• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JBGlow23Wのブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

延期かぁ~(´;ω;`)ウッ…

こんばんは^^/



今日はキャリアとフェアリング付ける予定だったのに、佐〇急便が遅く来たので付けれなかったです( ノД`)シクシク…



15時半過ぎに来て、付けてたけどすぐ真っ暗になって辞めました(^^ゞ



これだから冬は嫌いなんですよね~、すぐ真っ暗になる・・・(´・ω・`)



夏なら余裕だったのに(´-ω-`)



なので仮組みだけして部屋に保管しますた(´・ω・`)







良い感じ(^^♪



あと、付けながら寸法通りにセットするのが難しいので↓







予めマーキング書きました(^_-)-☆



意外と面倒くさいし、どうせ付ければ見えないのでマジックで位置取りしました。







来週の土日はデラに行くので、早起きして組付けたいと思ってます(´-ω-`)



午後までに組まないと(;´・ω・)



あと、暇だったので↓







ワイパー一本化( ^ω^ )



試しに出来るかやってみましたが、余裕で出来ました(^_-)-☆







なかなか良いんじゃないの(*^^*)



来週デラ行ってから、ワイパー一本化とナンバー移設してほぼほぼ今年は終わりですね。



あぁ~組みたかったのにぃ~(´-ω-`)
Posted at 2017/12/10 19:29:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2017年12月06日 イイね!

買っちゃった( ´艸`)

こんばんは~



夜遅くですが、お疲れ様ですm(__)m



今日も残業で帰ったのが21時半…



朝は5時半起き…



そんな生活の中、先ほど注文しちゃいました( ´艸`)







キャリアとフェアリング(≧▽≦)



ポイントとクーポンで22310円にて♪



貯金はまだまだ少ないけど、この値段なら安いもんですよね(・∀・)



innoしかフェアリングが無いので選択肢が限られますね(´・ω・`)



憧れのUSDMにまた一歩近づけます(`・ω・´)ゞ



土日に届くかな~???
Posted at 2017/12/06 23:26:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年12月03日 イイね!

もう12月か・・・

もう12月か・・・こんにちは!!^^/



お久しぶりですm(_ _)m



もう12月ですね・・・あっという間ですよ(´・ω・`)



どんな1年になりましたかね???






それはさておき、車ネタが全然無くて、久しぶりのブログなのに書くことがない(笑)



安い空気清浄機を撤去したくらいですかね、カップホルダー1箇所陣取ってる割に効果が分からんので外しました(^^ゞ







コレコレ↑全然分からんし、冷たい風が出てくるだけやん・・・。






また話を変えますが、仕事の休憩中とか暇な時に、カー〇ンサーとかグー〇ットを見てセカンドカーを何にするか探してます( ^ω^ )



まぁコペンビートが狙い目でして、軽の中でも憧れのオープンカーですね(^^♪



乗用車はあんまりほしいのが無い・・・。あるっちゃあるけど、維持費高いしそこまでして乗りたいのも無いし・・・。



やっぱり軽オープンは一度は乗りたいので、コペンかビートかなぁ~



どうせカスタムに金掛けるので、安い中古の軽で走りも楽しめるのがGOOD!!



昔のワークスとか古いの買って弄るのも楽しいですよね( ^ω^ )



来年には買いたいなぁ~(´・ω・`)
Posted at 2017/12/03 14:11:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2017年11月13日 イイね!

高いけどしゃーないね(´Д`)

高いけどしゃーないね(´Д`)こんばんは~お疲れ様ですm(_ _)m



スマホからなので、読みづらいかもしれませんm(_ _)m



先日デラ行って見てもらった結果…



ウォーターポンプのガタ(´・ω・`)



鍵は分解してみないと分からないとのことで先延ばし…



ウォーターポンプとサーモスタットの交換の見積もりで↓



約28000円(@_@)



まぁ廃車まで乗るつもりなので、高い金出してもデラで純正部品を組んでもらうのが良いかなと思ったので、12月の半ばに予約入れて交換してもらうことにしました(・∀・)



ヤ○オクの純正同等品なら格安で買えますが、問題は持ち込むショップ選びで、テキトーな作業やられても困るので、ホンダのプロのデラで安定かなと(・ω・)



来シーズンに向けてパーツ揃えたいな~(´・ω・`)
Posted at 2017/11/13 22:07:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月11日 イイね!

車検仕様に戻しますた(´・ω・`)

こんばんは~^^/



明日はホンダディーラーへ行くので、車検仕様に戻しました(´・ω・`)



なぜ行くのか・・・



・キーシリンダ故障

・エンジン異音




の修理依頼です( ノД`)シクシク…



ドアのキーシリンダが壊れて、施錠出来ない状態なのと、最近加速するとエンジンからガラガラと音がする・・・。



多分、ホンダの軽特有のカラカラ音かと思いますが、たしか補器類のベルトかベアリングだった気がする・・・。



ただ、今の状態だとデラに入れる状態では無いので、面倒ですが戻します(^^ゞ







はいアウト(´・ω・`)







おけ(^^♪







はいアウト(T T)







GOOD(^_-)-☆







はいアウト(`・ω・´)







よし(^^)/







はいアウト(*^^*)







おっけ(*´ω`*)



めんどくせーけどコレでイイや。



ステッカーも剥がしてイメチェンしましたよ↓







色あせて黄色い・・・。







剥がす!!







なんかゴチャゴチャしてるな・・・。







綺麗に出来ました。







ステッカーの貼りすぎも良くないですね(^^ゞ



凄くシンプルになりました(*^^*)



勿論リアガラスは剥いでませんよ^^b



今度貼る場合は、雑誌に載る方々みたいに、ちょっとだけバンパーの隅っこに貼るとか、ルーフキャリアのフェアリングに貼るとか、そのくらいが丁度いいかもしれないですね(^_-)-☆











ではまた(`・ω・´)ゞ
Posted at 2017/11/11 17:53:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「延期かぁ~(´;ω;`)ウッ… http://cvw.jp/b/2549770/40830629/
何シテル?   12/10 19:29
三度の飯より車好き!!ヾ(≧▽≦)ノ どんな車でも、どんなカスタムでも大好きです(^_-)-☆ よろしくお願いいたしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

初めましてJBGlow23Wですm(_ _)m

お気軽にお友達申請してくださいねっ!!ヾ(≧▽≦)ノ

申請まってます!!^^/
98 人のお友達がいます
秋雨秋雨 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 ns-autons-auto *
たか.たか. * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
USDMを目指してライフを弄ってます(`・ω・´)ゞ ボロっちぃライフですが、弄りがいが ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初の愛車で1型のJB23ジムニーに乗ってます^^ ナックルのオイル漏れやシミーにも悩まさ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる