• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ありがとうございました。

ありがとうございました。 応援ありがとうございました。

工場に戻って参りました。


結果は残念でしたが…これもレースですから~仕方ないですよね。


でも今回は、応援シートも作ることが出来ましたし、ドライバーを連れて挨拶にも行けました。

スケジュールがタイトな為、慌ただしく戻ってしまいましたが…次回も何とか、応援シートを作りたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願い致します。


寒いなか、本当にありがとうございました。

1日1ポチッとをよろしくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
にほんブログ村
ブログ一覧 | SUPER-GT | クルマ
Posted at 2010/03/21 20:55:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LC500納車されました。
index/さん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

とっても明るいルームランプはいかが ...
pika-Qさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

魔王ゾーマ討伐!的【洗車DE肉体改 ...
にん肉まんさん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:14:07
お疲れさまでした
僕もさっき家に着きました
2位で走行してたのに残念でしたね
今度の岡山で頑張ってください!

ピットウォークでチーズケーキを哲也さんにお渡ししましたが、どうでしたか?
ピットウォーク中で渡す前にすこし押し潰されちゃったんですが...(少しどころじゃない...笑)

あと、ピットウォークで配ってたうちわが進化してましたね!(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 04:11:35
あ~~~アッキーさんでしたか~あのチーズケーキは!!
崩れちゃってたけど、美味しく頂きました。

今回はラジエター破損でリタイヤを余儀なくされましたが、次戦は必ず勝ちにいきます!

宜しくお願いいたします。
2010/03/21 22:53:34
お疲れ様でした。
先ほどレースを見ました。

途中まではよかったんですけどね~(泣)

今後の活躍に期待です!!

あ、マネージャー少しテレビ出てましたよ(笑)スタート前に平中選手とじゃれてました(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 04:12:47
あら~~そんなん写ってた?

やばいですね・・・。

昨年も1回リタイヤしてるので・・・・これで無いでしょう!
次回に期待してください!
2010/03/21 23:19:09
お疲れ様でした!
開幕戦で初マシン。色々とありますよね。
初期トラブルとゆーより、戦った結果のトラブルですので
次戦に期待しております。

今年はお留守番予定ですが・・・
近場のレースでしたら、見に行くかもしれません。
今回の鈴鹿も休み取っていたのですが、諸事情により
行けませんでしたので残念です。

次は岡山、さらに荒れるかな?
がんばって下さいね!
コメントへの返答
2010/03/22 04:14:10
開幕戦は本当に疲れます。
4ヶ月ぶりの実践だからでしょうか?!

バトルしての結果ですからね。
仕方がないですね。

岡山は暴れますよ!
是非見に来てください!
2010/03/22 01:47:56
開幕戦お疲れ様でした!

ホントに開幕まではすごく長いのに
この土日は時間が過ぎるのがあっとゆうまでした!

レースの結果はホントに残念です‥

これも運‥なんでしょうか(ノ_<。)


また岡山がすぐに始まりますね!


次はテレビの前から応援します(^o^)/

Fight!JIMGAINER!

コメントへの返答
2010/03/22 04:15:41
今回は色々とありがとう御座いました。

タイミングが悪かった・・・・て事でしょうか?!
仕方がないですね。

再来週には岡山なので、本当にバタバタです。

テレビからの応援よろしくです。
2010/03/22 03:21:29
スタッフの皆様方、どうもお疲れさまでした。
応援された皆様も、悪天候?の中、本当にお疲れさまでした。

あと、今回応援席を確保していただくのに尽力していただいたマネージャー様、
本当にありがとうございました!!!

これを機に、JIMGAINERファンが増えていくことを願っています。

岡山でも応援席を用意していただけるとの事、本当に感謝しております。
富士には参りますので、直接お会いしてお礼をと、考えております。

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

Fight!JIMGAINER!
コメントへの返答
2010/03/22 04:17:26
応援ありがとう御座いました。

横断幕も目立ってましたよ!

岡山はグランドスタンドが無料なので応援席はちょっとわからないですが、富士では交渉してみますのでお待ち下さい。

引き続き応援宜しくお願いいたします。
2010/03/22 22:02:35
開幕戦お疲れさまでした
予選の後のキッズウォークの田中選手に笑顔でサインして頂くことができました

決勝は残念な結果でしたが次の岡山がんばって下さい
コメントへの返答
2010/03/22 22:19:02
ありがとうございました。

キッズウォークではもっと色々したいんですけどね~~。

決勝はかなりがっくりでしたが、残念がってばかりは居られないので~岡山はやります!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんで?」
何シテル?   04/01 21:54
SUPERGT参戦中のGAINER(2012年Team名を元に戻しました)~F355~F360~F430~F458~AUDIR8~Mercedes Benz S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GT300 WINNER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/04 13:52:46
にほんブログ村モータースポーツ 
カテゴリ:にほんブログ村モータースポーツ
2009/09/20 10:57:35
 
GAINERはSUPERGTに参戦してるレーシングチームです 
カテゴリ:レーシングチーム
2008/05/19 09:44:25
 

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
自分の愛車は7台目のノアです。 初めてのミニバンです。
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
JIMGAINER 年度別GTマシン
フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ) フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ)
2009年SUPER-GT仕様のNewCarです。
フェラーリ 458イタリア フェラーリ 458イタリア
やっと届きました! めちゃくちゃ格好良いですよ~!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.