車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
★2016伊豆ファイナルツーリング★ロドスタ群馬県民会 マタムネ君主催の
『2016伊豆ファイナルツーリング』へ超早起きして参加して来ました♪

年に数回不定期に開催されるTRGですがw
海ナシ県民として大好物な海岸線をオープンで走る
そして、日本一の富士山を眺める…大人気企画!!
今回も上手いことタイミングが合いw 参加する事が出来ました。

そして今回は…
⇐ ⇐ ⇐ 別の楽しみが増えました!!


マリオカートならぬマリオカーを操るKaraマリオに
終始追い回されるというTRGとなりました☆彡



朝7時に戴く贅沢過ぎる朝食♪



店員さんにせがまれて店前でポーズをとるKaraマリオw ノリノリ



『だるま山高原レストハウス』から富士山を撮る♪
前回立ち寄った時は濃霧で断念…今回は最高のロケーションでした。



マタムネ君が機転を利かせて、当初予定されていない所でしたが…
「午後は曇って富士山が見えなくなっちゃうかも?」って案内してくれました☆彡感謝



『七滝観光センター』にて、名物「あんバタわさこ」を戴きました♪
前回GETした限定のモノは…すでに売り切れでした(驚)



弓ヶ浜海岸にて記念撮影



COYOTE的には8年振りの思い出の場所。



風もなく穏やかで、ずっと居たかったなぁ~



ジャンプしてコインをGET!?
画像をクリックして見てぇ~カゲがイイ感じでしょw



ランチは『らーめん永吉丸』さんにて🉐真らーめんを☆彡
美味しかったのですが…朝食+デザートの後だったので並盛をやっと完食w
NB@たかサン親子は、大盛り+サービスのライスwww



南伊豆ジオパークビジターセンター手前にて



本日は、NB4台+NC3台での変態走行♪



食後のデザートは!?
『西天城高原 牧場の家』にて、1日1 ソフト~!



今年7月にも記念写真を撮った所
今回は残念ながら富士山は雲の中…



夕食は『サドルバックカフェ』さんにて「シーフードカレーパン」を♪
今回は、店内でステキなJAZZを聴きながら大変美味しく戴きました。

帰路では、一部渋滞へ巻き込まれながらもw
最終地点の関越道 高坂SAにて解散となりました!

主催のマタムネ君、参加のみなさん

  楽しい1日をありがとう!!!



本日の走行距離 683km









…んで思い出しましたw
Karaマリオと闇取引する、この男…
集合地点の東名 足柄SAまで下道でwww
本当は、Karaマリオがやるはずだったのにネ(^^♪







Posted at 2016/12/05 21:21:26 | コメント(13) | トラックバック(0) | ドライブ&ツーリング | 日記
2016年11月25日 イイね!



Posted at 2016/11/25 11:27:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!
★2016年11月 榛名山麓広域農道TRG★ロドスタ群馬県民会 ひでサン主催
◆2016年11月 榛名山麓広域農道TRG◆へ
念願のフル参加して来ました (#^.^#)v

朝イチ洗車しようと思い、6時前に起床しましたが・・・
まだ明るくなりきってなくて断念しましたw

ルート詳細を見ると、昼食は2時頃?
なので、時間調整も兼ねて吉野家で朝食~( *´艸`)




集合地点の『みさと芝桜公園 駐車場』にて
約1名 おくれてきたのは・・・だぁ~れだwww!?



フルーツラインの定番所にて
お見送りに来てくれた カイトのためならっサンはココで離脱☆彡アリガトー
榛名神社へ向かう



新設された市営駐車場へ
広くて安心して駐車出来るのがGoodですが、神社までの距離があり過ぎますw



1年振り位でしょうか・・・この時間(9時前)に来たのは初めてです。
日頃の運動不足が祟りますw マジヤバ



若者たちは、どんな願い事をしているのでせう



道の駅くらぶち・小栗の里 にて休憩
偶然にも、白・赤にわかれてるw



榛名西麓広域農道を変態走行~ヽ(^。^)ノ

裏榛名から榛名湖へ
休憩地点の駐車場ではZのオフ会やってました。(画像ナシ)



