車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月22日 イイね!
24時間遊んでました!(`・ω・´)ゞてか、起きてました!(`・ω・´)ゞ

ので昨夜はバタンキュー!


で、時は遡り、土曜日。
お隣のボンクラが睡眠の邪魔?をしてくれたおかげで仮眠程度で出発しんこー茄子のお新香?で、阿部さんを迎えに。(・・;)

で、早すぎる到着。(`・ω・´)ゞ
無事に迎え一路、高坂SAへ。

到着し、既にオッチーさん、モーミンさん他の方?を見つつ待機。(`・ω・´)ゞ
少し小腹が。っていうか、オッチーさんの食しているラーメン見て美味しそうなので注文。

普通に美味かった!(笑)

その後、続々と到着。(`・ω・´)ゞ
で、時間となったので、 第二集合場所に移動しつつ、走行。

で、第二集合場所に向かう途中にデカイ鳥居が。

その後、第二集合場所に到着して、待ちます。
非常に、ローカルチック?な香りが漂う中、
にしださんと初対面!(`・ω・´)ゞ


凄く大人しい子でした!

で、遅刻した方、まぁ誰とは言いませんが、その方を待ちつつ、赤城山へ。
でで、何故かマッハ号のボート( ̄□ ̄;)!!


を見つつ、入りきらない?と思ったが入りましたが。(`・ω・´)ゞ

で自己紹介を済ませた一行の次の目的地の吹割の滝へ。


ハイ、到着。(`・ω・´)ゞ




マイナスイオンが豊富?でしたが、流石に暑い。(,,・д・)

その後、ホテル田園へ行き、お昼ご飯。
(`・ω・´)ゞ


昼食は写真ありませんがローストビーフは美味でございました!(`・ω・´)ゞ
ギャル曽根が大量に食べたらしいです。
impactblueは阿部さんが大量に食べました!
残念なのは、D51蒸気機関車が動いていなかった事でしょうか。

その後は撮影タイム!(`・ω・´)ゞ


impactblueの代表格?のレプリカ青車を撮影する人を撮影。(`・ω・´)ゞ
更に、

撮影する人を撮影したら青者が写りました!
(赤の矢印)


撮影する人を撮影する人の後ろ姿を撮影。
impactblue名物を撮影するキャンにゃん、電動ローラースルーゴーゴー?を乗り回す方。(,,・д・)

その後、暑さに参りまして、折り畳み椅子持参している方々が日影でのんびり。
ご老体に立ちっぱなしは苦痛。(,,・д・)
各自、折り畳み椅子を引っ張り出して、impactblueご老体?部。

まぁ爆睡している方も居りましたが。
次回は折り畳み椅子も必須アイテム。(笑)

そんなこんなでお開きに。
その後、スイーツ部発動!(`・ω・´)ゞ
関越道の30キロごえ渋滞の中に突入している方々をハイドラ画面で見つつ、れーぐスイーツ部長、ご満悦の図。(・・;)

更に、次長の座を狙う、りん君。(・・;)


で、その隣の方では、課長の座を狙う、玉こんさん。(,,・д・)

果たして、その後はどうなることやら。
次回以降、スイーツ部の戦い?に期待。


時間は過ぎて、スイーツ部も終了し、スイーツではなくスイマーに襲われつつ、アコードさんを走らせ、阿部さんを送り届け、私も帰宅。その後、部屋に着くなり爆睡。
o(__*)Zzz


昨日のツーオフ参加の皆様、お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞまた、次回もよろしくお願いいたします。

と、言ってる私、かるーく熱中症?
Posted at 2017/05/22 09:56:40 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!
スマホ、何が良いのか?( ̄~ ̄;)

ギャラクシーはエッジスクリーンが…。
iPhoneも微妙にエッジスクリーンが…。
いや、別に悪くは無いのですが。

で、会社のPCでボケ~っと物色していたらちょっくら使ってみようかな?的なスマホ。
LGV33が良くね?( ̄▽ ̄;)値段的にも。( ・ω・)
まぁお手軽スマホなので、良いかと。

