
@りくりお さん、シートベルトしてない かつ 半ドアでなるんですね…初めは訳がわからずかなり焦りましたよ(^_^;) 意図せず空ぶかし何度もしちゃって(涙)
10/22 14:11 
@hide27 さん
ありがとうございます。
来年もう一度リベンジしたいと思います。
10/22 10:25 
鈴鹿サーキットなう。
台風のためスーパーフォーミュラの決勝レースが中止になったので、お土産を買って帰ります。
 10/22 10:30 
@りくりお さん
残念でしたね…
天候はコントロール出来ませんからね(^_^;)
雨が強くなってきたみたいなので
帰り気を付けてください
10/12 21:21 
@hide27 さんこんばんは。

無限エアロのボリュームには、やはり無限の方が合うように思います。
10/09 21:32 
10月21日~22日は鈴鹿サーキットに出没します。
10/09 20:22 
[整備] #シャトルハイブリッド マイナーチェンジ後のカップホルダーに交換その3 http://minkara.carview.co.jp/userid/2549666/car/2176945/4463952/note.aspx
10/09 20:10 
[整備] #シャトルハイブリッド マイナーチェンジ後のカップホルダーに交換その2 http://minkara.carview.co.jp/userid/2549666/car/2176945/4463923/note.aspx
10/09 19:45 
[整備] #シャトルハイブリッド マイナーチェンジ後のカップホルダーに交換その1 http://minkara.carview.co.jp/userid/2549666/car/2176945/4463844/note.aspx
10/08 19:39 
ディーラーより、ドリンクホルダーのパーツとリアのアームレストが入荷したと連絡がありました。明日受け取ってから早速取り付けたいと思います。
10/06 21:35 
@hide27 さん
こんばんは。
純正と比べると少し大きい様ですね。
私も欲しくなってきました。(^^;)
 10/06 22:43 
@りくりお さんへ
イラストイメージより
実写の方が変化がわかりますよね(^^)
たぶん、付けますw

09/20 20:50 

プロフィール

「@アラバ さんありがとうございます。

朝方はあられ混じりの雨が降り、冬の始まりを感じました。そろそろタイヤ交換が必要な時期に入ってきました。

何シテル?   11/16 22:59
りくりおです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 07:26:42
バンパーガードとリップスポイラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 22:13:40
スタイリングがいいね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 03:48:07

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
白シャトルです。Zのスタイルエディションです。 スキーをしますので、ルーフレール付きの4 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA7アブソルートです。 14年乗りました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
3台目の車です。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
2台目の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.