休憩後、再び来たルートを逆走して
昼食会場の『十文字ミート』さんへ



本日は「肉汁うどん」を戴きました♪



そして、食後のデザートを求めてひとっ走りw
『たまご市場 卵太郎』さんにて、念願のソフトクリームを~~~( *´艸`)
実は初体験!!! 噂通りの旨さで平日よりも安く250円で食べられたよん♪

久しぶりに参加してくれた Hikkun 君は、明日の仕事準備のためにココで離脱☆彡オツカレー

再び、『みさと芝桜公園 駐車場』へ



予定時間よりも早めの解散となりました。

主催の ひでサン、参加の皆さん
お世話になりました!!!

ひでサンのお心使いから
変態走行の最後尾を走らせて戴き、思う存分楽しませて戴きました☆彡感謝!!







Posted at 2016/11/13 19:58:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!

ロドスタ群馬県民会の11月のイベントで行って来ました♪

ららん藤岡 AM9:00出発



お天気良かったのですが・・・今回は参加台数少なめw
それでも10台集まってくれました☆彡
gpz985-naoさんにグループリーダーお願いして、2グループでTRG開始~ヽ(^。^)ノ



土坂峠経由でクネクネ道を楽しみつつ県境越え
先ずは、腹ごしらえへ向かうw
駄菓子菓子、ちょっと早かったので時間調整www



今年も『東大門』さんで「わらじカツ丼」
メガ盛&並盛の比較ですwww
本日、メガ盛挑戦者2名・・・見事!完食しましたΣ(・□・;)



COYOTEは、新メニュー(?)
その名も!! 『わらカレカツ丼』
数種類のスパイスとブレンドしたカレー粉を
上質な肉にパン粉漬けしたわらじカツ丼 との事
旨かったぜ!!!(^_-)-☆



午後の部・・・まずはループ橋を駆け上がり『滝沢ダム』へ



bmasaさん、やっとご一緒出来ましたネ♪(嬉)



超久しぶりの evergreen...さんは、CIPHERくんと談笑中~(#^.^#)



『彩甲斐街道 出会いの丘』にて休憩
現場事務所が建ってたり、工事車両が停まっていたりで・・・
肝心の紅葉の中での記念写真撮れず。。。(>_<)

その後は・・・

 『道の駅 両津温泉 薬師の湯』
        ↓
 国道299号線(志賀坂峠)
        ↓
  『道の駅 万葉の里』
        ↓
    『ららん藤岡』(解散)

藤岡へついたら、上州名物「空っ風」が吹き荒れており・・・
寒くて寒くて、直ちに解散www

今回も、スケジュール通りにTRGを終える事が出来ました♪
これも偏に、参加の皆さんのご協力のおかげです!!!

楽しい1日を、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ







Posted at 2016/11/06 20:42:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドライブ&ツーリング | 日記
2016年10月28日 イイね!





イタリアの血が騒ぐ!







・・・と言う貴方へ ♪





Posted at 2016/10/28 19:51:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@gpz985-nao 玄のチャーシューメン+餃子3ケ Love ( *´艸`)」
何シテル?   12/06 20:28
ロドスタ・ライフ10年目に突入。 生活の中にコイツは無くてはならない存在となりました♪ 明るく・楽しく・マイペースで行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
友達募集中で~す♪
ですが、行き成りのお誘いはチョット… r(^_^;)
180 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * しろくま@NB6Cしろくま@NB6C *
ティモシー@pick_upティモシー@pick_up * 目黒区目黒区 *
なーちゃんなーちゃん * のり!のり!
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
念願だったライトウエイトのオープンカー。 いろいろあってNB8C(ターボ)に落ち着きまし ...
その他 その他 その他 その他
Cannondale Jekyll 900sx 2000年4月 千葉にある「ママちゃりゼ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ローバー ミニ・クーパー 1.3 を弄り壊し? r(^_^;) 急遽、買う事に… 条件は ...
ローバー ミニ1.3 ローバー ミニ1.3
【ローバー ミニ・クーパー 1.3】 全長:3100mm 全幅:1440mm 全高:1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.