• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりヲのブログ一覧

2013年04月05日 イイね!

作業開始!

作業開始!本日はパイプ部分の錆、汚れ落としを試験的に一本だけ実施しました。

下側が作業前(残り2本もこんな感じですw)
上側が作業後

まぁ、錆取りで磨いてコーティング剤塗っただけですがw
白錆はともかく、黒い斑点みたいなのが取りきれるか不安でしたが、無事綺麗に取れました♪

中古ということありも、近くで見るとあ小傷が目立ちますが、遠目で見る分には無問題な感じでできました(´∀`)

明日でパイプは仕上げれそうです(^O^)/
Posted at 2013/04/05 22:00:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年04月03日 イイね!

届いた!

落札した物が届きました。

日産純正のナンバーフレーム[パイプタイプ]です!



写真の通り、状態は結構悪いですw

パイプ部分も写真ではわかりにくいですが結構錆とか浮いちゃってます(´・ω・`)

綺麗にできるかな?

頑張って磨くぞー(^O^)/
Posted at 2013/04/03 20:07:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月30日 イイね!

ゲットー

ヤフオクを久々に眺めてたら、以前から欲しかったものが!

状態はいまいちのようですが、格安だったので思わずポチってしましましたw

多少手直しが必要ですが楽しみです♪

はやく届かないかな~
Posted at 2013/03/30 07:56:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年02月09日 イイね!

いざ出陣

今日からオートメッセですね。

3年ぶりぐらいですが、友人と一緒にいってきます(友人には目的地伝えずに(笑)

一時、だいぶ規模も縮小されてましたが、ここ数年で自動車業界もだいぶ盛り返してきましたし楽しみっす!

では、ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
Posted at 2013/02/09 11:23:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年01月27日 イイね!

さっぶ!

さっぶ!いきなり降り出した雪。
久々に積もった雪を見ました( ゚д゚ )
ついでに雷も鳴ってます(笑)

スタッドレスなんてなかった!
チェーンなんてなかった!

明日夜勤でよかったかな?

最近の気候は読めませんね。
普段降らないとこで降ったりと・・・
今度チェーン買っとこうかな?

Posted at 2013/01/27 20:30:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「セキュリティの見積もり終了」
何シテル?   05/28 15:27
もりお といいます。 車ならなんでも大好物です♪ そんなに車に詳しいというわけでもないですが、それなりにやっていこうと思います。 長文書くの苦手&...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW コートハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 22:34:26
NSDW570GS-K1 色調ランク比較  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 02:53:11
リメイク 車種別サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/03 20:15:13

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド プラド (トヨタ ランドクルーザープラド)
2012/4/20 契約完了 2012/6/7 納車 人生初新車!初SUV! 諸先輩方よ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3台目の愛車(=゚ω゚) 自分でパーツ付けたり、買ったりと、一番いろいろな事を教えてもら ...
日産 180SX 日産 180SX
約2年間乗りました。 初めて自分の金で買った愛車、念願のMTということもあり長く乗ってい ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めての愛車になります。 友人連中のいいおもちゃになってました(笑) MTに乗りたい病が ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.