とりあえず購入して使ってみようかと。
Posted at 2017/05/14 07:47:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月11日 イイね!
洗車して、何処でエサ食べようか?と思いつつ東雲イオン。

何処もいっぱいおっぱいなので、コメダ。
その後、アコードさんのトコに戻ると、オマーリさんが。(´Д`)

まだ、何もしてないが?( ̄▽ ̄;)

と、思って近づくと、軽(多分タント?)とトヨタの何か?が駐車場内で接触事故を起こして、オマーリさんを交えて意見交換会。

で、流石にアコードさんの爆音のまま、その場を離れられないので、サイレンサ~着けたさ~。(´Д`)


で、どちらがどうとか暑いのでどうでも良くとっとと、ご帰宅しました。
(`・ω・´)ゞ
Posted at 2017/05/11 13:44:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月06日 イイね!
本日、SIMフリーだと思い購入したスマホがダメダメだったのでAQUOSテザリングして1週間我慢する事にした男、ふくやまでございます。( 。゚Д゚。)
金色週間後半で懐事情もさびしくなったのもあるが。( ̄▽ ̄;)



で、本日ギャラクシーをドナドナした訳ですが、ブログ書いていると、バックスペースが手の一部に触れて、アレヨアレヨとまっさらに。( ̄▽ ̄;)

で、最近のスマホ?はサイドの部分が湾曲しているおかげで手の一部が当たる、消える。の繰り返し。
で、結局のトコ何処が良いのか?


S7edgeはサイドの湾曲しているトコを除けば良い機種。で、ハイドラでもマトモに動いてくれる。一応、Androidなんで夜間モード、渋滞情報も。
で、指紋認証も付いているのだがお世辞にも使い勝手はあまりよろしくない。

iPhone6sについてはとりあえずは可もなく不可もなく、良機種。ただ残念ながら夜間モード、渋滞情報の提供がされていないのが。で、指紋認証ですがS7 よりかなり、良い感じです。

で、AQUOSほんですが、不具合の百貨店やぁ!(*´・∀・)ノ
いつだったか地震があった数日前に勝手に電源落ち。おかげ様で寝坊。( ̄▽ ̄;)
で、USB 差しっぱだと、再起動してくれないアホなスマホ。話になりません。



で、結局のトコ何処が良いのか?
とりあえず、来週の月曜日に某中古店の店頭?で悩みます。(・д・ = ・д・)

Posted at 2017/05/06 20:49:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!
まぁ、みんカラやっている方の手元には届いたであろうムダ金徴収のお手紙。(;´д`)

私、毎度の事ですが期日内に払う事はありません。(`・ω・´)ゞ(キッパリ!)

最高で夏の寸志。(`・ω・´)ゞ

で、もちろん今年も夏の寸志までには払います。まぁ早くて来月ですかね。
で、今年はアコードさんの車検。
それもオプミの次の日。( ̄▽ ̄;)
一応、9月には車検に出す予定ですね。

あと、現在のスマホはブログ書くと誤字脱字のオンパレードに。(。-∀-)悪くはないのですが、買い換え(中古ね)の予定です。(。-∀-)

ん~、今年は何の厄年だよ。( ̄▽ ̄;)と自問自答している男、ふくやまでございますた。

Posted at 2017/05/05 22:24:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「エアコンより窓、部屋の扉を開けてると心地よい風。(*´ノ∀`*)」
何シテル?   05/23 15:20
2016年、年度末にMC21S自家塗装ワゴンR RRから、濃紺のCF4アコードSiRに乗換しました!(爆) 当初は弄るとこ無いなぁ!(ヾノ・∀・`)と、思ったモ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
2017年3月26日 第17回インパクトブルーin千葉9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 07:01:53
お友達
とりあえず、申請された方のブログを読んで、ん~(; ̄Д ̄)?な、感じの方はお断りします。
72 人のお友達がいます
EARTHEARTH * れーぐれーぐ *
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited * 宮…&gt;゚)))彡…本宮…>゚)))彡…本 *
hero-herohero-hero * 玉こん玉こん *
ファン
22 人のファンがいます
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.