• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

LLCの減りその後。

LLCの急激な減りに気付いて先月ディーラーに駆け込んでから3週間、休日に遠出したこともあって2,000㎞少し走行しています。
この3週間には、氷点下5℃の日、雪の日の駐車、ちょっとした峠走行、500㎞の連続高速走行(車が真っ黒になるほどスタッドレス削れた(;o;))、厳しい条件だったんですが、LLCのタンクを見たら今のところ減っている様子もなく問題ないみたいです。このまま直ってくれればいいのですが。
今週末にまたディーラーに行く予定なので念のためチェックしてもらいます。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 12:14:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

オートサロン...(●´艸`)ムフフ
KOVELさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

999に乗りなさい
どどまいやさん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

この記事へのコメント

2007/02/16 10:28:36
治って良かったですね~♪

私は先日、またLowになってたので注ぎ足ししました^-^;
Dラーからはまだ点検日程の連絡が無いので・・・
また忘れたな~~~(怒!
(連絡が無いのは初めてじゃないので、慣れっこ?)

今度の休みにでもDラーに持ち込んでやろうかな~?
コメントへの返答
2007/02/19 08:10:53
週末にディーラーにチェックしてもらいましたが、大丈夫な感じでした。これで気兼ねなくエンジン回せます(^^)
でもやっぱりこの車は2週間に1回くらいはボンネット空けてオイルとLLCくらいは点検したほうがよいかな。

みちのくエイトさんも直ったみたいでなによりです。原因は色々なところにありますね・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

おいしいものを求めてRX-8を走らせてまーす
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ドライブ好き、おいしいもの好きの方、よろしくお願いします~。
9 人のお友達がいます
ヤッスーヤッスー らぴ~と^^らぴ~と^^
よっchanよっchan だーいし@だーいし@
あくちんあくちん aniani

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
友達がFD買ったので自分もなんとなくディーラーに寄って試乗したらものすごく気持ちよかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる