• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 23:02 
12/08 10:10 
@ヨッピーYP.f
ですね(^^;)
今晩は会社の忘年会で寝不足になりそう(T_T)
 12/08 12:30 
@mamimukachan さん、この時期は忘年会連チャンですもんね〜(*^ω^*)
12/03 08:30 
微妙な天気(T_T)
予報は晴れなのに・・・
12/02 15:04 
ここは南国、外気温は12℃ (^^;)
11/29 20:08 
楽しみたいけどね・・・ やまちゃんずる休みできていいなぁ~^^;
11/29 19:56 
@おいおい、やまちゃん
あれ~今日は本庄では・・・^^;
 11/29 20:00 
@mamimu勝っちゃんにはかなわないので、パス…(笑)<br />
ってか、勝っちゃんもタイムはさておき、サーキットを楽しまないと❣️
11/22 12:32 
@おいおい、やまちゃん
そうか、茂木なんですね(^^)v
お気をつけて!
アクセルとブレーキ間違えないでね(^^;)
 11/22 14:16 
@mamimu勝っちゃん、<br />
お心遣いありがとう😊
多分、大丈夫かなぁ…(^^;;

うちのワガママ娘と散歩中now。。
11/12 23:51 
[整備] #S660 リアガーニッシュLEDのブレーキ連動 http://minkara.carview.co.jp/userid/2550219/car/2164118/4510503/note.aspx
11/07 15:09 
@おいおい、やまちゃん
またまた、海外出張お疲れ様(^^)v
ちーちゃんも一緒?
 11/07 16:55 
@mamimu勝っちゃん、<br />
yes!

今回の狙いは…3つ。。
①カフェドパリの【フルーツぼんぼん】
②ソルビンの【きな粉カキ氷】
③味加本の【あわびのお粥】

ってか、サーキットに行きましょうね❗️
11/05 11:44 
@とり. さん、本店?
 11/05 23:06 
@mamimukachan さん
本店です5:05頃行ったら1番でしたよ😆
早く行き過ぎて伊勢神宮の神殿?の扉も閉まってました😅
でも開くところが見えてラッキー😋
11/05 11:41 
@さかひろ(新)さん<br /> 出雲まできたんだけど、こちらの山も紅葉真っ盛り(o^^o) S6じやないのが残念(>_<)
 11/05 14:51 
@mamimukachan さん、各地で今週が見頃なんでしょうね(*´∇`*) しかし、いきなり寒くなりすぎな気がします!
10/31 23:42 
10/23 15:12 
@おいおい、やまちゃん
海外出張お疲れ様です。
開放的でいいですね!今晩は、きっともりもりでしょうね(o^^o)
 10/23 15:25 
@mamimu勝っちゃん、<br />
これから、昇天です💙 笑笑

10/22 16:07 
10/22 15:37 
モデューロ用フロントリップスポイラー取付 http://cvw.jp/b/2550219/40610071/
10/06 12:26 
やまちゃん、なにいってるんですか(^^;)
早いのがばれましたよ。
あと、やまちゃんはMのほうが好み?でしたっけ(o^^o)

10/06 08:13 
@okei827 買ったら運転させて(o^^o)
 10/06 08:48 
@mamimukachan さん
えー、かっちゃんの退職金で買って下さ〜い🙋
速そうな雰囲気は感じるんですが、楽しいのはエスの方だと思います😁👍
 10/06 10:13 
@mamimu勝っちゃん、<br />
okeiさんとドライブっすか?
運転はクルマ…? ん? 🙄
 10/06 12:26 
やまちゃん、なにいってるんですか(^^;)
早いのがばれましたよ。
あと、やまちゃんはMのほうが好み?でしたっけ(o^^o)

09/22 12:38 
@ヨッピーYP.f
(o^^o)ここはどこですか~?
 09/22 12:40 
@mamimukachan さん、ここは那須ドライビングパレットです。
09/20 10:09 
@おいおい、やまちゃん
猪のほうが速いね~(o^^o)
 09/20 17:46 
@mamimu勝っちゃん、<br />
豚🐖走りの自分は、猪🐗一家にアウトからかまされました(笑)

磐梯吾妻の猪君たちは激速ッス💦

プロフィール

「走り納めTC1000 http://cvw.jp/b/2550219/40838527/
何シテル?   12/11 23:02
mamimukachanです。よろしくお願いします。 読みにくい・・・^^; ほんとは、kachan(かっちゃん)にしたかったのですけど、登録済みで断念。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第3回全九オフ、打ち上げ、あか牛オフを満喫してきました!(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 12:18:21
ホンダ S660  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 22:47:59
S660 Owner's Parade 2017 in ツインリンクもてぎ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 15:08:33

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
S660実に楽しい車です。 一度はサーキットに行きたい!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.