• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 14:34 
@タカっち@LEVORG お疲れ様でした!!
タカっちさんのレヴォのパワーアップした姿是非見せて下さいね(^o^)
09/25 07:32 
@おしびさん 一足遅くて売店閉まってました…
何かで埋め合わせします(汗)
09/25 07:31 
@さっちい お疲れ様でした!!
またのオフ会でお願いします\(^o^)/
09/25 07:30 
@胡麻柴 お疲れ様でした!
是非またお願いします!!
09/24 23:39 
@あおい☆ 今日はありがとうございました!!
お土産もありがとうございました!!
北海道旅行是非楽しんで下さいねー(^o^)
 10/16 22:42 
@キヨヒコ さん 今更の返信で、すみません^_^; ささやかなお土産しか持参できませんでしたが…ありがとうございました☆
09/24 23:33 
@カンちゃん1974 幹事お疲れ様です!!
今日は本当にありがとうございましたm(__)m
 09/25 00:24 
@キヨヒコ さん
こちらこそありがとうでーす、
またあそびましょー(^-^)
09/24 23:32 
@エアロ333 今日はお疲れ様でした!
こちらこそありがとうございます!!
またお願いしますね(^o^)
09/24 23:31 
@☆LEVORG 4430☆ 今日はお疲れ様でしたー!!
09/24 22:34 
キノコオフお疲れ様でした!!

とても楽しい1日になりました!!

どうもありがとうございましたm(__)m

帰り道に道の駅寄ったんですが、売店しまってて結局お土産買えませんでした(泣)
 09/24 22:52 
@キヨヒコ さん、お疲れ様でした♪^^
 09/24 22:53 
@キヨヒコ さん、お疲れ様でした。
久しぶりにお逢いできて嬉しかったです。
また遊びましょうね^^
 09/25 00:01 
@キヨヒコ さん お疲れ様でしたー!また遊んでね〜!
 09/25 01:22 
@キヨヒコ お疲れ様でした!お土産ダメでしたか(ノД`)・゜・。またよろしくお願いいたします。
 09/25 06:01 
@キヨヒコ お疲れさまでしたm(_ _)m
また、会いましょう(^_^)/~~
 09/25 10:07 
@キヨヒコ さん
昨日はお疲れ様でした(//∇//)
今度また遊びましょうね!
07/14 14:38 
07/14 14:37 
[パーツ] #レヴォーグ Styling Effect リアアンダーガーニッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/2549754/car/2099844/8583164/parts.aspx
06/04 20:34 
@カンちゃん1974  安い!!

昨日はかまって頂いてありがとうございましたm(__)m
やはりシムスの羽はハードルが高かったです(泣)

なので半値以下の物なら「可」との嫁様の言葉を頂いたので、物色中です(・ัω・ั)
 06/04 20:36 
@キヨヒコ さん
ありゃ(つД`)ノ
また遊びましょうねー
10/16 18:17 
@Charlie@幾星霜 もう復活されたのかと思ったらそういうことだったんですか(*_*)
 10/17 00:11 
@キヨヒコ さん
そうなんですよ…秋オフすごく行きたかったので…(~_~;)

私は早くても木曜くらいまでは拘束されそうです☆
09/09 20:15 
@エアロ333 こんばんはー!
結構集まってますねー!
僕も9時前には到着出来そうですー!
 09/10 01:13 
@キヨヒコ さん、ご参加ありがとーございました^^
08/21 20:13 
@カンちゃん1974 今日はお疲れ様でした!!
思ったほどの雨でなくて良かったですよね(^ー^)
 08/21 20:52 
@キヨヒコ さん
たまたまでも悪くならなくってよかったです(^o^)
今日はありがとうです、またお会いしましょー(^o^)

プロフィール

「@タカっち@LEVORG お疲れ様でした!!
タカっちさんのレヴォのパワーアップした姿是非見せて下さいね(^o^)」
何シテル?   09/25 14:34
キヨヒコです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リヤドアメッキパーツにカーボンシート貼り^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 18:25:57
ENKEI PerformanceLine PerformanceLine PF07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 10:51:15
S-Craftリアウィングの装着② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 16:40:44

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
契約から約2ヶ月たった平成28年2月7日に納車されました! 初めての新車なので大事に乗り ...
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
レヴォーグ納車までの所有です
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
初めて所有した車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.