• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/15 12:00 
05/27 10:33 
05/03 20:42 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月03日06:52 - 20:39、
483.57km 9時間49分、
18ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ47個を獲得、テリトリーポイント490ptを獲得
05/01 21:05 
@きょうへい@アクア さん 当て逃げとは災難ですね💦

犯人見つかるといいですが…
04/24 19:10 
@きょうへい@アクア さん
ありがとうございます!
1100㎞全部下道で走ったので疲れました😅
04/24 17:17 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月23日18:21 - 04/24 17:15、
555.51km 17時間3分、
21ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ70個を獲得、テリトリーポイント650ptを獲得
 04/24 18:00 
@ずみき さん、おー、結構走りましたね。お疲れ様です(*≧▽≦)
04/23 18:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月22日18:19 - 04/23 17:58、
587.02km 15時間42分、
18ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ87個を獲得、テリトリーポイント840ptを獲得
04/23 16:44 
ドライブがてらもみじラインまで来てみた
04/07 07:30 
@しょぼたろ さん おめでとうございます!
 04/07 09:08 
@ずみき さん。ありがとうございます。大変でしたが、無事に産まれてよかったです(^ ^)
03/31 06:59 
@しき さん 見てもらえると助かりますm(_ _)m
03/30 23:30 
@しょぼたろ さん 取り敢えず純正に戻して様子見してみます(ー ー;)
03/30 23:29 
@きょうへい@アクア さん もう買いません(-_-)
03/30 21:20 
またフロントのウィンカーつかなくなった…
純正に戻します 笑
 03/30 21:45 
@ずみき さん、えー、ショックですね😅
 03/30 21:48 
@ずみき さん。せっかく直したのに残念ですね(>_<)今ヤフオクに出てますよ〜( ^ω^ )
 03/31 00:25 
@ずみき くん、見てみようか?
03/30 20:05 
@きょうへい@アクア さん アンダーカバーが擦ってるのではなくフロントのインナーにタイヤが当たってるのでは?
 03/30 20:54 
@ずみき さんあー、インナーって場合が有りますね😅試運転してみます~
03/26 15:13 
@Seamo さん かっこいいです!
 03/26 16:42 
@ずみき さん(≧∇≦)
┏○)) アザ━━ス!
03/18 10:04 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月17日23:43 - 03/18 10:03、
593.01km 8時間6分、
11ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ149個を獲得、テリトリーポイント1540ptを獲得
03/12 19:02 
取り敢えず、車戻って来ました。
ウィンカーつかなくなった原因は、LEDが一発つかなくなってたからみたいです(^^;

ついでにフロントタイヤが干渉しまくってたので、フロントだけキャンバーつけました

全ギリ出来なくなったけどしゃーないか(^^;
03/06 18:00 
@そまゴン さん マジですかー笑
取り敢えず今、直してもらってるんですが
治らなかったら返品交換出来るか聞いてみます。
03/06 17:52 
@マーベリックS さん こんにちは!
自分のがハズレだったのかもしれしれませんが、耐久性はイマイチみたいです(>_<)

純正が一番良いかもしれないですね(^^;

プロフィール

「[パーツ] #アクア オリジナルリアバンパー http://minkara.carview.co.jp/userid/2550046/car/2100263/8526426/parts.aspx
何シテル?   06/15 12:00
初めての車です!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

洗車!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 22:58:43
5,000Km到達しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 15:22:05

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
初めての車でもあり自分で買った車でもあるので大切に乗っていきたいです。 少しずつで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.