• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

武蔵野うどんのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

洗車後の小うどん旅

洗車後の小うどん旅営業時間に間に合いそうなので、武蔵村山市のイオンモール前にある「笑乃讃(えのさん)」へ行く事にしました。うどんを食べた後は目の前のイオンシネマで「ドリーム」を鑑賞して時間があればプジョー小平に寄るつもりです😊
肉汁うどん大盛とかしわ天、舞茸天ハーフ、ちくわ天とミニ焼豚丼。二人でも多過ぎました😅


















Posted at 2017/10/09 15:50:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月05日 イイね!

全国まるごとうどんエキスポ2017

全国まるごとうどんエキスポ2017うどん関係のイベントに参加してきたので報告させていただきます。
9/30(土)〜10/1(日)の二日間、秋田県の湯沢市で開催された「全国まるごとうどんエキスポ2017」に所属している「村山うどんの会」が出店したのでお手伝いしてきました!
今回5回目の出店で、過去2回審査員特別賞を受賞していたので今回は絶対に入賞(3位以上)するぞ!とメンバー全員意気込んでの参加となりました😅
初めての事で様子が分からず、どこまで手助けになったか微妙でしたが見事目標の3位(愛知県蒲郡市のガマゴリうどんが2位で優勝は大阪のかすうどんでした)を受賞する事が出来ました!
実際、体はガタガタで大変でしたが、仕事以外の趣味の仲間とこの様な素敵な時間を共有することができ、有意義な体験をさせていただきました😊














Posted at 2017/10/05 12:16:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月25日 イイね!

お彼岸

お彼岸今日は母親と父親の墓参りに武蔵嵐山へ。
午前中に墓参りを済ませ、帰りに「巾着田曼珠沙華公園」といつもの「大助うどん」へ寄って来ました! 盛りは過ぎていましたが、まだ沢山の花が咲いていました。久しぶりに来て良かったと思える場所でした😊

















Posted at 2017/09/25 17:23:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:施工後の艶と持ち、アフターケアなど

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:夏場の炎天下での洗車(朝夕になかなか時間が取れない)

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/16 22:12:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月26日 イイね!

うどんの会研修旅行in九州

うどんの会研修旅行in九州所属している「うどんの会」の研修旅行で、九州に行ってきました!
長崎上五島町での「五島うどん手延体験」と福岡で「博多うどん食べ歩き」と饂飩(蕎麦、饅頭含む)発祥の碑がある「承天寺」の参拝をしてきました!
短い時間でしたが、梅雨の合間の好天に恵まれ、うどん好きの仲間と有意義な時間を過ごす事が出来ました😊
これでまた「うどん人」としてのスキルが上がったかな😅





























Posted at 2017/06/26 19:11:57 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「お天気の平日休み。何をしようか考えた結果、いま見頃の紅葉スポットに行く事にしました。行き先は群馬県の「白砂渓谷ライン」運転しながら眺める紅葉🍁は、なかなかのものでしたよ😊」
何シテル?   10/31 21:28
武蔵野うどんです。プジョー初心者です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

PRO STAFF ガラスクリーナーSUPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 14:20:28
Red Point Parts クイックシフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 00:30:29
JURID JURID WHITE F/ディスクバッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 00:26:49

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
208GTi オレンジ・パワーです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.