• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

ステルスレーシング届く!!

こんばんは~(^^)/

今日はパソコンからゆっくり投稿します。



今さっきですが、頼んだホイールが届きまして、開封したいと思います(≧▽≦)







大きいダンボール二つに分けて届きました。







おっ!カタログ入ってる!気が利きますな(^^♪



オープン!!(≧▽≦)







ステルスレーシングK36!!(*´ω`*)



いやぁ~カッコいいなぁ~(*´ω`*)

やっぱピアスボルト無しの方がシンプルでよい。高級感出すならピアスボルトは有りですが、スポーティーに履くなら無しですね。







ハンコック ヴェンタスV8 RS 165/45R16







スポーツカーに履きそうな感じのパターンですね、カッコいいね(*^^*)







センターキャップは微妙なので取り外しました(´・ω・`)

悪くはないけど、個人的に無い方が好きなんです。



ナットが後日届くので、それから整備手帳にでもアップします(≧▽≦)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/16 19:18:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お猿の
隆。さん

ハイエース200系  CRS ES ...
(株)フレックス・ドリームさん

いい仕事している!
KOLAさん

マスクする時ゴム紐引っ掛かるのが嫌 ...
御船さん

リムの後は...
うにすけ123さん

リムがきれいになった、フォーカスレ ...
430セドリックさん

この記事へのコメント

2017/09/16 19:34:10
こんばんは、16インチだったら40じゃ無いのでは?
コメントへの返答
2017/09/16 19:37:54
こんばんは!

40扁平でも良かったのですが、どれくらい引っ張るのか分からなかったのと、車高がそこまで落ちてないのでコレぐらいにしました。
後々物足りなくなったらタイヤだけ変えても良いかもしれませんね(^O^)
2017/09/16 19:40:51
こんばんは(^^)

ついに来ましたね(*^^*)
確かにピアスなしが落ち着いた感じでかっこいいですね!

あとは装着楽しみ~(〃ω〃)
コメントへの返答
2017/09/16 19:53:21
こんばんは~(^^)/

届きましたよ!!最高です(*^^*)
ピアスボルトも似合うカスタムと似合わないカスタムあるので有無で変わりますよね。
でもK35の方がカラーリングが豊富なんですよね(^^ゞ

あとは装着するだけです(`・ω・´)ゞ
2017/09/16 19:45:44
45だとノーマルタイヤよりだいぶ大きいのでスピードメーターの誤差気をつけて下さいね!
コメントへの返答
2017/09/16 19:55:16
そうですよね、外径が変わるとどうしても誤差が出るので注意しないと…(^^ゞ

とりあえず履いてみます(・∀・)
2017/09/16 19:57:03
おー!良いですね^^カタログもかっこいい!F14トムキャットかな^^
コメントへの返答
2017/09/16 20:08:48
こんばんは(^^)/

安くて品質も良いホイールで買って良かったです(・∀・)
戦闘機の事は詳しくないですが、調べたらF14トムキャットっぽいですね(^O^)

あと、ジムニーのホイールでよくあるマッドウォリアーも同じメーカーでした!!
2017/09/16 20:02:21
私が今165/45R15ですよ!これで1mm小さいですよ!
コメントへの返答
2017/09/16 20:14:25
155/65R13が外径532ミリで、165/45R16で
555ミリで23ミリ大きくなりますね(笑)
車高は12ミリ高くなるそうです。
タイヤの銘柄でも若干の違いはありそうですが。
2017/09/16 20:45:16
後はフェンダーに当たらなければ良いですね!
コメントへの返答
2017/09/16 21:25:44
そうですね、多分大丈夫だと思いますがツメ折るかタイヤサイズ見直すかしないとですね(´・ω・`)
2017/09/17 18:06:10
こんばんは!

ホイール装着が楽しみです(^◇^)

コメントへの返答
2017/09/17 19:50:59
こんばんは~(^^)/

整備手帳にアップしましたよ(≧▽≦)

ぜひぜひm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ライフ ステルスレーシングへ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2549770/car/2412097/4430623/note.aspx
何シテル?   09/17 15:16
三度の飯より車好き!!ヾ(≧▽≦)ノ どんな車でも、どんなカスタムでも大好きです(^_-)-☆ よろしくお願いいたしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

初めましてJBGlow23Wですm(_ _)m

お気軽にお友達申請してくださいねっ!!ヾ(≧▽≦)ノ

申請まってます!!^^/
95 人のお友達がいます
赤N@無所属赤N@無所属 * Hero22Hero22 *
△ひろ▼△ひろ▼ * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
FROGMAN_GFROGMAN_G * にせライダーにせライダー *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ジムニーが壊れたのでライフに乗り換えました(^^)/ 走行距離14.5万キロで総額17万 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初の愛車で1型のJB23ジムニーに乗ってます^^ ナックルのオイル漏れやシミーにも悩まさ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.