• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

また余計なものを買ってしまいました(´・ω・`)ゞ

また余計なものを買ってしまいました(´・ω・`)ゞ こんばんは~お疲れ様ですm(_ _)m



神戸製鋼やら日産やら、ろくでもない会社の問題がニュース取り上げられてますね(^^ゞ



ユーザーをナメるのもいい加減にしてほしいものですね┐(´д`)┌ヤレヤレ



ところで、また余計なものを買ってしまいました(^^ゞ







ウイポジキット!!(≧▽≦)



楽○で失効するポイントがあり、せっかくだからと思って買いました。



約1600円くらいかな♪



軽く商品紹介します(笑)





取説



エレクトロタップにタイラップ



ユニット





耳ポジにも対応なんですね~(´・∀・`)ヘー



本体スイッチがあるので、車検が心配な方は確実にOFFに出来る点が〇!!



LED対応みたいですが、多分当たりはずれでハイフラ起こる場合もあるかも(´・ω・`)/



土日で付けますね(^_-)-☆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/20 20:42:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

車高調を検討しました。
tsubさん

出来立てホヤホヤの新車に乗りたいユ ...
たんぴさんさん

S660《2016年春納車枠》、先 ...
たかぽん!さん

スマートスピーカー
Johnny♪さん

クレーマー・クレーマー
有頂天親父さん

この記事へのコメント

2017/10/20 20:46:06
こんなに、不正ばっかされるといっそ車離れ加速しそうで整備業界で働く私にとっては、怖い話です。

昨日も、主任者研修で言ってましたがリコールといい不正といいここ最近多すぎます。


うぃポジいいですねえ
コメントへの返答
2017/10/20 20:52:11
こんばんは!

ホントそうですよね(^^ゞ
日産のデラとかで働いてる社員とかかなり迷惑な事ですよね~(´・ω・`)
新車買ってくれなくなっちゃう…

ただのミスでクレーム出るのと訳が違いますもんね~。

ウイポジ期待大です(≧▽≦)
2017/10/20 20:57:35
同じ商品付けてますよ、ハイフラ大丈夫ですよ!
コメントへの返答
2017/10/20 21:40:45
こんばんは!

おっ!なら安心です(*^^*)

確実な事が言えないのでかもと書きましたが、大丈夫そうですね(・ω・)

早く付けたいです(≧▽≦)
2017/10/20 22:18:12
こんばんは♪♪

パッケージ違いの同じものを付けてましたが、一ヶ月持たなかったような(;゚Д゚)!
コメントへの返答
2017/10/20 22:30:49
こんばんは~(^^)/

マジですか(゚Д゚;)

頼む!(≧人≦)
2017/10/20 22:34:16
こんばんは!

取付が楽しみですね。(^◇^)
コメントへの返答
2017/10/20 22:46:46
こんばんは~(^^)/

早く付けたいです(*^^*)

楽しみ♪
2017/10/21 09:05:31
大手ものづくり企業さんはどうしちゃったんでしょうかねぇ^^;変なところ中華のまねしなくて良いのにw
取り付け楽しみですね^^また感じ変わりますね^^
コメントへの返答
2017/10/21 09:41:21
こんにちは!

だんだん海外の企業に似てきてしまってますね(^^ゞ
偽造しなくたって良い製品造れるのに…

ウイポジ期待してますが、ちょっと心配です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ライフ ショルダーパッド クラシックブラック http://minkara.carview.co.jp/userid/2549770/car/2412097/8835935/parts.aspx
何シテル?   11/19 16:08
三度の飯より車好き!!ヾ(≧▽≦)ノ どんな車でも、どんなカスタムでも大好きです(^_-)-☆ よろしくお願いいたしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

初めましてJBGlow23Wですm(_ _)m

お気軽にお友達申請してくださいねっ!!ヾ(≧▽≦)ノ

申請まってます!!^^/
98 人のお友達がいます
エムツー改エムツー改 * ns-autons-auto *
むらもっちむらもっち * ちょい悪過ぎおやじちょい悪過ぎおやじ *
しゅんぼ~しゅんぼ~ * 赤兵衛赤兵衛 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
USDMを目指してライフを弄ってます(`・ω・´)ゞ ボロっちぃライフですが、弄りがいが ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初の愛車で1型のJB23ジムニーに乗ってます^^ ナックルのオイル漏れやシミーにも悩まさ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.