車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JBGlow23Wの愛車 [スズキ ジムニー]

バンパーカット!!
投稿日 : 2016年10月10日
1
ついにバンパーカットしちゃいました!!ヾ(≧▽≦)ノ

コレはリフトアップ後すぐに撮った写真ですが、バンパーがノーマルなので車高がそこまで高くは見えないんですよね(^^ゞ
社外のバンパーは高いので、定番のバンパーカットにしました^^
2
バンパーカット後の写真です。
同じ場所で同じ位置で撮りましたが、大分ジムニーらしいと言いますか、ワイルドな仕様になりましたね♪

インパクトが凄いので、かなり目立ちますし、みんな見てきます(^^ゞ
子供達に指差されますね(∀`*ゞ)エヘヘ
3
コレはリフトアップ前のリアですね。

車高を上げても、バンパーが大きいせいであんまり高くは見えないんですよね(^^ゞ
4
リフトアップ後でカット後のリアです。

切ったらスッキリしました^^
ピカピカのマフラーや赤のサスが見えてカッコいいです。
ホントはマフラーも社外バンパー用のショートタイプが欲しいですが、高いんでまた今度(笑)
5
スキッドプレートは注文中でしばらくしたら届くかな♪
NTS技研さんのブラックカラーですよ^^b
牽引フックは今年中に付けれればいいかなぁ。

大分仕上がってきました(*^^)v

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 09:15:41
先にフロントやられましたな(笑)僕はフォグランプ活かしたくてお悩み中です(笑)聞いた話ですが来年からスキットプレートそのままでは車検受からなくなるらしいです。まわりにゴムなど巻かないと突起物扱いらしいですよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 18:45:25
こんばんは^^/

俺はフォグランプ取っちゃいました(笑)
パネルのスイッチも取って、配線はヘッドライト付近に隠しましたね。

マジですか!?
スキッドプレートぐらいで突起物とか信じられん話ですな(^^ゞ
何か対策しないとかぁ~(ノД`)・゜・。
2016/10/11 20:55:14
バンパーカットいいですねー
自分はランドベンチャーなのでカットとバンパー交換が勿体ない気がしてできませんw
コメントへの返答
2016/10/11 21:38:09
こんばんは☆彡

そうですよね、もし自分がランドベンチャー乗ってたら切りませんもん(笑)
コレぐらいのボロい個体だから容赦なく切りましたが(∀`*ゞ)エヘヘ

俺も新しい型のランドベンチャー欲しいなぁ(*^^*)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「これでバッチリじゃね?(笑) http://cvw.jp/b/2549770/38928072/
何シテル?   11/28 21:07
三度の飯より車好き!!ヾ(≧▽≦)ノ 自動車整備士を目指している学生です♪ どんなジャンルの車&カスタムも大好きです(^_-)-☆ よろしくお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
初めましてJBGlow23Wですm(_ _)m

お気軽にお友達申請してくださいねっ!!ヾ(≧▽≦)ノ

申請まってます!!^^/
82 人のお友達がいます
むらもっちむらもっち * 赤兵衛赤兵衛 *
恋思恋思 * あめふりあめふり *
reicolin-navigatorreicolin-navigator * HYDRA1923HYDRA1923 *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての愛車でジムニー購入しました^^/ 今では逆に珍しい?1型の23ジムニーです。 と ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.