車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
久し鰤鰤ブリッ子!
未開の地に行くと、道に迷った挙げ句、遭難してしまう男、(男の子と書こう!と思ったが自分自身にチキン肌になるのでやめておきます)ふくやまでござんす。
( ;∀;)


さて、本日はいつもの千葉県ではなく、さいたまんぞう(知ってる人居るんかい!)
ではなく、埼玉方面へ!(*^^*)


今回の目的はみん友さんの愛車の戦車…ではなく、洗車プチオフ!(`◇´)ゞ


で、早朝から行動開始!(`◇´)ゞ

流石に朝っぱらなのでタッチ数は無いものの、道が空いてて練馬まで。
その後、埼玉県某市に向けつつ三芳パーキングで少々お高いパンを購入して朝ごはん。(*^^*)


その後、イルマニアアップップが開く時間に合わせて、ザ・モール瑞穂

少々仮眠してイルマニアアップップに行き、前期ヘッドライト本体と前期グリル、LEDバルブをドナドナしたあと、待ち合わせであるオートバックス狭山、別名メイドカフェ⁉に行くと、何処かで見たことあるMCワゴンR!

みん友さんの"たかねぇ"さん!(*^^*)
少々立ち話のあと店内へ!

まだその時点ではコーヒーは…。( ̄0 ̄;)
仕方ないので、ウシジマ君の単行本があったので読書。(*^^*)
読書しているとメイドさんがコーヒーいかがですかぁ!と。(*^^*)
勿論、答えはイエスです。
で、コーヒー飲みながらウシジマ君読んでいると、みん友さんが。(*^^*)
その後、少々立ち話。
からの、真っ昼間の集合写真!



その後、作業場所へ移動して作業開始!(`◇´)ゞと思いきや、何故か駄弁りタイム!
駄弁りの時間も勿体ない!?ってことで作業開始!
中略
で、作業終わり。


その後、お食事ってことで、高倉町珈琲へ!
結局、パンケーキは無しでしたが、本日は早目のお開き。
帰りは関越に乗り、一区間だけ乗り、そのあとは下道。帰りは二時間で帰宅。(*^^*)
なんとか渋滞を避けて帰って来れました。(*^^*)後は来週かぁ。( ̄0 ̄;)等と考えながらテレビ見てます。(*^^*)

本日、場所提供されたみん友さん、参加されたみん友さん、お疲れ様でした!
(`◇´)ゞ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:15:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:51:42
道案内に失敗してしまいました(^-^ゞ

今日は 早くから到着してたんですね!

ふくやまさんに 粘土をやっていただけて、とてもキレイになったと思います。
やっぱり、みんなで得意な作業を分担すると仕上がりが違いますね!

次回はRRさんを!
コメントへの返答
2016/10/10 22:05:13
いえいえ、半年前に粘土やってますので大丈夫?かと。( ̄0 ̄;)

本日はお疲れ様でした!(`◇´)ゞ
2016/10/10 22:12:17
本日はありがとうございましたm(_ _)m

なんか少し見ない内に違うクルマになってましたね(笑)

柿本サウンド、やっぱり最高です(≧∇≦)b

コメントへの返答
2016/10/11 05:04:35
お疲れ様でした!(`◇´)ゞ(違う意味で!)

徐々に変わりますよ⁉
2016/10/10 23:48:43
今日はお疲れ様でした(^_^)

そして粘土や、雨っとび〜?施工ありがとうございましたm(_ _)m

お陰さまでクリアーなフロントガラスになり、視界良好になりました♪
次回洗車オフ?高倉オフ?飛行機オフ?……とにかくまたよろしくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/11 05:06:28
お疲れ様でした!(`◇´)ゞ
粘土やったあと、半袖になりましたが、寒くなってきた。( ̄0 ̄;)

アメットビーは結構、持続するのでオススメです。(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@はりば たま~に通信エラーになりますね。(・ε・` )」
何シテル?   01/23 22:59
2016年、年度末にMC21S自家塗装ワゴンR RRから、濃紺のCF4アコードSiRに乗換しました!(爆) 当初は弄るとこ無いなぁ!(ヾノ・∀・`)と、思ったモ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
とりあえず、申請された方のブログを読んで、ん~(; ̄Д ̄)?な、感じの方はお断りします。
67 人のお友達がいます
V-テッ君♂V-テッ君♂ * ♪みなみ♪♪みなみ♪ *
スカランですスカランです * 阿部ンタドール阿部ンタドール *
ともぞ~@JZZ30ともぞ~@JZZ30 * はりばはりば *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード アコード SiR (ホンダ アコード)
2.0SiR VTEC
その他 秘密 うさまる (その他 秘密)
うさまる
スズキ ワゴンR MC21S-RR改 (スズキ ワゴンR)
主な変更点。 ATシフトインジケーター灯を青LEDに交換。 メーター照明は両サイドピンク ...
日産 キューブ ヘンテコキューブさん (日産 キューブ)
鈍速の貴公子初号機
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.