• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

REDHOTのブログ一覧

2007年02月14日 イイね!

ひさびさに・・・

ひさびさに・・・久々に、ディズニーランドに行ってしまいました。
何年経っても、ミッキー達は変わりませんね。
こっちは、童心に返りすぎてクタクタです。
Posted at 2007/02/14 22:06:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月31日 イイね!

ワゴンはアルミの重さに左右されるの?

この間19インチのアルミ、タイヤ付で(しかも、新品)20万しないぐらいで売ってたんですが「それ、2ピースじゃないから、ワゴンに付けるなら止めたほうがいいよ!ワゴンなら、2もしくは3はほしいな!じゃないと重くて大変だよ!」って言われたんですが、アルミは重いとワゴンに不向き?個人的には、差は体感出来ない程度だと想うんですが・・・
Posted at 2007/01/31 00:14:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月23日 イイね!

決めました!

決めました!
Vacanza ZERO WAGON という車庫調にしようかなと・・・
正直今まで、車高は純正のを切るか、貰い物だったので、はっきりどれが良いかはあまりよくわかりません。
決め手は、特に無く、ただめっちゃ下げたり上げたり出来れば良いかなと。
Posted at 2007/01/23 22:18:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月22日 イイね!

どうしよう~

最近、ヤフオクをほとんど毎日見ているんですが、見ればどのパーツもほしくなります。オデの部品と、ステップの部品。先にステップを仕上げなければならないのですが、どうしてもオデのパーツを探してしまいます。やっぱり一番初めは、車高からがいいのかな?
Posted at 2007/01/22 22:56:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月20日 イイね!

設計完成

今日、ガルウィングの設計図が、出来ました。
あとは、これを形にして完成です。
しかし、色々作ったけどこれが一番大変、ドアが落ちたら大変だからね
某バンに、エンジン積むより大変です。1度しかチャンスないからね。(同じ車2台持ってないからね。)
Posted at 2007/01/20 15:45:14 | コメント(0) | クルマ

プロフィール

自分の趣味の範囲で、車を作ってます。決して売りません。変な改造、無意味な改造大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

1 人のお友達がいます
農家の長男農家の長男

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
何にも手を入れていない、ノーマル使用です。でも、廃車までこのままは辛いので、これから色々 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
いまステップワゴンのガルウィングを製作している最中のため、今は愛車としておきます。画像は ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.