• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

毎夜不眠の愛車 [ホンダ ステップワゴンスパーダ]

フロントグリル改 カーボン仕様 換装 🎶

カテゴリ : 外装 > グリル・エンブレム > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2016年05月02日
1
初のバンパー降ろし💦
📀で予習して、現場ではスマホで ぽんくり さんの 整備手帳を見ながら作業 📱、(゜゜) 🔧、(。。)
とても参考になり、初めての作業の不安を払拭できました。ありがとうございました m(_ _)m
スマホは📕テキストbookと化し、📷カメラ機能はoffということで、いきなり降ろされハメられてます 😆
2
ついでにホーンの交換をしました♪
ストレスフリーで作業できます (^o^)b
3
それから無限リップに念願のオメメを入れました🎵
この日は午後からお出掛けの予定があり、配線はまた後日!まだピカリません 😅
4
あと、運転席側の端の所が、@いっち さんと同じく塗装剥がれがありました !!(゜ロ゜ノ)ノ
普段は見えない所ですけど、なんかねぇ~ 😵
まあ仕様なので、しょうがないですね 😰
今月点検なのでディーラーに相談してみます!
5
元に戻して
どーん❗
6
さらに どーーん❗
光の加減でマットにもツヤツヤにも見えますね🎵
7
最近お気に入りの場所でパチリ❗
8
白黒化 イイ感じで~す🎵 (^o^)v
ニヤニヤ (  ̄▽ ̄)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フロントエンブレム点灯

難易度:

【RK5】エンブレムマットブラック化 その①加工&塗装編

難易度:

エンブレムイルミネーション取り付け

難易度: ★★

【RK5】エンブレムマットブラック化 その②取付編

難易度:

純正加工グリル取り付け。

難易度:

エンブレム、アレンジ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@.ξ さん
こんにちは♪ヽ(´▽`)/

ぐぁんばりましょう~ 💪
本日もヨロシクお願いいたします~🎵」
何シテル?   09/13 11:03
毎夜不眠です。(マヨネーズ)と読んでください。 久しぶりの新車、年甲斐も無くワクワク??ちょびちょび弄っていこうと思います。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

H29.9.16 RP Style CHUBU 東海オフ  浜松STAGE② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 22:45:58
ハンズフリースライドドア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 18:56:50
CCC-F10ハンズフリースライドドア作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 20:19:33

お友達

時間が不規則で、ご迷惑をお掛けするかもしれませんがヨロシクお願いします。
88 人のお友達がいます
まる8まる8 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
フォル@rainbowフォル@rainbow * 34ステージア1番34ステージア1番 *
na70na70 * りご太りご太 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダC.Sに乗っています。 バイザーとフロントリップのみ"無限 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.