• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rのブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

プチオフ会

昨日は栃木からV37スカイライン乗りの方が長野まで来てくださいました!この方は今回会うのが3度目なのでもう友達と言ってもいいくらいの関係です!
近所のオートバックスの駐車場でプチオフ会をしました!ゼロクラの友達も来てもらいました!



























今度は10月に千葉でオフ会をやる予定も立てました!
ゼロクラの友達と話が会うみたいで良かったですw




Posted at 2017/09/10 18:31:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:もしもの時の為

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:画質、鮮明

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 18:00:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月14日 イイね!

V37スカイライン オフ会

昨日、栃木県の宇都宮にV37スカイラインのオフ会に行って来ました!最初はGWにやる予定でしたがなかなか都合が合わず見送りになってしまいました💦そして昨日やっと集まることができました^o^
今回は5台が集まりました!そしてなんとみんな歳が近いw(20〜23)歳が近い人だけ集め
たんですがw
3人は初めて会ったんですが歳が近いこともあって、初めてとは思えない程話が盛り上がりましたw

宇都宮インターパークの駐車場にて


赤2台 白2台 ガーネットブラック1台












そして道の駅に移動するために高速に乗りました!今回は弟も居たので走行写真を撮ってもらいました!w















目的地の道の駅みかもに到着しました!
ここでも写真撮影&雑談














あっという間に時間が過ぎて解散時間となりましたがほんとに楽しかったしいい思い出になりました!今回は来れない人もいて5台でしたが、次回はもっと台数が集まれるように計画したいです!

Posted at 2017/08/14 09:05:08 | コメント(0) | トラックバック(1)
2017年03月12日 イイね!

写真撮影

ホイールを新しくしたので一眼レフで写真を撮ってもらいました!





















Posted at 2017/03/12 19:29:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月28日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!12月28日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>




















納車してからは1年ちょとたってますが1年で色々変わりました!
車高調、ホイール、マフラー、エアロとたくさんお金がかかりましたw
初めてのオフ会にも参加しました!
1年経って、あらためてスカイラインを買って良かったと思いました!これからも地道に弄っていきたいです!


これからも、よろしくお願いします!





Posted at 2016/12/28 20:36:04 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

v37スカイライン200GT-t Type SPのガーネットブラックに乗ってます! 若いうちに好きな車に乗っておこうと思い、最初はV36に興味があっていい中古...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Stompin’ark Front Lip Spoiler&lt;Carbon&gt; TypeW-01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 20:21:29
日産 スカイライン ハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 23:46:28
日産(純正) v36セダン フロントアッパーアーム 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 23:40:20

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 zv37スカイラインのターボtypeSPに乗ってます! 地道に弄っていきたいと思い ...
ホンダ アクティ 田舎のフェラーリ (ホンダ アクティ)
冬、雨の日、通勤で使ってます!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.